2007年 03月 23日

メタボン会の下見に行ってきました。

c0080443_17413721.jpg
c0080443_17475611.jpg

c0080443_1750311.jpg

c0080443_17505295.jpg

コーヒー一杯どうですか?(笑)
嬉野SAです。ここから、松坂インターへ向かいます。
c0080443_17484270.jpg

c0080443_17485844.jpg
c0080443_17491690.jpg

松坂インターです。
松坂インターをでて、直進道なりに進みます。
c0080443_17522636.jpg

ここを左に曲がります。そしてまた、しばらくまっすぐです。
c0080443_17525628.jpg

三松や牛銀、そして和田金の看板は山のようにあります。
いったいいくら宣伝費にかかっているのでしょうね。
c0080443_17545531.jpg

高架を下ってここを、津、四日市方面へ左折致します。ここは国道23号です。
c0080443_17561791.jpg

やってきました。ここに到着するまで一枚の看板もありません。売る気ないようです。(笑)
それにしてもハイオク高いですねー。
c0080443_17572691.jpg
c0080443_1757408.jpg
c0080443_17574772.jpg
c0080443_1758252.jpg


そして、ちょっと教えて頂いた滝をみにいったのですが、、、
c0080443_17584868.jpg

行き止まりでした。(爆)わたしには行けません。(爆)

c0080443_182356.jpg
c0080443_182455.jpg

ベルファームです。
c0080443_1831793.jpg

ベルファームの駐車場です。
c0080443_185560.jpg

こんなに広いところなのですね。
c0080443_1854184.jpg

イングリッシュガーデンです。
c0080443_1862199.jpg
c0080443_186331.jpg
c0080443_1864635.jpg

玉城インターとスイーツのお店です。
c0080443_1872246.jpg
c0080443_1872910.jpg
c0080443_1873661.jpg

店内の様子です。

メタボン会会員、参加予定者(3/23)

1  yoshiさん
2  yoshiさんの奥様
3  ガレさん          (メール了解済み)
4  nanさん
5  caymans(kazu)さん (メール了解済み)
6  すぱちち父さん      (メール了解済み)
7  すぱちち父さんの奥様  (メール了解済み)
8  uniuniさん
9  yuujiさん
10 yuujiさん奥様
11 セイウチさん
12 パンダさん          (メール了解済み)
13 ハヤトくん          (メール了解済み)
14 Mさん   (メール了解済み)
15 Mさんの奥様        (メール了解済み)
16 buypさん
17 shingoさん
18 j-p-mさん
19 もりもりさん
20 koo-skyさん
21 singoさんお連れ様    
22 Kojiさん          
23 Kojiさんご子息
24 mamioさん
25 わたし

締め切りは3月26日(月)と書きましたが、人数的にリミットなので
締め切らせて頂きます。皆様多数の参加ありがとうございます!
4月22日は、きっと快晴になりますよ!

以上、詳細はメールさせて頂きました。皆様、よろしくお願いします。
[PR]

by ryoo2006 | 2007-03-23 18:19 | off会 | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/5767809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryoo2006 at 2007-03-23 19:06
すみません。今回のコメントは参加される方のみとさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
質問、提案、なんでもどうぞ。
Commented at 2007-03-23 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-23 22:22
☆鍵さま今晩は。
もちろんです。メールいたします。
Commented by uniuni212 at 2007-03-23 22:47
それにしてもガソリン高いですね~
うちのあたりは130円ぐらいですよぉー

