人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 10日

997ターボのメーターその2

今日PCへ行ったら、GoodNewsが飛び込んできました。

以前ブログにも書きましたが、これです。

997ターボのメーターその2_c0080443_16504571.jpg


このタイヤ空気圧のリアルタイム計測と空気圧減少アラームのシステムです。

07の911にオプションとして装着可能になりました。
何でも、日本の某メーカーと協力して、FM電波を微弱にすることで、電波法をクリアーしたとか。(説明がいまいち不明。よって、後付可能かも不明)

ボクスター、ケイマンは不明です。一度PCに問い合わせてください。
あると、心強いオプションではないでしょうか。

パンクを止める機構ではないですが、空気圧をいちいち測らなくてもいいのは便利です。
高速走行時の安全性も高まりますしね。なにより、安心感が違いますよね。


えーっと、ちょっと書くのが、、あれなんですが、ターボは標準です。

すみません。すみません。すみません。かんべんしてください。

by ryoo2006 | 2006-08-10 16:58 | porsche


<< 空気圧表示オプション追記      997ターボのメーター >>