まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 20日

大人のための納涼夜会

c0080443_1073329.jpg

地獄耳の某セイウチ様から集合時間までご指摘がありましたが、某所で夜会を行いました。(笑)

深夜にもかかわらずたくさんの方にお集まりいただきありがとうございました。
とても楽しかったですね。

平日の夜なのですが、めげずに沢山お人が、、いいのか日本?(笑)
着くとヨッシー(黄)さんが、そしてすぐKumaさんが。
c0080443_10104090.jpg


そして、Cooperさんも可愛い車で。
Bettyちゃんはまだ機嫌が悪いそうです。う~ん、早くよくなるといいですね。

c0080443_1012482.jpg

この時間はまだ観覧車の電気が着いています。
c0080443_101426.jpg


蒼と黒の997ターボ。黒い方はトランクランプが切れているようで、故障車のようですね。(笑)

c0080443_10142655.jpg

ヨッシーさんのケイマンはとてもかっこいいです。さりげない大人のモディファイでとても上品に
まとまっています。

ドアを開けるまでは、、、(爆)

c0080443_1021235.jpg

ドアをあけるとそこは別世界?(笑)  あっかるーい!


c0080443_10155344.jpg

996GT3RSもご参加です。ドライカーボンボンネットを見せていただきました。
希少な車を拝見させていただいて、ありがとうございました。
c0080443_1017830.jpg

997GT3を3台従えるPanda号です。納車おめでとうございます。
しっかり寝袋持参で、今日もケイマンインにお泊まりなのでしょうか?リクライニングがないので
ちょっとしんどい?(笑)
c0080443_10223480.jpg

ウニさんお仕事お疲れ様でした。今日は辛いかな?
もりもりさん、三台GT3がそろうとすごいです。Kumaさんのはきっと車高落としていますね!
それか、タイヤがずる剥けのせいですね。
伊勢より来られたお三人さん、お疲れ様でした。これからもよろしくお願いします。
TAさん、走って5分のところをお疲れ様でした。(笑)いつもにこにこお人柄ですねー。
今後ともよろしくお願い致します。

こんな楽しい夜会でした。あっという間の2時間でした。また皆様遊びましょうね。


最後に、某ICで岡っ引きが3人もいて畳替えしが出来ませんでした。残念でした。
Kumaさんは強行突破したそうですが、大丈夫だったでしょうか。
[PR]

by ryoo2006 | 2007-09-20 10:42 | off会 | Trackback | Comments(38)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/7008667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ガレ at 2007-09-20 14:26 x
たくさんのP様が集まりましたね。
駄目モトで尋ねるけど。。。明日の夜は暇(笑)

ちょっとシンドイよね。
Commented by kuma_ponta at 2007-09-20 17:41
こんにちは。
昨日はどうもありがとうございました。
夜会帰還時のアクシデントは少し覚醒作用があって良かったです(笑)。岡っ引き氏にも異常に見えたらしいです。真人間に見えるよう心がけたいです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by mokumokutibita at 2007-09-20 19:57
すごい車が集まりましたね。
GT3については、CG処理して並べたのかと勘違いしてしまいそうです。
しんみりとした感じの場所ですが、これから何かがおこりそうな感じのする雰囲気です(笑)。
Commented by ヨッシー黄色・ネタ切れ気味~ at 2007-09-20 20:36 x
こんばんは、お疲れさまでした。
夜会 お誘いいただきありがとうございました。
もう久しぶりの 夜に興奮しました~。(勘違いな発言 ご容赦!)

画像綺麗に撮っていただきありがとうございました。
家宝と致します。

ピカーッ なんと言ってもドアアンダーのLED30連 足元の覚束ない お歳よりの私には強い味方であります。
いつでも取り付けご紹介致します。(笑)

また是非お声かけてくださいまし。夜遊び ときめくなぁ~。
Commented by COOPER99 at 2007-09-20 21:06
今日は眠くならないように、1日力仕事に徹しました。(笑)
おかげで、今キーボード打ちながら寝てしまいそうでつ。
♪真夜中過ぎの恋だからぁ~♪(by 安全地帯)
しかし、あの時間で居ましたかぁ。(畳返しもメジャーになっちゃったから)
Commented by kazu at 2007-09-20 21:11 x
また、何かやらかしたん?
それにしても、白い子4台は絵になりますね。
決して極悪仕様は近づけないオーラを感じます(笑) ・・・・そのうちけ散らしてやる(爆)
Commented by TA_184 at 2007-09-20 21:56 x
お疲れ様でした!
お誘いありがとうございました、夜のMTGは新鮮ですね^^

なんだかんだで深夜まで楽しんでしましたね。
PANDAさんのポータブルナビとヨッシーさんの
自作リアウィングに刺激を受けた夜でした(笑)
Commented by azmomohiro at 2007-09-20 22:10
こんばんわ
いいなぁ〜この集まり!
写真もキレイですね!さすが!
Commented by ryo716 at 2007-09-20 22:24 x
こんばんは。
こんなオフ会あったのですね。知っていれば神奈川から駆けつけ・・・・・
いや、やっぱり神奈川からは無理です(笑)
Commented by caymangts at 2007-09-20 22:51
ryooさん、皆さん、きのうはありがとうございました!!

