まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 11日

神戸へ

朝6時起床。起床と言っても、昨日はワクワクしてあまり寝られず。
一時間おきに時計を見ていたよな。。。

ずっと雨が気になっていましたが、いつの間にかやんだ様子。
c0080443_21583678.jpg
しかし、外はどんよりと曇っています。それより寒い、、、風のきついこと、、

c0080443_2295680.jpg

6時半に出発。大阪を目指します。途中何事もなく道も空いていて、サクッと大阪の実家へ到着。用事を済ませて、一路神戸へ。
c0080443_2212529.jpg
c0080443_22121428.jpg
c0080443_22122168.jpg

この頃には晴れ間も見えてきました。
c0080443_22554756.jpg

ポートアイランドにある神戸ベイシェラトン&タワーズで待ち合わせです。
ガレさん早い!一番でしたね。(笑)そして、Tekkamenさん
すぐに、986or987到着。今日のメンバーがそろいました。
c0080443_2305134.jpg

c0080443_2311956.jpg
c0080443_232074.jpg

しばし談笑の後、試乗会へと、、
c0080443_233592.jpg

Tekkamenさんと車を交換して次の目的地である神戸空港へ。
自分の車が走っているのを見るのは新鮮です。
c0080443_2342119.jpg

いい眺めです。ここで昼食をとりました。メタボの友である、中華バイキング!
そのあと、おみやを買うために芦屋まで
c0080443_23121832.jpg

ここもどこかと同じように焼きたてバームクーヘンのお店です。
●○○と違って、すごく愛想のいいお店でした。(笑)
KONDITOREI Stern Ashiya

おみやを買ってKazuさんと待ち合わせの一路吹田SAへ。
途中もう1/3を切っていたGasの補給に行くと、なんとこんな車が、、、
c0080443_23204521.jpg


吹田SAではKazuさんをはじめ、buyPさん改めロールケーキ博士そして、大黒屋ことJーP-Mさん
c0080443_23402460.jpg

c0080443_2342072.jpg

もう、時間の許す限り車談義をしてしまいました。

皆様おつかれさまでした。buypさん近所ロールおいしかったです。ありがとうございました。
J-P-Mさん京都の狭いパン屋さんのパンありがとうございました。Tekkamenさんおみやありがとうございました。Kazu殿お疲れ様でした。おなかの調子はどうかな?986or987さんお仕事お忙しい中お疲れ様でした。楽しかったですね。

そして、ガレさん幹事、ビデオ撮影おつかれ様でした。箱乗りはあぶないよ!(笑)こんどはこっちで集まろうね。
c0080443_2351252.jpg

[PR]

