2007年 05月 29日

セイウチ研究会&パンダ研究会(東京OFF 2)

c0080443_8930100.jpg


琴の調べも爽やかに、ミステリーツアーが始まりました。(Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band風に)
c0080443_8134991.jpg


つぶらなヒトミがかわいい、子牛さんです。
子牛とはいえ軽く2600人の諭吉様が並びます。(爆)
c0080443_8141232.jpg
c0080443_8143140.jpg

お次が大英帝国の誇る紳士の車。こちらも諭吉様大行進のお車です。
c0080443_8155992.jpg
c0080443_81687.jpg


mippleさん、Jyuさん、geromaさん初めましてですが、いろいろお話たのしかったです。
ありがとうございました。
そして、ここは国際秘宝館でしょうか?(爆)
もう写真を撮ることも忘れて、ただただ見入ってしまいました。お馬大行進でした。
そのなかに、白い高貴なお車が。


c0080443_8184690.jpg


c0080443_8221579.jpg


c0080443_8185562.jpg


カーボンづくしのお車ですが、お馬さんとはまた違った排気音ですごかったです。
皆様も十分堪能されておられました。
c0080443_819380.jpg


そして、お一人この中で生活されるために布団の置き場所と、歯ブラシのしまい方を考えて
おられました。いい整頓の仕方が思いつかれたでしょうか?
黒いテーブルは後ろに標準装備みたいですね!

c0080443_1272013.jpg

お食事会のときにお宝ゲットです!先生、ありがとうございました。
Ryoさん、いろいろお話しできましたね。ありがとうございました。
c0080443_8191387.jpg

夜は、蛍をおいかけて東京ベイに。
吸い込まれそうな長いトンネルを抜けると、そこは蛍のいる島でした。

c0080443_8192066.jpg
c0080443_819376.jpg


このころはもう半分寝ていましたね。(笑)おやすみなさーい。
c0080443_8194953.jpg



次の日も快晴でした。でも黄砂で煙っていますね。富士山はみれるでしょうか?


c0080443_8232634.jpg


法定速度遵守の爆走です。ルビーストーンはわたしのあこがれのカラーです。
c0080443_8233360.jpg

黒い稲妻号
あまりお話は出来ませんでしたが、お目にかかれてうれしかったです。
c0080443_8234178.jpg

Denさん号です。
やっとお会いできました。気さくにお話しして頂いてありがとうございました。
デカールですぐわかりました。美しい奥様にお会いできて光栄でした。
次回はもっとお話したいですね。
c0080443_8234946.jpg

ふみのすけさん
SAMさん
もっといっぱいお話ししたかったですが、次回の機会にお願いいたします!
(迷子にさせてしまってすみませんでした。)
c0080443_8235663.jpg
c0080443_824220.jpg


内装、外装ともにスペシャルなGT3です。いろいろお話しできてうれしかったです。
また是非、お会い致しましょう!
c0080443_8241932.jpg
c0080443_8243468.jpg
c0080443_8244313.jpg
c0080443_8245181.jpg
c0080443_82577.jpg
c0080443_8251384.jpg
c0080443_825195.jpg


もう最後の方は、へろへろでしたがなんとか無事、Kazuさんのおかげで帰ってこれました。
Pandaさん道を迷わせて申し訳なかったです。

セイウチさん、ムーミンパパさん、じゅんいちさん、shingoさん、mokuさん、本当にお疲れ様でした。思い出をたくさんいただきました。ありがとうございました。

で、、10月は、、、、(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2007-05-29 08:14 | off会 | Comments(62)
Commented by caymangts at 2007-05-29 13:33
>Pandaさん道を迷わせて申し訳なかったです。
私、迷うと楽しくなります。だって色んな発見があったりで。(笑)
でもインターに乗るときは一緒でしたね!・・蒼い糸。(爆)

