2007年 08月 12日

缶コーヒーオフ

なんと、東北に今いると言う戦闘的な愛のキューピット様のお取りなしにより、急遽缶コーヒーオフをやってしまいました。
キューピット様ありがとうございました。無事にデートにこぎ着けました。
ちょうど、新幹線の切符を買われているところだったのですね。
お忙しい中、いっぱいの愛をありがとうございます!(笑)

某SAに到着すると、さすが土曜日の夜なのでしょうか。めちゃ混みです。
GTR組、エルグランデ組、ほかにも団体様ばっかりです。
これは止めるところもないのではと不安になりました。
ちょうど2台分の空きスペースがありそこへ止めていると、今日のお相手の方からお電話が。
うまく2台が並んで止めることが出来ました。

このお方です。

c0080443_10103100.jpg

c0080443_10201231.jpg

c0080443_10203684.jpg

純白の美しい佳人でした。そしてそのオーナーはこのおかたです。
今回急遽お会いすることになったので、実はもう一人ぜひお会いしたい人がいらっしゃたのですが、連絡も出来ず。近くに行っているのにすみません。次回は是非!

ブログからは相当な武闘派だと思っていましたが、想像もできないほど柔和で温和なお方でした。(笑)
c0080443_10195770.jpg

c0080443_10205575.jpg

c0080443_1021795.jpg

c0080443_10212781.jpg


車や、お仕事のお話も弾み、気がつくともう一時間も午前様、、
夜遅いのが苦手な私のためにそろそろお開きに。
とても有意義なお時間をすごさせていただきました。kuma.ponta様ありがとうございました。
19日もよろしくお願い致します。


なさけない続き、

半分眠りながら帰ったのですが不覚にもやってしまいました。
伊勢湾岸の下り車線ピッカっと赤い閃光1発。。。。
うーん、、、、、、わたし、、、絶体絶命でしょうか?(苦)
[PR]

by ryoo2006 | 2007-08-12 10:38 | off会 | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/6696335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kuma_ponta at 2007-08-12 10:58
今回はありがとうございました。
本当に楽しく過ごせました。感謝、感謝です。
またいつでも呼んでください。
湾岸の閃光私には見えなかったのですが・・・
私も責任を感じてしまいます。
Commented by ryoo2006 at 2007-08-12 11:16
☆kumaさんおはようございます。
昨日は楽しいひとときをありがとうございました。気さくにお話していただいてうれしかったです。
>私も責任を感じてしまいます。
すみません、どうか気になさらないようにしてください。載せないようにとも思いましたが、オービスのことは忘れやすい私の戒めのためと、
これを読んでいる他の人への警告のためにあえて載せました。
直線なのでスピードも乗りますし知らなかったら、絶対引っかかりますね。
Commented by uniuni212 at 2007-08-12 11:18
おはようございます。先週はそこの近辺に何度も行ってました・・・
それにしても、イチバン下の写真を見て一瞬どっちがどっちか分からなくなってしまいました!ターボとGT3を足したら何になるんでしょ。GT2?
Commented by ryoo2006 at 2007-08-12 11:36
☆uniuniさんおはようございます。
>先週はそこの近辺に何度も行ってました・・・
なるほど、お仕事だったのでしょうか。(笑)
>ターボとGT3を足したら何になるんでしょ。GT2?
1440㌔の車重と530HPのターボパワーはまさにそんな感じですね。
kumaさんのタイヤはわたしより4000㌔も走行距離が少ないのに、もうかなりヤバメでした。
私のは6部山以上ありそうですが、3部山くらいでした。
GT2のタイヤは3000㌔ももつのでしょうか?


Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-08-12 12:40
ひとめ会ったその時から♪
恋の花咲く時もある♪
フィーリングカップル5対5♪

今回はフィーリングカップル1対1でしたね(笑)。
(ところで、フィーリングカップルって番組知っていますよね・・・)

若かりし頃、『フィーリングカップル5対5』で出会って、『新婚さんいらっしゃい!』に出演して、『唄子・啓助のおもろい夫婦』で幕を閉じるのが夢だったのですが(笑)、もはや、『新婚さんいらっしゃい!』しか放映されていませんね。

初めての出会いって素敵ですよね!
愛知県⇔三重県間の電話回線は、岩手県にある交換台経由で繋がっているのを初めて知りましたが(笑)。

追伸・ピッカっと赤い閃光1発はチョット心配ですね。
ただ今、親友M君は自転車生活をしておりますが・・・。
Commented by COOPER99 at 2007-08-12 15:22
ぎゃははっ、ご愁傷様です。
(国家財政の再建にご尽力ありがとうございます)
やっぱり混んでましたか、周回できるしねぇココだと。
よく考えたら、オラ下道で行った方が早いかも?。
(それじゃあ外の駐車場ジャン 笑)
Commented by DEN at 2007-08-12 16:18 x
物凄い究極のツーショットですね。
ポルシェ社が自信を持って世に送り出したスーパー・ウェポンが2機同時に見れるなんて滅多にありませんから、その場にいた人たちはラッキーですねー!!僕ももう1度、ゆっくり見させてもらいたいです。
ところで以前頂いたCDは焼きまわしてボルボとポルシェに乗るときのテーマソングにさせてもらっています(笑)!奥さんも気に入って聞いています。改めて、有難う御座いました!!それでは、また。
Commented by club7world at 2007-08-12 20:08
こんばんわ。
>ピッカっと赤い閃光1発。。。。
サンバイザーで顔を隠しておられたら大丈夫と思われるのですが・・・。
クルマによってハガキが来たり来なかったりだそうで・・・。

