人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 17日

ふらふらと

日曜日、思い立って行ってきました。(いまごろアップです。)
ふらふらと_c0080443_21214561.jpg


岐阜で開かれている催しも、食い気には勝てません。めずらしいそしておいしいと聞くとどうしても食べたくなるのが人情です。実は一度失敗しています。あまりの道の細さに退散しています。
と言うわけで今度は別の方向から行きました。

ふらふらと_c0080443_2125440.jpg
ふらふらと_c0080443_21251857.jpg


はいここですね。細い道です。車1台でいっぱいですね。(笑)奥はもっと細くなっています。
ふらふらと_c0080443_21265049.jpg

駐車場です。人もいっぱい、車もいっぱいです。
ふらふらと_c0080443_212881.jpg


ふらふらと_c0080443_21273594.jpg

お店の中です。3個も買ってしまいました。
ふらふらと_c0080443_21294295.jpg

満足です。でもプリンは売り切れでした。ソフトクリームはおいしかったです。
ふらふらと_c0080443_21302834.jpg

きれいな奈良の夕日でした。
帰りましょう
ふらふらと_c0080443_21314968.jpg

途中で、パトカー2台がつるんで走っていて渋滞になってました。(怒)

by ryoo2006 | 2006-10-17 21:33 | 日記


<< 導くものよ      パナメーラと998? >>