7月もお世話になります。ありがとうございました。

Commented by SAM91 at 2007-05-29 13:54
お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました♪
初参加できょろきょろしてしまいましたが皆さん良い方達で楽しかったですね♪
ryooさんロビーで寝てましたね・・・遊び過ぎ?(笑)
ちょっと帰りが心配になっていましたが無事帰宅されたようでよかったです。
また是非御一緒させてくださいね♪
ありがとうございました。
Commented by ryoo2006 at 2007-05-29 14:24
☆Pandaさん今日は。
>蒼い糸。(爆)
蒼い糸伝説。わたし、、信じます!(爆)
7月もよろしくお願い致します。そのまえに、6月ですね。
Commented by ryoo2006 at 2007-05-29 14:29
☆SAMさん今日は。
こちらこそありがとうございました。
楽しいひとときをすごさせて頂きました。
>ryooさんロビーで寝てましたね・
ばれてますね。。。(笑)食事の終わりと同時に睡魔が、、、
ご心配おかけしましたが、なんとか無事に帰って参りました。
>また是非御一緒させてくださいね♪
こちらこそ是非次回もよろしくお願い致します!ありがとうございました。
Commented by ryo716 at 2007-05-29 15:04 x
お食事会の際はありがとうございました。
でも、Xantiaは私には無理です~(爆)
さて、質問があります。
”ryoo”←これはなんと発音したらよろしいでしょうか?
直感的には”リョオ”なのですが、英語的には”リュー”かな?とか(^^;
(ほら、”school”=”スクール”なので…)
>で、、10月は、、、、(笑)
言質いただきました(笑)
Commented by ガレ at 2007-05-29 16:02 x
こんにちは。
もう完全に回復して元気になったよ。



ここでしか食べられないうなドッグ。
一本368円。ご賞味あれ。
http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_2/011210130.html
Commented by azmomohiro at 2007-05-29 16:04
こんにちわ
私もリンク頂きます!
実はシャイなので、お話しようにもなかなか出来ずにいました。
本当は997 Turboをよく見たかたっのです。
それとカメラのボディは解りませんでしたが、レンズはもしかして
F1.2 Lの50mm or 85mmですかよね、写真がとても明るくシャープですね!!
是非、次回はお話させて下さい。
Commented by ryoo2006 at 2007-05-29 16:06
☆Ryoさん今日は。
>お食事会の際はありがとうございました。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
ryooは「りょおー」で、イヤ適当で。(笑)
いまでもありますが、EverQuestの初めてのChrがRyooなんですよね。もう、してませんが。
10月はコンサートも行きますからね。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2007-05-29 16:11
☆ガレさん今日は!
>もう完全に回復して元気になったよ。
さすが、わたしは昨日は9時に寝ましたよ。まだ、眠い。(笑)
>ここでしか食べられないうなドッグ。
マジですか?!
笑えるなー。ここのスタバがすごく行列していたので飲めませんでした。
今度は一回挑戦してみましょうか。おいしいの?(笑)
Commented by ryoo2006 at 2007-05-29 16:18
☆azmomohiroさん今日は。
わたしも意気地なしなので、いままでお声をかけられませんでした。
次回は是非じろじろ見てやってください。
さすがですね。85㎜F1.2です。途中から16-35㎜ズームに替えました。
今度はじっくりいろいろお話がしたいです。
よろしくお願い致します。
Commented by 986or987 at 2007-05-29 16:41
遠征おつかれさまでした♪
ご堪能のご様子が写真から伝わってきます(笑)
今回参加できなかったのが悔しいですが・・・
土日休みの会社に転職しようかな~(爆)
Commented by mipple11 at 2007-05-29 17:06
こんにちは。
お宝ツアーは楽しかったですね!
翌日も皆さんのブログを拝見して楽しませて頂いております。
あっ、当然仕事中ですけどね(笑)
次回はついて行ければ、ご一緒に走れればとは思いますが...(苦笑)
Commented by caymans at 2007-05-29 17:23
帰還後、やけに早起きに成ってしまいました(笑)
東京タワーの写真素敵だね・・・カメラが良いと腕を選ばないね(誰が撮った)
東京での楽しかった余韻がいまだに残っています。
また、10月だね(笑)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-05-29 18:04
こんばんは。
今日は嬉しいこと発見しちゃいました。
ryoo先生の作品の中にド素人の写真が1枚です!
明らかに見劣りする写真なのに掲載しちゃっています。
ということは、やっぱりryooさんも嬉しかったということですよね!
なんか嬉しくなちゃったオジサンでした(笑)
そこで質問なんですが、↑カメラが良いと腕を選ばないって、どういう意味なんですか(笑)
10月には、僕も誘ってくださいね!!!!!!!!!
Commented by caymans at 2007-05-29 18:33
↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑
  ↑↑↑  ↑↑↑  ↑↑↑
>カメラが良いと腕を選ばないって、どういう意味なんですか
あはは、やっぱダメですよね!
カメラが良くても腕が素人なら(私の事でした!)
Commented by もりもり妻 at 2007-05-29 19:27 x
こんばんは!
週末はお疲れ様でした。
ryooさんのおかげで、楽しい時間をすごすことができました。
ありがとうございました。
またメタボの会で、お世話になります~。
よろしくお願いします。
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-05-29 19:54
↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑
  ↑↑↑  ↑↑↑  ↑↑↑
>カメラが良くても腕が素人なら(私の事でした!)
あはは、やっぱダメなんですね!
ということは、やっぱり僕は横浜撮影教室に永遠に通い続けそうですね!
kazuさんも三重撮影教室通いってことですね(笑)!
Commented by today216 at 2007-05-29 20:27
素晴らしい二日間だったようですね。カレラGTはいまだ現物さえ見たことがないのでうらやましい限りです。
10月はよろしくです(笑)。↑↑
Commented by sputnik987 at 2007-05-29 20:36
こんばんは!
先日は、ありがとうございました!!
なんも考えてない子供ですが、また機会がありましたら、ご一緒させてくださいませ。想像していたryooさんと違ったのですが、想像していた以上に素敵な方で、お会いできて嬉しかったです!

