2007年 02月 13日

天気予報VS晴れ男

18日のOFF会楽しみなのですが、天気予報はどうなのでしょうか。


c0080443_15434151.gif

のち
c0080443_1544560.gif


とかになってますねー。

晴れ男も腫れ男も惚れ男も、がんばりましょう。(なにを?)

雨が降るとポルシェで来ない人もたくさんいそうでいやだにゃ~。
[PR]

by ryoo2006 | 2007-02-13 15:47 | off会 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/5519057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すぱちち at 2007-02-13 16:44 x
来週の為に週末はフクピカを買いに行き、ホイールを雑巾&フクピカして
準備万端です
あとは天気次第だワン でもTTもA4もNAVIがないのです(涙)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-02-13 18:06
こんにちは。
僕は超晴れ男なのですが・・・・・最近は???かもです。
実際に雨でもいいやーよ思った時に雨になってしまったことが、過去に1回あるだけです(今年の大黒でのアストンと996ターボと997カレラ4の集まりの時です)。過去が20年近くあるワケで、そのうちの1回ですから、降水確率は限りなくゼロだとは思っています。???に思えてきたのは、ブログを始めたこともあるのですが、僕の出動する機会が多すぎるからです。ブログに書いていないませんが、今年になってからも、既に6回もツーリングに行っています。昨日までの連休は家族旅行でした。その前の週は納車オフ、そして来週は待ちにまった納車オフですよね!そしてその翌週が四国までツーリング。これで2月の週末は全てイベントがあることになります。更に3月の第1週と第2週がジムカーナーで、第3週と第4週がツーリング。4月の予定も既に埋まりつつあるのですが・・・。つまり、こんなに全週末に外出してしまうと、雨が降らないワケがないではないか!と自分の心の中で思ってきてしまっているんですよね(笑)
Commented at 2007-02-13 18:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TekkamenC7 at 2007-02-13 22:34
済みません。超雨雪男です!この暖冬なのに、木曜ごとに天気が崩れるでしょう。だって舞鶴に出張する日だからです。今週も...
本当にすいません。できればセイウチさんの神通力で晴れにしてください。
Commented by ryoo2006 at 2007-02-14 01:03
☆チチ様今晩は。
今日は久しぶりに夜駆けしてきました。そう、いつもの走りです。明日は嵐だそうなので、今日しかないですね。あ、そういえば明日は○○会だ、、そして、あさっては胃カメラを飲まされる予定です。
セイウチさんが来るので、きっと曇り以上です。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2007-02-14 01:12
☆セイウチさん今晩は。
いやはや恐ろしいくらい予定がびっしりですね。ではもう一つ、5月26日
5月27日に川崎までコンサートへ行くので26日の夜10時以降と27日の午前中はあけておいてくださいね。ホテルは品川プリンスか、横浜ロイヤルパークの予定です。夜はラウンジで車談義、次の日は大黒PAで缶コーヒーOFFと行きましょうか。Kazuさんも行く予定です。
Commented by ryoo2006 at 2007-02-14 01:13
☆鍵さま今晩は。
よろしくお願い致します!(笑)
Commented by ryoo2006 at 2007-02-14 01:15
☆Tekkamenさん今晩は。
>超雨雪男です!
いやいや、私が大阪へ行ったときも雨じゃなかったでしょ。平気ですよ。
しかも今回はセイウチさんもいらっしゃるし大丈夫ですよ!
Commented by unchained_melody at 2007-02-14 03:08
↑次の日は大黒PAで缶コーヒーOFF
おじゃまでなければ参戦しますよ!(笑)
差し支えなければですが、何のコンサートなんですか?
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-14 07:38
折角のオフに雨というケースは私の場合・・ほとんどです(涙)。
超雨男さん(謎)がいると言う噂がありまして・・・超晴れ男さんとの
対決ですね(爆)。 残念ながら私はC6(カレラ6)で参加させて
いただく予定です。名神入ったどこかのSAで集合したいですね!
Commented by ryoo2006 at 2007-02-14 08:45
☆unchainedさんおはようございます。
>おじゃまでなければ参戦しますよ!(笑)
もちろんご都合がよければお願い致します!蒼い子に乗っていきますので、見てやってください。
>何のコンサートなんですか?
イタリアのプログレグループで「Banco」といいます。もう30年もののグループで初来日です。この目で見れるとは思っていませんでした。
Commented by ryoo2006 at 2007-02-14 08:48
☆yoshi先輩おはようございます。
大阪舞州も雨じゃなかったし、雨はあまり心配していません。
>残念ながら私はC6(カレラ6)で参加させていただく予定です。
それはそうです、C6のお披露目でもありますから。
でも、本当にCarera6だったら、、、、すごすぎです!!
Commented at 2007-02-14 10:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryoo2006 at 2007-02-14 11:09
☆鍵コメさま了解です。
26日が川崎で夜6時半から2時間コンサートなんです。それで10時
と言うわけです。詳細了解致しました。


<< 1週間ぶりの名古屋環状(1)      A310アルピーヌ >>