まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 14日

メタボになっても松阪牛焼き肉食べたい会

さっそく詳細アップです。

さすが、天下の松阪牛ですね、皆様の反響がすごいです。
というわけで、少人数ではなくなって、それなりに駐車場もないと開催できなくなりました。
そこで、三重県でも味は5本の指にはいる名店に予約をすることに致します。
日時 4月 22日(日)
場所 海津本店

http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E136.31.15.1N34.36.2.3&ZM=12 (本店)
時間 11時30分より
c0080443_851944.jpg
c0080443_8513478.jpg
c0080443_8515545.jpg
c0080443_8521460.jpg


お庭をみながら、そして談笑しながら畳のある個室にて食事が出来ます。
お一人一諭吉くらいをお考えくださいませ。(くどいですが、おごりではありません。笑)

以下参加できる予定の御方は、鍵にてメアド等書き込んで頂ければ随時ご連絡申し上げます。
では、楽しいひとときを過ごしましょうね!4月22日(日)ですよ。
お願い致します。


参加予定者(3/14)

1  yoshiさん
2  yoshiさんの奥様
3  ガレさん
4  nanさん
5  caymans(kazu)さん
6  すぱちち父さん
7  すぱちち父さんの奥様
8  uniuniさん
9  yuujiさん
10 yuujiさん奥様
11 セイウチさん
12 パンダさん
13 ハヤトくん
14 Mさん
15 Mさんの奥様
16 buypさん
17 shingoさん
18 j-p-mさん
19 もりもりさん
20 もりもり奥様&お子様
[PR]

by ryoo2006 | 2007-03-14 08:56 | off会 | Trackback | Comments(54)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/5713548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoshi550ojin at 2007-03-14 09:15
1番 ゲトしたから おごって下さい(笑)

数値がどれだけ上がるか楽しみです(*^_^*) 
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-03-14 09:23
おはようございます。
先ほど、yoshi兄さんからお電話を頂きました。
「おごってあげるから、いらっしゃい」こんな素敵な内容でした。
持つべきものは、やっぱり兄弟なのだと朝から思った私です(笑)
すぱちち兄さんから、新幹線のチケットが届くのも楽しみにしています(爆)
Commented by ガレ at 2007-03-14 10:24 x
おはようございます。
>時間 11時30分より
早く着きそうだから試乗させてください。(*^_^*)
Commented by yuuji_de at 2007-03-14 10:36
もちろん我が家も参加させていただきます。
そして、4番目ですからおごりは4割りでいいです。(笑)
謙虚なゆーじ家でした^^。
Commented by caymans at 2007-03-14 10:55
五番目ですから・・・・半額で(笑)
素敵なお店ですね。
楽しみにしています。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-14 11:13
☆yoshi先輩おはようございます。
>1番 ゲトしたから おごって下さい(笑)
えー、企画者は無料じゃないのですか?(笑)
>数値がどれだけ上がるか楽しみです(*^_^*) 
メタボ数値は倍にはなりますね。(当社比)
楽しみです。