CDありがとうございました^^
Commented by koo-sky at 2007-05-29 21:01
ryooさん二日間お疲れさまでした。
蒼い子が関東に来てちょっとジーンとなってしまいました。はるばるやってきたんだなあーって思いました。今回はあまりお話し出来ませんでしたが、楽しいひと時を共有出来て良かったです。そして今回のCDもナイスな選曲で、すでに2枚とも私の愛聴盤です。ありがとうございました。
Commented by ryoo2006 at 2007-05-29 21:23
☆986or987さん今晩は。
十二分に堪能させて頂きました。(笑)
1100キロほど二日間で走り抜けました。伊豆はガソリンが高いです。
リッター158円もしました。今度は手前で入れるようにします。(笑)
今度は是非ご一緒しましょうね。
Commented by ryoo2006 at 2007-05-29 21:25
☆mippleさん今晩は。
お宝ツアーで、お宝を持って帰ると最高でしたね。泥棒ですね。(笑)
>当然仕事中ですけどね(笑)
情報集めご苦労様です。(笑)
次回もよろしくお願い致します。また、いろいろ聞かせて下さいね。
Commented by ryoo2006 at 2007-05-29 21:29
☆Kazuさん今晩は。
>東京タワーの写真素敵だね
うん、これなかなかいいよね。上手だよ。(マジで)
当然、機材のよしあしは腕のうちだからね。(笑)
昨日は9時に寝ました。(爆)
10月も楽しみです。コンサートは行くけどね。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2007-05-29 21:35
☆セイウチさん今晩は。
セイウチさんの、カメラの腕は最高ですよ!もちろん運転も!女性もかも。(蹴)
開け放した左の窓から左手が窓にかかっているのに、どうやってあれだけ飛ばせるのですか?もしかして、もう一本腕があるとか?それは下半身?(笑)
種明かしは、ウナツーで聞かせて下さい。そして、10月もよろしくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2007-05-29 21:50
☆Kazuさん再び今晩は。
機材も腕のうちだって。いいカメラはミスを防いでくれるし、いいレンズは空気さえも写し込めるよ。まあ、わたしにはどちらも宝の持ち腐れですがね。でも、あげないよ。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2007-05-29 21:59
☆もりもりさん、奥様今晩は。
いろいろご苦労様でした。こちらこそご主人様とミステリーツアーをご一緒させて頂きました。ありがとうございました。メタボンツアーでは、またご面倒をかけるかと思いますのでよろしくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2007-05-29 22:06
☆セイウチさん再び今晩は。
>三重撮影教室
わたしも通わして下さいませ。(笑)
フラミンゴのお写真を拝見すると、セイウチさんはどうも人物写真がお得意のようですね。それも、服がないのが最高にお上手みたいです。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2007-05-29 22:08
☆Todayさん今晩は。
Todayさんに再会できなかったのは心残りです。10月と言わずに、それまでにこちらに来られる時はありませんか?内緒で密会致しましょう!(笑)
Commented by ryoo2006 at 2007-05-29 22:13
☆じゅんいちさん今晩は。いろいろ、お疲れさまでした。
お父様の日頃のお言葉からは、想像以上にまともでがっかり致しました。(うそ、うそ 笑)
>想像していたryooさんと違ったのですが
どんな風に想像していたのか非常に興味があります。こんどこっそり教えて下さい。お父様には内緒ですよ!
CDも気に入って頂けて嬉しいです。次回も、よろしくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2007-05-29 22:15
☆Kooさん今晩は。お疲れさまでした。
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。CDも気に入って頂けてうれしいです。再会の日を楽しみにお待ちしています。
Commented by unchained_melody at 2007-05-29 23:25
せっかく上京されていたのに、今回は仕事で都合が付かず残念でした。次回はぜひお会いしたいです!
ところで海ほたるってきれいな場所なんですね・・街の灯りが遠くて海に浮かんでいるみたい。何十回も走ってるのに、いつもつい行き過ぎてしまいます(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-05-29 23:57
こんばんは。
すごく楽しそうでしたね。皆様の見ているだけで伝わってきました。
次回は是非行きたいです~!
Commented by nan993rs at 2007-05-30 00:38
こんばんは。OFF会お疲れ様でした!
さすがryooさんすばらしい写真ですね。。
何枚か頂きました(笑)
今度10月はRSで参戦かなぁ? また遊んでくださいね!
ps CDありがとうございましたm(  )m
Commented by ryoo2006 at 2007-05-30 08:37
☆Unchainedさんおはようございます。
おかえりなさい。海ほたるきれいでしたね。アベック(死語)がたくさんチュッチュしてましたよ。
>何十回も走ってるのに、いつもつい行き過ぎてしまいます(笑)
そういえば、通りすぎて何往復もしているひともいましたね。(笑)
次回は是非お会い致しましょう。
Commented by ryoo2006 at 2007-05-30 08:39
☆Yukiさんおはようございます。
人生楽しむことも大事ですね。いままで全然知りませんでした。(笑)
お会いしたときは、よろしくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2007-05-30 08:43
☆nanさんおはようございます。
写真お褒めのお言葉ありがとうございます。
いくらでも持っていってくださいね。(笑)
10月、期待しています。コンサートは行きますけどね。(笑)
Commented by すぱちち at 2007-05-30 08:46 x
オハヨウです&早速PART2が発刊されてたのね~