遅れて着いたのにS席を空けて頂きました。そして「納車コングラ」。
ほんと良い思い出になりました。次回はポータブルベッド持参で行きますからね!(笑)
Commented by 986or987 at 2007-09-20 22:58
うわ!997GT3が3台も並んでる!
なにげにスッゴイ集まりですね(笑)
まさしく大人の夜会ですね♪
Commented by yoshi550ojin at 2007-09-21 07:34
なーるほど・・・「大人のための納涼夜会 」 
ojinのためでは無かったのね(爆)。ojinはその頃 夢うつつです(恥)。
今度早い時間に呼んでくださいね(笑)。
Commented by ryoo2006 at 2007-09-21 08:43
☆ガレさんおはよう。
最初は3台で集まるつもりだったけれど、ちょっとさみしいのでいろいろお声をかけて集まって頂きました。
たのしかったよ。(笑)
>明日の夜は暇(笑)
すまん!(笑)
Commented by 986-997-morimori at 2007-09-21 08:43
コメント遅くなりました、、、(ZZzzz・・・)

夜会楽しかったですね♪
色々お話できて楽しかったです!!
心残りは、缶コーヒー飲むのわせれていますた・・・(爆)

平日の夜だから?車も並べて駐車できましたね
三脚なしで撮影しましたが、、、ほぼブレブレでした。。。
せっかく持っていったのに、使うべきでした(自爆)

また、集まりたいですね♪
Commented by ryoo2006 at 2007-09-21 08:46
☆Kumaさんおはようございます。
お疲れさまでした。有意義な濃い2時間でしたね。
最後はちょっと、、でしたが大事無くてよかったです。
まあ、あれだけの台数のポルが畳替えししたらパンダ車で追っかけてくるかもしれませんしね。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2007-09-21 08:51
☆mokuさんおはようございます。
>GT3については、CG処理して並べたのかと勘違いしてしまいそうです。
実は、、(笑)
3台もならべるとおもしろいです。オーナー様達も細部の違いがないか、熱心に比べていましたよ。
>これから何かがおこりそうな
缶コーヒーを飲み忘れていました。(爆)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-09-21 08:55
おはようございます。
遅ればせながらですが、お疲れさまでした。
夜遊びは楽しいですよね!
何故か情報だけは届くので(笑)、いつかは参加したいと思っています。
さーあ仕事しよう・・・。
Commented at 2007-09-21 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryoo2006 at 2007-09-21 13:51
☆ ヨッシー黄色・ネタ切れ気味~さんおはようございます。
オリジナルなのに、あまりにも純正然としているので驚きました。
特にフロント周りのいじり方は関心いたしました。とてもおしゃれです。
足下灯も、転ばぬ先の杖ですね。
Commented by ryoo2006 at 2007-09-21 13:59
☆Cooperさん今日は。
お疲れ様でした。ミニも拝見させて頂きました。Bettyちゃんは思いのほか重症みたいですね。お大事にして下さい。
>あの時間で居ましたかぁ。
外に出て回ってみるともういなかったのです。(爆)
Commented by ryoo2006 at 2007-09-21 14:36
☆TAさん今日は。
ちょっと蒸し暑かったですが、なんともいい感じでしたね。
話に夢中になって、写真もあまり撮れませんでした。
今度は、湾岸警備隊になってみたいと思います。(笑)
次回も是非よろしくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2007-09-21 14:43
☆azmomohiroさん今日は。
気の知れたお仲間と大好きな車談義、楽しいですね。本当に時間のたつのがあっという間です。
写真のでき、先生にお褒めいただいて感激です。
ありがとうございます。もっと精進いたします。
Commented by ryoo2006 at 2007-09-21 14:45
☆Ryoさん今日は。
>知っていれば神奈川から駆けつけ・・・・・
ちょっと難しいですよね。(笑)
今度は浜名湖でやりましょうか?それだったら全然OKでしょうか。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2007-09-21 15:00
☆Kazuさん今日は。順番が変わってスマン!
>また、何かやらかしたん?
いや、いや、いや、、やらかしそうになっただけ。(笑)
>白い子4台
次回は、Yoshi先輩号で5台になると、、
しかし、お仲間で黒シリーズのポル君あまり見かけないのはなんでかねー。やはり正義は勝つ?(ゴミン)
Commented by ryoo2006 at 2007-09-21 15:05
☆パンダさん今日は。白ワニくん拝見させて頂きました。おめでとうございます。
ちょうど白軍団ができましたね!兄貴分達に囲まれてとてもいい記念になった事でしょう。やっぱSでしょう。(笑)
寝袋も拝見させて頂きました。これで北海道へも安心ですね。
次回もよろしくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2007-09-21 15:22
☆986or987さん今日は。こちらも御納車おめでとうございます。
あくまでも奥様のお車のようなので、
いじり倒さないように円満にお願い致します。(笑)
>なにげにスッゴイ集まりですね(笑)
思えばかなりごっつい車ばかりでしたね。でも、缶コーヒーを飲む会なので、、(爆)
>大人の夜会
じつは、車が大好きな子供の夜会でした。(笑)

