人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 14日

日常から非日常へ

お盆休み。
暑いです、お出かけ前のひととき。

お買い物。暑いときの必需品。
日常から非日常へ_c0080443_151222.jpg



次にお車の洗濯とお食事。(決して、レギュラーはいれません。笑)
日常から非日常へ_c0080443_1522719.jpg
日常から非日常へ_c0080443_1525154.jpg

私は、車に乗ったまま、車がごしごしされるのを見るのが好きです。
昔は、洗車機ってベルトコンベヤーみたいに流れて動いてたんですよね。
出口でお金を払ったのです。もちろん車に乗ったままでね。
日常から非日常へ_c0080443_1544424.jpg


あんまりきれいにならないねー。
そのうちまた磨いてもらいに行きましょう。

日常から非日常へ_c0080443_1561025.jpg

 最近非常に乗っているんですが、まだこんなもんです。(汗)
やっぱり、yoshi様に追いつくには25年は、かかりそうです。(笑)

では、2-3日留守にします。私は、携帯はもたない人なので完全に更新なしです。

しばしのお別れ。(笑)

by ryoo2006 | 2006-08-14 15:16 | 日記


<< ちょっとリゾート      Thunderbird >>