人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 06日

怪物くんの顔

天気もいいので、ひさびさお出かけを致しました。
魔神様がデパートで探検をしているあいだ、私は怪物くんを見に行きました。
名古屋にこんな化け物が生息するスポットがあったとは、、

怪物くんの顔_c0080443_16214322.jpg


こいつではありません。(笑)
残念でした、大黒屋様、、、




怪物くんの顔_c0080443_20353723.jpg

TVR
実はもしかしたらタスカンが見れるのではないかと思って訪問いたしました。
残念ながら、タスカンはいませんでしたが、もっと珍しい車に出会いました。

許可を得て、写真を撮らせて頂きました。楽しく写真撮影させていただきました。
オートトレーディング社長 南原さんありがとうございました。
(わたし、実は顧客でもあったのですよ。笑)
しばし、皆様のため息が聞こえてきそうです。
怪物くんの顔_c0080443_20362819.jpg


Sagarisです。深紅の鎧をまとった正真正銘のどう猛な戦士ですね。
怪物くんの顔_c0080443_20381016.jpg



怪物くんの顔_c0080443_20392182.jpg
怪物くんの顔_c0080443_20382691.jpg

怪物くんの顔_c0080443_20422319.jpg
怪物くんの顔_c0080443_2042464.jpg

怪物くんの顔_c0080443_20465074.jpg

エンジンフード開いていますよ。。。
怪物くんの顔_c0080443_20472639.jpg

丸見えです。。。
怪物くんの顔_c0080443_2048879.jpg

運転席側のみバルジがあり、ヘルメット着用の時に頭がルーフに当たらないように
してあります。
とても、親切ですね。(笑)
怪物くんの顔_c0080443_20494435.jpg

サガリスは今日本にこの個体を含めて4台だそうです。
そして、もう一台。
怪物くんの顔_c0080443_20545522.jpg

タモーラです。

ややこしいですが、キミーラって言う車種もありますよね。(笑)
怪物くんの顔_c0080443_20572068.jpg
怪物くんの顔_c0080443_20572986.jpg
怪物くんの顔_c0080443_20573696.jpg
怪物くんの顔_c0080443_20574353.jpg


そして、まだ次に続く、、、予定、、、

by ryoo2006 | 2007-07-06 16:17 | 日記


<< モンスター 2      携帯 >>