Commented by ryoo2006 at 2007-09-21 15:35
☆Yoshi先輩今日は。
Yoshi先輩にも是非おいでいただきたかったですが、今度はキョーリョーピンと、ユンケルを飲んで来て下さい。
もし、寝てしまった場合でもパンダさんの寝袋がありますので安心ですよ!
Commented by ryoo2006 at 2007-09-21 15:41
☆もりもりさん今日は。ちょっと寝不足、お疲れ様でした。
わたしも缶コーヒー飲むのを忘れていました。(笑)
前回Kumaさんと二人夜会のときはすごい人で驚きました。
たぶん週末とは全然違うと思います。
やはり三脚は絶対必要ですね。フラッシュも買おうか検討中です。
記念撮影には必要ですしね。
次回も企画致しますのでよろしくお願い致します。湾港警備隊900チームはいかがでしょうか。
Commented by ryoo2006 at 2007-09-21 16:49
☆セイウチさん今日は。さすが、集合時間までご存じとは。(笑)
夜遊びは楽しいですね。しかも、気の知れた仲間との車談義は最高です。
銀座の夜遊びも最高でしょうが、こんな缶コーヒーも乙なモノです。(笑)
ありがとうございました。


Commented by ryoo2006 at 2007-09-21 16:52
☆鍵コメ様今日は。
お電話ありがとうございました。人生なにが大事か大切かということですね。ご助言感謝致します。
Commented by TekkamenC7 at 2007-09-22 13:01
セントラルは大人の集会だったのですね。こちらはいきなり「金蛇精」の話題で盛り上がり、あとは関西人の集会でした(^^;)せっかくきれいな夜景なのに内の集団だけ高笑いの連発でした。頭目とj-p-mさんが乱入して一層盛り上がりました。
Commented by ryoo2006 at 2007-09-22 18:59
☆Tekkamenさん今晩は。
おとなというか何というか、、
>こちらはいきなり「金蛇精」の話題
それは聴きたかったです。だれかご愛用でしょうか。(笑)
>高笑いの連発でした
いやいやうらやましい。(笑)
でも、こっちも負けずと盛り上がっていましたよ。また遊びましょうね。
Commented by yuki_997 at 2007-09-23 00:02
こんばんは。
夜会っていいですよねー
総勢を引き連れて芦有はいかがですか?(笑)
Commented by hpo996 at 2007-09-23 04:47
かなり楽しそう~!
一瞬琵琶湖から参戦考えました(爆)
近いうちの2戦目期待しております。
Commented by ginkuro911 at 2007-09-23 10:20
鈴鹿サーキットからさらに東へ1時間、というところでしょうか。
大阪からのツーリングとしては適度な距離ですね。
一度乱入計画を練ってみようかしら・・・。v(^^)

>ヨッシー黄色さん
ご無沙汰しております。
RUSH祭りで、ヨッシーさんのお知り合いのGT3乗りさんとお会いできましたよ♪
Commented by ryoo2006 at 2007-09-23 14:09
☆Yukiさん今日は。
夜会最高です。(笑)
オジンには次の日こたえますが、、
しかし、もうちょっと寝ましょうね。寝てますか?(笑)
Commented by ryoo2006 at 2007-09-23 14:10
☆hpoさん今日は。
楽しかったですよ。
>琵琶湖から参戦考えました
いやー来るかなーと思っていました。(爆)
今度は土曜日開催の予定です。是非どうぞ!
Commented by ryoo2006 at 2007-09-23 14:15
☆ginkuroさん今日は。
>鈴鹿サーキットからさらに東へ1時間
そんな感じですね。高速鈴鹿ICからだと30分でしょうか。
まあ、ginkuroGT3なら10分でしょうね。湾岸は上りはまだオービスはないので、風がなければ最高速チャレンジどうぞ!
いつでも乱入大歓迎致します!


<< 湾口警備隊(休日出勤の巻)      いつの間に!! >>