>布団の置き場所と、歯ブラシのしまい方を考えて
>おられました。いい整頓の仕方が思いつかれたでしょうか?
洗濯物の干し場所は決まりましたが、布団はマダです(笑)
こんな感じのエエかげんナなジジイですが、これからもヨロシクです
Commented by ryoo2006 at 2007-05-30 09:40
☆チチ様おはようございます。
お布団の置き場所がきまったら発注でしょうか?(笑)
いつも独特のユーモアで楽しませて頂いております。ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
Commented by yuuji_de at 2007-05-30 11:35
一枚目の写真の方の研究会のレポートも読んでみたいと思ってしまいました。。。
僕も黒鰐と蒼い子を囲みたかった・・・。
10月って話は僕も風の噂で聞きましたからね!

Commented by あお at 2007-05-30 14:23 x
ryooさん、こんにちは。
ツーリングでは蒼い子と一緒に走れ、ryooさんともお話ができ
とても楽しかったです。
流石turboとPCCB、すばらしいオーラでした。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ryoo2006 at 2007-05-30 15:07
☆yuujiさん今日は。
一枚目の御方は見なかったことに、、、無断掲載ですので、、、

次回は10月20日21日の予定です。コンサートは行きますよ、わたしは。
Commented by ryoo2006 at 2007-05-30 15:31
☆あおさん今日は。
抜群にオーラを放つGT3を見せて頂いてありがとうございました。
そして初対面にもかかわらず気さくにお話しして頂いて感謝、感謝でした。後半の峠道ではおいかけるのにやっとで、とうとうブレーキがねをあげてしまいました。(笑)
是非こんども、あおさんの武勇伝を聴かせてください。よろしくお願い致します!
Commented at 2007-05-30 18:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinjikikunomaku at 2007-05-30 19:09
ryooさん。
私も伊豆ツー参加する予定だったんですが、
ドタキャンしてしまいました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
あと、エキサイトBLOGも復活しました。
引き続きLINKさせて頂きました。
宜しくお願いいたします。
Commented by club7world at 2007-05-30 20:24
東京まで自走お疲れ様でしたー!光速だと2時間ぐらいですか?(笑)
ryooさんの画像はセンスがあるので画面を介してもよーく分かります♪
ホントにクルマずくしだったようで「参加したかったなー・・・」これしか出てきません。

ちなみに白い子は走行距離がやっと1600kmに達したのでそろそろオイ交換します☆
Commented by fuminoske at 2007-05-30 20:34
こんばんは!
先日はありがとうございました。
やはりこの「ミステリアスなつあ~」が今回の大目玉でしたね。
参加できなかったことが悔やまれます!