近所に赤福ってありましたっけ?おみやかな~
Commented by ryoo2006 at 2007-03-23 22:56
☆ウニさん今晩は。
赤福は名駅にも売っていますよ!違うもののほうがよくないですか?(笑)
Commented by ガレ at 2007-03-23 23:01 x
こんばんは。
>行き止まりでした。(爆)わたしには行けません。(爆)
(頭ポリポリ)ガセネタでゴミン。
コレに懲りずに、またいい所を紹介するね。(笑)
Commented by kazu at 2007-03-23 23:07 x
下見、お疲れ様!
ところで、何を食べるの(笑)
ステーキ、焼き肉、すき焼き?
ゴメンちゃい♪
Commented by ryoo2006 at 2007-03-23 23:29
☆ガレさん今晩は。
いや行き止まりではないようですよ。軽トラは道がないけどつっこんで行きましたから。(爆)
いいところ、よ、ろ、し、く!(ハート)
Commented by ryoo2006 at 2007-03-23 23:31
☆Kazuさん今晩は。
>ステーキ、焼き肉、すき焼き?
それは ヒ ミ ツ! (笑)
Commented by すぱちち at 2007-03-24 07:05 x
当日はヨロシクです
それと本店の写真はまさしく昔々痛い目にあった店でした(笑)
それと当日のブログはこの写真をパクリで決定ですね!  
写真拝借予約1号でした
Commented by ryoo2006 at 2007-03-24 07:43
☆チチ様おはようございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
>本店の写真はまさしく昔々痛い目にあった店でした(笑)
それは、それはご愁傷様です。では、もう一回痛い目に、、(蹴)
ポルシェ軍団が海津を占拠して、ぶいぶい言わせているお写真になる予定です。もちろん極悪ポルシェが先頭ですので、通報されないように気をつけマスね。(笑)
Commented by m-lfo986 at 2007-03-24 08:58
F1.2の新兵器持ってきていたら、覗かせて下さいね♪
F値2.0以上は初体験です^^
Commented by caymans at 2007-03-24 09:45
ちょっと、ちょとちょと!
その極悪ポルシェって・・・誰?
Commented at 2007-03-24 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-24 10:52
☆Mさんおはようございます。
>F1.2の新兵器持ってきていたら、覗かせて下さいね♪
もちろんです、5D兄弟ですから。(笑)ただ、ちょっとレンズもメタボンですよ。よろしくお願いしまーす。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-24 10:57
☆Kazuさんおはようございます。
>その極悪ポルシェって・・・誰?
おしりに噛みついて、口からミサイルを出す真っ黒くて、ぶっといヤツですよ!(笑)
Commented by ryoo2006 at 2007-03-24 10:58
☆鍵コメ様了解です。
直メール致します。了解ならお返事くださいね。
Commented by ken-987 at 2007-03-24 15:38
下見ご苦労様です・・・

じっくり見ていたら、既に参加して行った気になってしまいました(爆)
すき焼きもイイですね!!
メタボも魅力的です!!
Commented by ryoo2006 at 2007-03-24 16:55
☆Kenお師匠様今晩は。
もうちょっと早ければもしかしたらご一緒出来たかもしれませんね。
メターボも絶好調です。(笑)いつかご一緒致しましょう!
Commented by koo-sky at 2007-03-24 17:29
こんばんは〜
下見ごくろうさまです!
ryooさんの運転しながらの写真技術(しかも重たいデジ一)はなかなかですね!
早くもメタボンの会が楽しみでしかたありません。でもホイールのインチアップの前にズボンのインチアップをしなければ(爆)!
Commented by ryoo2006 at 2007-03-24 17:57
☆koo-skyさん今晩は。
>ryooさんの運転しながらの写真技術
たぶん後ろから見ると、蛇行しています。やばいです。(爆)
>ホイールのインチアップの前にズボンのインチアップ
これはメタボン会には宿命ですが、歩いて帰ると言う手もあります。(蹴)
Commented by sputnik987 at 2007-03-24 20:56
こんばんは。
お土産を期待してます!!と何人かにお願いしたのですが、叶えられそうにありません(´;ω;`)
5月26日には、お伺いできると思いますので、よろしくお願いします!
Commented by ryoo2006 at 2007-03-25 07:49
☆じゅんいちさんおはようございます。
>お土産を期待してます!!と何人かにお願いしたのですが、叶えられそうにありません
それは、お父様の一緒においでよという、優しい親心です。おみやげは、きっと丁寧に袋詰めされたにおいだと思います。これで、ご飯三杯いってください。(笑)
>5月26日には、お伺いできると思いますので、よろしくお願いします!
おお、ついにお会いできますね。楽しみにしています。でも、床では寝ないようにね!
Commented by yuuji_de at 2007-03-25 11:58
おんぶにだっこですいません。どっぷり甘えさせて頂きます。早くメタボの元をくれ~~!!!
当日は我が家はフィットでこっそり参加させていただきます^^。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-25 17:22
☆yuujiさん今日は
いやーこちらこそよろしくお願いいたします。不手際笑って許してくだされ。どっちの集合場所に来られるかメールくださいね。
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-03-25 23:02
下見!お疲れさまでした。
MLも拝見しております、お手数をお掛けしました。
全て了解しましたが、返信は手を抜いておりました(笑)。
別件で、ご相談がありますので、明日でもお電話をして頂けますと助かります。

それと、じゅんいち君には、何度もお誘いしております。
その度に、お断りされております(笑)
Commented by ryoo2006 at 2007-03-26 15:18
☆セイウチさん今日は
お電話の件失礼致しました。了解致しました。お願い致します。
>それと、じゅんいち君には、何度もお誘いしております。
お父様の言うこときかない、親不孝者ですね。今度会ったら、こんこんと説教致しましょうか。(笑)


<< 隠れウナギ      Geneva Auto Show >>