人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 18日

導くものよ

まだナビは決めていません。
そもそも、BOSEをあきらめたのもナビを付けるが為です。BOSEとナビは純正では装着出来ません。厳密には出来るのですが、BOSEアンプを通してナビ音声は再生できないのです。2系統にするか、ナビはナビだけの簡易ナビにするか(これでもよかったのですが)最後まで迷いましたが、BOSEはカットしました。欧州仕様はBOSEシステムは、標準装備です。

ターボのBOSEはいまだ聞いたことがありませんが、13スピーカーはどうでしょうか。
いい音が鳴るのでしょうか。

導くものよ_c0080443_23392535.jpg



ナビモデルはポルシェ純正だと10月より960HDになりました。そのうちポルシェ純正モデルだと、BOSEと共存できる完全対応モデルが出てくるかもしれません。(おそいよ!)
導くものよ_c0080443_23522496.jpg


友人のターボはPanasonicが付いていました。十分いい音でなっていました。9スピーカーでも前のAMGE55よりもいい音です。これならと思いました。

で、わたしの本命の2つですが、やはり11月にニューバージョンがでるようです。
導くものよ_c0080443_23544958.jpg
導くものよ_c0080443_23545831.jpg


もちろん新しいのがいいですよね。(笑)

by ryoo2006 | 2006-10-18 23:56 | porsche


<< 転ばぬ先の杖      ふらふらと >>