ryooさんはボクの中での想像とはかなりかけ離れた印象だったのが印象的でした(笑)またゆっくりお話できることを楽しみにしていますね!
Commented at 2007-05-30 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokumokutibita at 2007-05-30 23:04
先日はありがとうございました。素敵なプレゼントもすみません。
二日目は行けなくて残念ですが、画像で楽しませていただきました。
10月?も楽しみにしています(笑)。
Commented by den997s at 2007-05-30 23:50
10年位後には、僕もryooさんの様な紳士になれればいいなーと思いました!
ターボの内装は、ぶっ飛ぶ応接間とでも言うのでしょうか、なんとも凄い物でした!是非又お会いしたいと思いました。今後とも宜しくお願いいたします。それでは、また。
Commented by jyu986 at 2007-05-31 03:44
こんばんは。
ミステリーツアーで一緒させて頂いたJYUです。
スーパーカー秘宝館は最高でしたね!カレラGTの生エクゾーストにやられた1人です(笑)
Ryooさんは良い意味でターボ乗りを感じさせない優しい紳士ですね!
当初メインキャストの1人とは知らずに失礼しました。
これからもよろしくお願いします。
リンク頂いてきますね~
Commented by ryoo2006 at 2007-05-31 07:40
☆鍵コメ様おはようございます。
もちろんでございます。実はまだ手に入れてないのですよ。。。
良かったらお会いしたときにでもいただければと。。。
Commented by ryoo2006 at 2007-05-31 07:47
☆shinjikikunomakuさんおはようございます。
またエライ長い名前になられて、、(笑)
参加される予定だったのですね。お会いできなくて残念でした。
でも、ブログでは会話も出来ますし、そのうちお会いできますから、その時はどうかよろしくお願い致します。
なんか、fuminoskeさんがいうには想像とかけ離れた印象だそうで、、、年齢を10歳サバしてたのがばれたようです。(笑)これからもよろしくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2007-05-31 07:55
☆ハヤトくんおはようございます。
>光速だと2時間ぐらいですか?(笑)
いやー、Kazuさんなら30分でしょう。(笑)
写真ほめていただいてよんキューでした。
>白い子は走行距離がやっと1600km
来年ハヤトくんが免許を取ったら、その十倍は走ることでしょう。(笑)
受験勉強がんばってください。
Commented by ryoo2006 at 2007-05-31 08:04
☆fuminoskeさんおはようございます。
こちらこそ、ありがとうございました。後ろから必死でついていきました。(笑)
日頃聞けないエンジン音が聞けたのと、国際秘宝館に初めて入れたのが最高でした。
国際秘宝館はいいですよ~。でも最低価格が1200諭吉様ですから、、、
>想像とはかなりかけ離れた印象だったのが印象的でした(笑)
いやー、照れるなー。ほめられているのですよね?(笑)
これからもよろしくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2007-05-31 08:06
☆鍵さまおはようございます。
おー、わざわざの書き込みありがとうございます!!!
将来はお世話になることもあるかもしれませんので、その時は、どうかよろしくお願い致します。
なくても、どうかよろしくお願い致します。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2007-05-31 08:14
☆mokuさんおはようございます。
こちらこそありがとうございました。mokuさんの車に負けないナイスガイぶりは、とても印象に残りました。
そして、海ほたるでの記念撮影時のあっさりとしたかけ声も。(笑)