Commented by azmomohiro at 2007-08-12 21:12
うう〜ん!
すご〜いツーショットですね!
あいかわらず、写真のクオリティも素晴らしいしそばにいたら
強烈ですね!
伊勢湾岸の下り車線ピッカっと赤い閃光1発。。。。
これは気になりますが、、、、どうなんでしょうか?
私も一度経験有ります、、、、ずいぶん前ですが。
Commented by mipple11 at 2007-08-12 22:22
こんばんは。
すばらしいツーショットですね!
でもその後が...。
とりあえずご無事なことを祈っております!
Commented by yuki_997 at 2007-08-12 23:18
こんばんは。
何ともすごいツーショットですね!
やっぱ羽かっこいいなぁ・・・
閃光、何も無いことを祈ります。
Commented by chika993cs at 2007-08-13 01:51
ターボとGT3・・・迫力ありますね~!
>赤い閃光1発。。。。
コレは心配ですね・・・
4年前の事ですが、ボクは閃光喰らってから2ヶ月後にハガキが来ました(涙)
Commented by spajiji at 2007-08-13 08:29
記念撮影かぁ。。。

ピンボケに写っている事をお祈りいたします ボクが住んでいる所は
頻繁に記念撮影場所がありますが、罰金のみでそれも30km以上は
一律7000円と言う楽園です
因みに納付しないと逮捕されますが(笑)
Commented by ginkuro911 at 2007-08-13 08:49
ryooさんとは六甲プチオフやガレさんオフでお会いすることが出来ず、
今月19日も急遽私は不参加。
なかなかお会いする機会が巡ってきませんね。
でも最近、鈴鹿づいていますので、きっとお会いできる日もそう遠くないはず・・・。(^^)
Commented by ryoo2006 at 2007-08-13 16:23
☆セイウチキューピット様今日は。
遠方よりの弓矢はみごとに命中いたしました。(笑)ありがとうございました。
「フィーリングカップル5対5」むろん知っていますよ。やすきよの司会で昔あった番組です。
プロポーズ大作戦という番組でしたね。これらの番組はたしか関西TV制作の番組ですので、すべて大阪人はなじみの番組のはずです。
セイウチさんこそ、こんなローカル番組をよくご存じですね。東京でも放映されていたのですね。(笑)
>ただ今、親友M君は自転車生活をしておりますが・・・。
きびしいですね。。。。わたしも、自転車を買います。。(爆)

Commented by ryoo2006 at 2007-08-13 16:26
☆Cooperさん今日は。
土曜日はいつもこんな感じなのでしょうか。どちら側の駐車場も満員でした。
このとき知ったのですが、某ICではくるっと回れるようになっていますね。
近いうちにお会いいたしましょう!
Commented by ryoo2006 at 2007-08-13 16:30
☆Denさん今日は。
周りの人たちは、意外と関心がありません。(意外でもないか)ポルシェを買って振り返られたりしたことは一度もありません。
このときも、明らかに車に関心のある人たちの集会もあったようですが、別に見に来ることもありませんでした。助かりましたが。(笑)
CD気に入っていただけてうれしいです。ありがとうございました。
Commented by ryoo2006 at 2007-08-13 16:34
☆はやとくん今日は。
受験勉強がんばりすぎないように、がんばってください。(笑)
閃光一発の件は召集令状がくるまで忘れることにします。
悩んでも仕方ありません。今度からは自衛策も考えます。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2007-08-13 16:40
☆azmomohiroさん今日は。
お褒めいただき恐縮です。ありがとうございます。
たくさんの人がいる中で、おっさん2人が三脚をおもむろに出してぱちぱち写真を撮っておりました。
かなり奇異な光景だったことでしょうね。(笑)
>私も一度経験有ります、、、、ずいぶん前ですが。
忘れた頃にやってくる。お気を付けくださいませ。
Commented by ryoo2006 at 2007-08-13 16:43
☆mippleさん今日は。
天使のようなGT3と並んで写真が撮れました。天使といってもかなり戦闘的ですが。(笑)
そのあとは、、、忘れました。(笑)
>とりあえずご無事なことを祈っております!
ありがとうございます!
Commented by ryoo2006 at 2007-08-13 16:48
☆Yukiさん今日は。
Yukiさんも、もっとすごい怪物の集まりに顔をだしていますね。(笑)
羽は格納式があるじゃないですか。わたしはそれも好きです。
閃光、、、なんでしたっけ?呼び出されても、これで行こうかな。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2007-08-13 16:52
☆Chikaさん今日は。Miniの調子はいかがでしょうか。
GT3はやっぱり車高は低いですね。ターボも少しだけ低いですが、GT3と比べると約2センチくらい高そうです。
>ボクは閃光喰らってから2ヶ月後
2ヶ月ですか、、やっぱり忘れます。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2007-08-13 16:55
☆じじ様今日は。じじ様でいいのでしょうか?(笑)
>罰金のみでそれも30km以上は一律7000円と言う楽園です
え~。。。それはどこの国のお話でしょうか? スパ国??
確かに楽園ですね。というか10回納付で1回サービスなのでしょうか?(笑)