Commented by ryoo2006 at 2007-03-14 11:15
☆セイウチさんおはようございます。
>持つべきものは、やっぱり兄弟なのだと朝から思った私です(笑)
わたしもそんなステキなお兄様が欲しいです。(笑)
>すぱちち兄さんから、新幹線のチケットが届くのも楽しみにしています
なるほど、うらやましいです。(笑)
遠距離参加ですね!お待ちしております。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-14 11:17
☆ガレさんおはようございます。
>早く着きそうだから試乗させてください。(*^_^*)
楽しみはとっておいたほうがいいよ!
参加よろしく!
Commented by ryoo2006 at 2007-03-14 11:20
☆yuujiさんおはようございます。
了解です。2名様ご案内~。でいいですよね?
>4番目ですからおごりは4割りでいいです。
では、料理は4割カットさせて頂きます。(笑)
参加~。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-14 11:21
☆Kazuさんおはようございます。
>五番目ですから・・・・半額で(笑)
では料理も半分で、、(笑)
参加、楽しみにしています。
Commented by btbs986 at 2007-03-14 12:38
当日は別のポルシェイベントで埋まっています…残念。。。
食べたかったぁ~!
Commented by すぱちち at 2007-03-14 13:18 x
ココのお店は20年位前に行きましたが、それ以来行ってません!
お昼に松阪だったらお肉でしょうと言う事で、仕事の途中で昼の間から部下とすき焼きを食しましたが・・・
支払いの時に 涙で財布がよく見えませんでした
そう言う事でそれ以来訪れてません。。。 うぅぅぅ
今度は参加しますので、ヨロシク
Commented by ryoo2006 at 2007-03-14 14:15
☆せとくん今日は。
残念!次回はよろしく!
Commented by ryoo2006 at 2007-03-14 14:20
☆チチ様今日は。
>ココのお店は20年位前に行きましたが、それ以来行ってません!
どこかで聞いたことのあるようなせりふですね。誰かせいろの時に行っていたような気が、、、、
>部下とすき焼きを食しましたが・・・支払いの時に 涙で財布がよく見えませんでした
煙が目にしみたのですね。0をひとつ読み違えたのでしょうか?もう今なら笑って許してもらえそうですね!(蹴)
すき焼きよりは安いと思います。よろしくです!

Commented by 986or987 at 2007-03-14 16:01
う~ん・・・連休前か・・・・無理っぽいかな(涙)
ドタ参加の場合は、外の換気扇の前でご飯3杯いっときます。(笑)

Commented by ryoo2006 at 2007-03-14 16:19
☆986or987さん今日は。
残念ですね。でもドタ参加でも通常料理はありますので、煙だけではありませんよ。場所、時間はこれなのでよかったらどうぞ!
Commented by すぱちち at 2007-03-14 17:16 x
え~と 恐縮ですが・・・
同居人もお願い! 今晩家に入れてもらえませんので(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2007-03-14 17:33
海津 本店  
生涯に指で数えるほどしかいかない店が松阪には3つある。
その3つの名店に共通していることは、
すき焼は自分で焼かせてもらえないということだ。
「すき焼」は、焼きでですから、煮てしまっては駄目なんですよ。
仲居のおばさんの解説を聞きながら、口に唾をためて、肉が配給されるのを待つ。
これが、正しい松阪牛の食べ方だ。

その名店の一つとして数えられるのが、この海津本店。
でてくる肉は、ザ・松阪牛。
そして、錦鯉が泳ぐ日本庭園が見える個室。
肉を食べることを愉しむために、
肉を食べるという贅沢を楽しむためにある店だ。

