人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 28日

目指せ東京編

蒼い子と東京へ行くのは初めてです。
さて、出発前の記念撮影。
目指せ東京編_c0080443_827406.jpg

問題はガソリンだけですね。だいたい光速(高速)ではリッター7キロぐらいでしょうか。
400キロは走れるはずなのですが。。。。


目指せ東京編_c0080443_832677.jpg

いつものところで、トイレ休憩です。
目指せ東京編_c0080443_832512.jpg

このドカ、めちゃめちゃかっこいいですね。
目指せ東京編_c0080443_834876.jpg

お花がいっぱいで、
目指せ東京編_c0080443_835674.jpg

わんこも遊んでいる、
目指せ東京編_c0080443_8354387.jpg

とある場所で、
目指せ東京編_c0080443_836425.jpg

とあるお方と合流です。
目指せ東京編_c0080443_837498.jpg

抜群のお天気なので、道は非常に混んでいます。
まったり2台で東京を目指します。
目指せ東京編_c0080443_8385136.jpg

途中、渋滞90分とかナビが言っていますので、ここでちょっと時間つぶし。
そして、とある御方とまた合流いたしまして東京へ。
目指せ東京編_c0080443_9534490.jpg

こういうモノに激しく惹かれます。変態でしょうか?(笑)
目指せ東京編_c0080443_9542242.jpg
目指せ東京編_c0080443_9543413.jpg
目指せ東京編_c0080443_9544999.jpg

ゆっくり、まったりと走ってきましたが、ガソリンは減りますね。(笑)
高速道路SAよりも都心のステーションのほうがお安いです。
目指せ東京編_c0080443_10433630.jpg


目指せ東京編_c0080443_1056228.jpg

すごいホテルです。(驚)昔、ここの隣のプリンスには何度かとまったことがあります。
料金も格安でした。セイウチさん御手配、感謝いたします。
目指せ東京編_c0080443_1052241.jpg

もう品川近辺は昔とかなり様変わりしていますね。まあ、記憶もないのですが。(笑)

蒼い子もおなかがふくれたところで、私たちもお食事に。
日本で最初の西洋料理を食べさせてくれたお店だそうです。
目指せ東京編_c0080443_1182794.jpg

お料理はハンブルグステーキ(ハンバーグ)を頂きました。とてもおいしかったです。
なぜかカレーのにおいもいたしましたが、、、(謎)お写真はありません。(笑)
目指せ東京編_c0080443_11361496.jpg

目指せ東京編_c0080443_11364695.jpg


歴史のある作りで、ディナーにも来てみたいです。
目指せ東京編_c0080443_11381329.jpg

後光のさす、カレー三兄弟様

by ryoo2006 | 2007-05-28 08:31 | off会


<< セイウチ研究会&パンダ研究会(...      晴れました >>