人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 10日

A310アルピーヌ

昔、非常にあこがれた車です。
ポルシェもそうですが、この車はRRなのです。
A110は特に今でもエンスーの代表みたいな車ですが、実に維持していくのは大変です。
実際、私が(大学時代に)乗らせて頂いた車も、非常にお金がかかっていました。
FRPのボディはかならずひび割れのような塗装にクラックが入ります。

そして、非常に熱いです、、、夏は乗りたくないです。

そこで、ちょっと乗用車なA310にあこがれました。
A310アルピーヌ_c0080443_17303311.jpg

A310アルピーヌ_c0080443_17411461.jpg
A310アルピーヌ_c0080443_17412929.jpg
A310アルピーヌ_c0080443_17414560.jpg
A310アルピーヌ_c0080443_1742211.jpg
A310アルピーヌ_c0080443_17422749.jpg


今見ても超かっこいいですね。このデザイン6灯の目玉!!(ラリー仕様です。)

こんな風にアルピーヌ復活希望。
A310アルピーヌ_c0080443_17441632.jpg

A310アルピーヌ_c0080443_17444522.jpg


でも、まだ復活していませんねえ。噂はあるんですがねえ。

by ryoo2006 | 2007-02-10 17:46 | 雑談


<< 天気予報VS晴れ男      行ってみたいところ >>