山道を縦横無尽に、車を横、斜めに曲げながら駆ける姿を想像いたしました。
10月もよろしくお願い致します。今度は、コンサートは行きますけれど。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2007-05-31 08:18
☆Denさんおはようございます。
ついにお会い致しましたね!麗しい奥様ともお会いできて光栄でした。
いろいろ手の入ったお車も拝見できてれしかったです。なるほど、洗車機の傷などありませんね。(笑)
わたしも、洗車機にしましょうか。サイドデカールも良い感じでした。
一緒に走ることも、長くお話も出来ませんでしたが、次回はもっとお話もしたいですね。これからもよろしくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2007-05-31 08:30
☆Jyuさん奥様おはようございます。
伊豆はいかがだったでしょうか。ご堪能されたでしょうか。遠いところをお疲れさまでした。
いろいろ気さくにお話していただいてありがとうございました。とてもうれしかったです。
奥様も僕星のよくお似合いなさわやかな美しい方で、ご一緒できて楽しかったです。
しかもなかなか車にも詳しくてびっくり致しました。お疲れ、残さないようにしてくださいね。
わたしは、今日ぐらいからなんとかもどったような気が致します。朝、4時に目がさめませんでした。(笑)
国際秘宝館はよかったですね。違う世界をちょっと見せていただきましたね。感覚が麻痺しそうになりました。
また、きっとお会い致しましょうね。リンクもらいに行きます。これからもよろしくお願い致します。
Commented by neo997s at 2007-05-31 08:56
おはようございます。
先日は家族連れで伺い、子供が大変お世話になりすみません&ありがとうございました。
ターボ見させて頂き、やっぱ次はターボだな!と勝手に決め込んでおります(笑)
ブログで交流させて頂いてる方と実際にお会いすると余計に親近感が湧き、仕事も世代も関係なく過ごせ本当に楽しいです。
これからも宜しくお願い致します。
リンクさせて頂きました!
Commented by ryoo2006 at 2007-05-31 18:40
☆neoさん今晩は。
こちらこそ魅力あふれる黒稲妻号を拝見させていただきありがとうございました。
>やっぱ次はターボだな!と勝手に決め込んでおります(笑)
この東京オフを経験するとやっぱり、水色のGT3でしょうか?(笑)
>お会いすると余計に親近感が湧き、仕事も世代も関係なく過ごせ本当に楽しいです。
ほんとうにそうですね。皆様非常に親しくお話ししていただいてありがたかったです。
初対面でも既知のお方のようにお話ができることは、共通の話題があるからこそですね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。また、お会いいたしましょう!
Commented by kunio987 at 2007-06-01 22:53
こんばんは。クニオです (^-^)/
私こそ、ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
素敵なかっこいい車に乗っていらっしゃるryooさんが、とっても羨ましい自分です。
ブレーキがフェードしてしまうほどの運転の腕も尊敬いたします。
次回お会いするときには、いろいろと聞かせてください。
リンクさせていただきました。これからも、よろしくお願いします。
Commented by ryoo2006 at 2007-06-02 18:58
☆kunioさん今晩は。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
蒼い子はかっこいいですが、わたしは乗せて頂いていると言う感じですのでお恥ずかしい限りです。もちろんおっしゃるような腕はありませんので誤解なさらぬようにお願い致します。(笑)
こちらこそ次回お会いできる時を楽しみに待っております。それまではどうかブログにてよろしくお願い致します!


<< ブレーキ      目指せ東京編 >>