以上、ネットより抜粋。  因みにカレーはおいて無いみたい(涙・爆)
Commented by ryoo2006 at 2007-03-14 17:42
☆チチ様今晩は。
了解です。失礼致しました。お許し下さいね。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-14 17:48
☆yoshi先輩今晩は。
海津はその昔家内のお父様に連れて行ったいただきました、。それ以来焼き肉と言えば海津です。和田○や牛○も有名ですが、味とお値段がリズナブルなのはここが一番だと思います。特に和田○さんは、接待されるときは良いのですが、自分でお金を払って食べに行きたいとは思いません。○松さんは論外です。あれなら松阪駅の近くにたくさんあるステーキハウスのどれでも同じです。というわけで、カレーはありません。(笑)
Commented by chika993cs at 2007-03-14 20:23
くぅぅぅぅぅ!松阪牛~!食べたかった~(涙)
写真だけでよだれが・・・(恥)
残念な事にその日は別の予定が入っております(涙)
次回はきっと・・・。
Commented at 2007-03-14 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by COOPER99 at 2007-03-14 21:31
連休前は厳しそうだなぁ、予定がまったく立たない状態だし・・・。
予算的には1切れで十分です。(笑)
Commented by uniuni212 at 2007-03-14 21:35
ボクはここを通り過ぎ牛○へいってしまいました・・・
Commented by ryo716 at 2007-03-14 22:20
うーん、私もちょっと無理そうです。ごめんなさい。
もしCOOPER99氏が参加されたら、写真撮って送ってください(笑)
Commented at 2007-03-14 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-14 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-14 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamio at 2007-03-15 00:04 x
はじめまして、ボクスター乗りのmamioと申します。
私も参加してもまだ間に合うでしょうか・・・
Commented by ryoo2006 at 2007-03-15 00:06
☆Chikaさん今晩は。
残念です~。松阪牛は肉になったら逃げませんので、機会ありましたらまた次回は参加よろしくです!
Commented by ryoo2006 at 2007-03-15 00:10
☆Samさん今晩は。
そうですよね。すみませんわがまま言いました。(笑)
5/26、5/27に東京遠征予定です。またその時に機会ありましたら、ぜひお会い致しましょう!
Commented by ryoo2006 at 2007-03-15 00:12
☆Cooperさん今晩は。
えー近くなのにー。まあ、まだ時間があるので覚えておいてね!
一週間前までなら変更は可能と思います。よろすく。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-15 00:13
☆ウニさん今晩は。
なるほど。ではこちらも味わってみて下さいね。きっと気に入ると思います。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-15 00:14
☆Ryoさん今晩は。
いえいえ、わがまま申しました。すみません。
東京へ行ったときは時間が合えばお会いしましょうね。よろしくです。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-15 00:15
☆鍵コメさま今晩は。
直メール致しましたよろしくです。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-15 00:16
☆2鍵コメ様今晩は。
直メール致しました。よろしくです。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-15 00:17
☆3鍵コメ様今晩は。
直メール致しました。よろしくです。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-15 00:21
☆mamioさん今晩は。初めまして。ようこそお越し下さいました。
もちろん4月22日のことなのでぜんぜんOKですよ。
よろしかったら、非公開にてメアドを入れて下さいませ。よろしくです。
Commented at 2007-03-15 06:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-15 08:54
☆鍵さまおはようございます。
了解致しました。直メールいたしました。
Commented by TekkamenC7 at 2007-03-15 16:34
残念!!!!先約は断れないので生唾で我慢します。関西暗黒軍団のどなたか優しい方が(あなたですよ)お土産を持ち帰ってくれることを固く信じています。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-16 08:19
☆Tekkamenさんおはようございます。
大事なご用がおありでしたね。残念ですが次回はご一緒致しましょう。
三重県は牛肉をはじめ海産物も豊富な、メタボの県です。(笑)
>お土産を持ち帰ってくれることを固く信じています。
袋詰めのにおいとかはいかがでしょうか?ご飯三杯行けると思います。(笑)
Commented at 2007-03-17 01:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-17 02:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-17 03:03
☆鍵さま今晩は。
了解です。直メール致します。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-17 03:04
☆鍵様今晩は。
了解です。直メール致します。
Commented by mokumokutibita at 2007-03-17 11:37
なんだかとってもおいしそうで、食べてみたいのですが、残念ながら諸事情により行くことができません。
またの機会にがんばらせていただきます。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-17 16:13
☆mokuさん今日は、
残念です。でも機会はいくらでもあると思いますので、いつかご一緒出来ることを楽しみにしています。あっ、5/26、27は東京遠征ですので、機会ありましたらよろしくお願い致します。
Commented at 2007-03-17 18:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-17 19:12
☆鍵さま今晩は
直メール致しました。よろしくお願い致します。
Commented at 2007-03-17 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-17 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-18 08:36
☆鍵様おはようございます。
了解致しました。直メール致しました。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-18 08:37
☆鍵様おはようございます。
承りました。直メール致しました。


<< 携帯電話      松阪牛おいしい焼き肉を食べよう... >>