Commented by ryoo2006 at 2007-08-13 16:58
☆ginkuroさん今日は。
>今月19日も急遽私は不参加。
ありゃりゃ、、そうなんですか、、非常に残念です。
最近鈴鹿近辺に出没されるようなので、そのうちお会いできますね!
よろしくお願い致します。
Commented by unchained_melody at 2007-08-13 21:57
赤い閃光、去年常磐道でうかつにも一発見まわれましたが、
どういうわけか結局連絡は来ませんでした。
そういうこともあります・・ryooさん、元気出して!!
Commented by jyu986 at 2007-08-14 03:12
こんばんは。
ターボとGT3カップルの画が様になってますね!
赤い閃光は確かに不安ですね~蒼い閃光も程々にってトコですかね(失礼、、)無事を祈ります。
最近、僕は3ヶ月なんとか大人しく走行しポイントが回復したところなんです、、(笑)
Commented by yuuji_de at 2007-08-14 11:43
170㌔以上だと上手く撮影できなくて大丈夫なんていう話も聞きますが、どーなんでしょ?
蒼い子ならふぬわ㌔でしょうから、大丈夫な気もしますが・・・
Commented by ryoo2006 at 2007-08-14 11:47
☆unchainedさんおはようございます。
>そういうこともあります・・ryooさん、元気出して!!

ありがとうございます!とりあえず忘れることにします。これは得意です。(笑)
今度からは防衛策を考えなくては。。。
Commented by ryoo2006 at 2007-08-14 11:50
☆Jyuさんおはようございます。
GT3の走っているお姿を真後ろから見させていただきました。
結構甲高い音が車内まで聞こえてきました。ノーマルでこれかい!
さすが車検対応ラッパはいい音でした。
>僕は3ヶ月なんとか大人しく走行しポイントが回復したところなんです
なるほど、、、お互い気をつけましょうね。。
Commented by ryoo2006 at 2007-08-14 11:54
☆yuujiさんおはようございます。
休みになると、とたんに夜型に変化するわたしです。(笑)
どっかいきたいなぁ。(笑)
>蒼い子ならふぬわ㌔
うーん何㌔出していたのかわからないのですよ、、たぶんふわわは出てないような気がします。やったことは仕方ないので、忘れます。(笑)
Commented by neo997s at 2007-08-14 13:46
こんにちは。
kumaさん号と会われていたんですね!
私も早くryooさんエアベント見たいんですが。。。(憧)
赤い閃光・・・私もやりまして・・・1ヵ月後くらいにお手紙を頂き、電話するように書いてあり、、、
電話して「しばらく仕事が忙しいから行けない」と言ったら、「お時間が空いたら連絡ください」と言われ早4年・・・これって時効があるんでしょうか?!(久しぶりに思い出しました・汗)

Commented by Tristan987 at 2007-08-15 00:47
なんだか、ため息が出そうなツーショットですね。
この2台が我が家のガレージにあったら、もう何もいりません(爆)。

>伊勢湾岸の下り車線ピッカっと赤い閃光1発。。。。
ここ最近、こちらでも「こんな時間に!?」って、時間に”スピードガン持った公僕”が居たりします。気を付けましょうね(笑)。
Commented by ryoo2006 at 2007-08-18 10:58
☆neoさんおはようございます。返し遅れましたすみません。
>私も早くryooさんエアベント見たいんですが
19日よろしくお願い致します。
>「お時間が空いたら連絡ください」と言われ早4年
なんと、、、すごいですね。手錠で連れて行かれないようにして下さいね。駐禁の場合はそれもあるそうです。(笑)
忘れておきましょう。それが一番です。
Commented by ryoo2006 at 2007-08-18 11:01
☆Tristanさんおはようございます。コメント遅れて申し訳ありません。
>2台が我が家のガレージにあったら、もう何もいりません
たぶん2台あってもまた欲しくなりますよ。1年は我慢出来るとは思いますが。(笑)
>こちらでも「こんな時間に!?」って、時間に”スピードガン持った公僕”
仕事熱心もたいがいにしましょうね。暑いからよるのほうが動きやすいのかな。(笑)ありがとうございました。


<< 残暑おみまい申し上げます      暑い夏の日 >>