by ryoo2006 | 2007-03-11 23:51 | off会 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/5699405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-03-12 00:27
お疲れさまでした。
お天気も良さそうで最高に楽しそうですね!
遠い僕は可哀想ですね・・・・。
ガレ特派員からレポート受取りました、お会いする日を楽しみにしております。追伸・GT3RSは大阪の友人のかと思い、本人に電話してしまいました(笑)
Commented by koo-sky at 2007-03-12 02:24
こんばんは!
晴れて良かったですね!関東は朝から雨で晴れたのはお昼過ぎでしたよ。相変わらずの美しい画像の数々堪能させていただきました。GT3RSのオレンジ黒逆転バージョン・・・これもビビビときてしまいました。ロールケーキもうらやまし・・・P様よろしく!
Commented by すぱちち at 2007-03-12 07:24 x
昨日はRECAROとフェラーリのバケットシートを見に行ってきました(爆)
ボクも行けば良かったと今記事を見ながら反省しています
でも今日は体調十分ですが・・・
それと芦屋のお店って以前行ったことが有るような気がしますが
ランチとかしていませんか?(イカリの前の道を西に行った所では)
Commented by yoshi550ojin at 2007-03-12 08:23
お疲れ様でした。 こちらでお天気を心配していましたが見る見る
回復していったのですね! 楽しい雰囲気が伝わってきます。
やはり仲間はいいですねーーー!! また 遊んでちょーーーね!!
Commented by ryoo2006 at 2007-03-12 08:44
☆セイウチさんおはようございます。
>お天気も良さそうで最高に楽しそうですね!
ふっふ。たのしかったですよぉ。
>遠い僕は可哀想ですね・・・・。
もうすぐお仲間と押しかけますのでよろしくお願い致しますね!
>GT3RSは大阪の友人のかと思い、本人に電話してしまいました(笑)
いやー、これぐらいの車になるともうセイウチさんのお仲間 「しか」 飼わないと思っていたのですが、、、、セイウチさんの知らないRS乗りの方がいるとは、世の中広いものですね。(笑)コメントありがとうございました。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-12 08:50
☆Koo-skyさんおはようございます。
>晴れて良かったですね!
けっこう心配したのですが、ホテルでしゃべっていたらもう快晴でした。
>相変わらずの美しい画像の数々堪能させていただきました
お褒めのお言葉ありがとうございます。テクニックはありません!機材で勝負です。(笑)
>GT3RSのオレンジ黒逆転バージョン・・・これもビビビときてしまいました。
偶然てすごいですね。近所の方なんでしょうか。手洗い洗車してもらっていました。わたしもして欲しい。。
ロールケーキ博士P様のロールケーキは絶品ですね。いつも新しいロールケーキを開拓されていますよ!コメントありがとうございました。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-12 08:58
☆チチ様おはようございます。
バケットシートは試座されたのでしょうか?(爆)
>ボクも行けば良かったと今記事を見ながら反省しています
たのちかったですよ。ここまで来ていただいたら一緒に一台で行ってもよかったですね。東京は帰りの横のシートはKazu子ちゃんが予約済みですが、行きはあいています。乗っていきますかぁ。あと、トランクもあいていますが、、(蹴)
>芦屋のお店って以前行ったことが有るような気がしますがランチとかしていませんか?
店は小さくて、お茶するスペースはありませんでした。去年の8月からやっているそうです。コメントありがとうございました。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-12 09:25
☆yoshi先輩おはようございます。
仲間と食事、たわいもない会話は学生時代を思い出してすごく楽しいですね。天気も上々でした。次は参加してくださいね。コメントありがとうございました。
Commented by caymans at 2007-03-12 09:56
おはよう、昨日はお疲れ無事帰還されなによりです。
いつも素敵なCDありがとね。
帰りの高速、走行車線で来るの待ってたけど遭遇出来ず残念でした!
次回もまた遊びましょうね。
Commented by club7world at 2007-03-12 10:22
昨日はお疲れ様でした~。
やはり大阪に来られてたのですね♪
もし舞洲に来ていただけてればキャララとコバルトのコラボレーションが実現できたのに残念です。
いつ見てもみなさんのクルマ談義楽しそうです。ちょうどそのころボクは舞洲から帰ってヴィッツを洗っていたころだと思います。(笑)
Commented by ガレ at 2007-03-12 12:26 x
こんにちは。昨日はお疲れさまでした。
楽しかったですね。
私も寝れなくて、コチラのホテルで宿泊していました。(笑)
次回は、鈴鹿オフ!。企画宜しくね。
Commented by yuuji_de at 2007-03-12 13:03
びっくりしました。誰かがGT3RSのオレンジ黒逆転バージョンを買ったのかと^^。
ryooさんも精力的に活動されてますね。やはり1年で地球一周の伝説は達成されそうじゃないですか!(爆)
ところで、下から2枚目の写真は広角レンズでしょうか?
僕も広角欲しいなー。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-12 15:23
☆Kazuさん今日は。
>昨日はお疲れ無事帰還されなによりです。
ありがとう。昨日西名阪で反対車線だったけれど一本松付近でじこがあり、そして反対車線はず~と5キロ以上渋滞してました。不謹慎だけど、こっち側でなくてよかった。
>帰りの高速、走行車線で来るの待ってたけど遭遇出来ず残念でした!
あれ?即、帰るっていってなかったっけ?道がわからんもんで、左車線をのろのろ走っておりました。おかげで近畿道へはちゃんと乗れました。
>次回もまた遊びましょうね。
よろぴくー。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-12 15:25
☆ハヤト隊員今日は、
Kazuさんからお話は聞きましたよ。お父様が白い子に乗って来られたとか、そのうちターボだけでOFF会ができるかもです!お楽しみに。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2007-03-12 15:31
☆ガレさんお疲れ様でした。
>楽しかったですね。
楽しかったですね。さっそく次はいつにしようかと考えています。鈴鹿だとサーキットホテルへ一泊ですかね。ちょっと考えてみますね。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-12 15:37
☆yuujiさん今日は。
>誰かがGT3RSのオレンジ黒逆転バージョンを買ったのかと^^。
ここではあかせませんが、実は、yoshi先輩が大阪のPCに頼んでいたのが、、(嘘)
>ryooさんも精力的に活動されてますね。
線香花火が明るくなるように、最後にぱあっと、、(笑)
>下から2枚目の写真は広角レンズでしょうか?
これは16-35㎜の広角ズームです。重宝しております。
レンズは本当に沼ですねー。(笑)

