人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 08日

new iMac

いつもながらすばらしいデザインですね。
インテルマックになって、ウインドウズも走るようになったし、
といってもゲームは全てはできないでしょうけれど。(ゲーマー以外は関係ない)
日常的に使うなら問題ないかな。

new iMac_c0080443_19375356.jpg

new iMac_c0080443_1938573.jpg


そしてなんと言っても衝撃を受けたのがこのキーボード。
new iMac_c0080443_1939489.jpg

「デザインを一新したApple Keyboardが、iMacの美しさをさらに引き立てます。酸化皮膜処理したアルミニウムのキーボードは、思わず目を疑ってしまうほどの薄さ。すっきりと埋め込まれたキーは軽やかなタッチで、ほどよい手ごたえが感じられます。Macの機能をワンタッチでコントロールできるファンクションキーのほか、iPod、Mighty Mouse、デジタルカメラなどの周辺機器の接続に便利な高速USBポートも2つ付いています。」

このキーボードだけでも欲しい。ウインでは使えない可能性大だけど、、、
以前、アルミで出来たキーボードが限定で売りに出ていましたが、もうめちゃ高かったですから。欲しかったけれど。
キーボード別売で買えるかな~。

ちなみに本体のお値段はアップルストアーで、¥159800~ です。

by ryoo2006 | 2007-08-08 19:44 | 雑談


<< 暑い夏の日      夏ばて >>