人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 19日

めずらしいもの

ちょっと見つけた珍しい物、食べたくなって探しました。
そして、お取り寄せしてしまいました。いまは便利ですねー、なんでもお取り寄せです。(笑)


いや意外といけるんです。





きゅうりのアイスです。キウイではありませんきゅうりですよ。

めずらしいもの_c0080443_2240377.jpg


絵柄はかわいいですねー。
なんかちょっと欲しくなってきましたか?食べたいですか?

めずらしいもの_c0080443_224243.jpg


はい、真ん中にどーんとあるのがキュウリですね。
ちょっと引きましたか?だいぶひいちゃいましたね。(笑)

でも、意外といけるんです。

とてもあっさり味で、どこがきゅうり?って感じです。たとえるなら上品なメロンですか。

一度皆様もご賞味くださいませ。焼き肉の後には、あっさり味でよくあいそうです。

「かっぱ村のかっぱアイス」

ただし、お口に合わなくても当方はいっさい関知いたしません。(笑~)

by ryoo2006 | 2006-11-19 22:50 | 雑談


<< cobalt色の靴      腹を抱えて >>