Commented by tomtomtoms at 2007-03-12 19:34
とても活動的だったのですね。今ひとつ流れがわからないくらいです。しかし、車からの写真うまいですね。私はどうもその辺撮れないな~。他にも楽しい美しい写真が沢山で楽しく拝見しました。関西方面は一体感があって楽しそうですね。
Commented by TekkamenC7 at 2007-03-12 20:31
お疲れ様でした。CDはモビステのHDDがおいしくいただきました。おかげさまで昨晩は目がさえてなかなか寝付けませんでした。貴重な体験有り難うございました。次は遠征しますのでよろしくお願いします。
Commented by den997s at 2007-03-12 22:20
おー、いいですねー。近くに住んでいたなら絶対参加したいです!!
もりあがってますね!!
Commented by COOPER99 at 2007-03-12 22:22
おぉー、流石は埠頭カメラマンと思ったら、ソコは止まっちゃあいけない
んでないのぉー?。新たなレンズも登場しちゃうしぃー。(笑)
でも1番は、WEST大将のズボンが若者履きなところだな。(ズルッ)
Commented by sputnik987 at 2007-03-12 23:09
こんばんは。晴れて良かったですね(≧▽≦)
こっちは、雨だったり晴れたりでした。
にしても、P様のロールケーキが羨ましい・・・。もう一度、あの味をボクにも(´;ω;`)
GT3RSは素敵ですね!こういう車を一台は隠し持ってみたいです(笑)
Commented by buyp at 2007-03-13 00:17
お疲れ様でした!&CDありがとうございました!
神戸空港はちょくちょく遊びに行ってます。
そこで撮影したり、駐車場の周りや周辺をぶらぶらしています。
魚眼面白いですね~。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-13 08:31
☆Tomさんおはようございます。
>車からの写真うまいですね。
こっこれは偶然ショットですよ!数撃てば当たるというやつです。たくさん撮ればそのうち使えるのが出てきます。(笑)
>関西方面は一体感があって楽しそうですね。
関東も一体感があって楽しそうですよ!
Commented by ryoo2006 at 2007-03-13 08:34
☆Tekkamenさんおはようございます。乙でした。
>おかげさまで昨晩は目がさえてなかなか寝付けませんでした。
昨日はよく寝ましたが、まだ眠いです。(笑)
>次は遠征しますのでよろしくお願いします。
それでは企画致します。よろしくです。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-13 08:36
☆Denさんおはようございます。
>近くに住んでいたなら絶対参加したいです!!
そりゃもう、絶対お誘い致します!
関西人はお祭り好きです。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2007-03-13 08:40
☆Cooperさんおはようございます。
>流石は埠頭カメラマンと思ったら、ソコは止まっちゃあいけないんでないのぉー?。
良くみてるねー。いや、おしっこがしたくてつい、、景色も良いし、、(爆)
>1番は、WEST大将のズボンが若者履きなところだな。
うははっ 、よく見てるね~。単にズリってるだけとオモウ。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2007-03-13 08:45
☆じゅんいちさんおはようございます。
>晴れて良かったですね
雨雪男に晴れ男が勝ちました。セイウチお父様の遠距離念力もあったのかも。(笑)
>P様のロールケーキが羨ましい・・・。もう一度、あの味をボクにも(´;ω;`)
そりゃーもう遠征に参加するしかないかもです。(笑)
>こういう車を一台は隠し持ってみたいです(笑)
これはもうお父様に上目使いで、かわいくおねだりするしかないですね。(笑)
というか、隠さなくても良いと思いますよ!

Commented by ryoo2006 at 2007-03-13 08:50
☆buypさんおはようございます。
さすがロール博士、吟味されたお味は最高でした。ありがとうございました。ちょっと量が少なかったので次は2本でお願い致します!(爆)
>そこで撮影したり、駐車場の周りや周辺をぶらぶらしています。
良い撮影場所ですね。船も飛行機も撮れますね。ここからだとちょっと遠いのが難点です。次回もよろしくお願い致します~。
Commented by 986or987 at 2007-03-13 10:11
おはようございます。
遅レスで失礼します。
先日は楽しい時間&スペシャルCD&試乗!誠にありがとうございました。
やはりターボは良いですね。いや!良いを通り越して危険ですらある。
何が危険って・・・・魅力的すぎです。他では満足できない身体になっちゃいますよ
(笑)
ありがとうございました。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-13 11:29
☆986or987さんおはようございます。
おつかれさまでした。初めてお会いするのに、なぜかなつかしい。。(笑)
なかよくお話ししていただいて、ありがとうございました。
音楽はよかったでしょうか?私の好みでですのでXならまた言ってくださいね。落語とかもあります。(爆)
>他では満足できない身体になっちゃいますよ
やっぱりそうでしょうね、、、こんな体に誰がした、、(笑)
こちらこそ、これに懲りずに次回もよろしくお願い致します。


<< 松阪牛おいしい焼き肉を食べよう...      スーパーレジェーラ >>