まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 29日

雨に歌えば

夜会に参加される予定の皆様おはようございます。

現在天気は非常にあやしいですね。

場所が場所ですし、お車も雨ではちょっと辛い人が多いために、
メールでお伝えしたように雨の場合は中止です。


でも、雨でもわたしは10時にその場所にはいますので。
便所前でわたしとウダウダしたい人は、是非お越し下さい。
[PR]

by ryoo2006 | 2007-09-29 10:58 | off会 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/7075033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ポル at 2007-09-29 13:51 x
せっかく初参加しようと思っていたのにお天気残念。
雨の状況で判断しますが、きびしそうならお家で おとなしく セロ と K-1 観ときますのでごめんなさいです。
Commented by ryoo2006 at 2007-09-29 14:38
☆ポルさん今日は。
了解です。無理なさらないようにして下さいね。ポルさんが一番遠い所から来るので気にしないで下さい。機会はまだまだありますから。
Commented by せと at 2007-09-29 19:09 x
ザザ降りではないので行きます!
ザザ降りでも行きますが(笑)


軟弱なので屋根は閉めていきます(笑)
Commented by neo997s at 2007-09-29 21:16
今頃皆さんお集まりでしょうか???
遠距離走行する根性が無く部屋でPCやってます(汗)
でも夜会にはいつか行きたいです!

皆さん風邪をひかないように祈っておきますネ(笑)
って言ってる本人が風邪をひいたらしいです(大汗)
Commented by ryo716 at 2007-09-29 21:53 x
>neo997sさん
参加される場合私をピックアップしてって下さい(笑)
Commented by ガレ at 2007-09-29 21:54 x
>今頃皆さんお集まりでしょうか???
電話の後、大阪はザザ振り。(苦笑)
軟弱なので中止しました。また、次回遊んでください。

今宵は、東海地方に向かって合掌(笑)
Commented by m-lfo986 at 2007-09-29 22:17
こんばんわ。

天候含め、2重3重のワケありでドタキャンです。。
・・・残念(涙)

楽しい集いになる事を家より祈ってます♪
Commented by もりもりです。 at 2007-09-30 01:08 x
こんばんは!
お疲れ様でした。
皆様無事にご帰宅されましたか?
今日はあいにくのお天気でしたが、
夜会は楽しいですね。
皆さんのお顔が見れてうれしかったです。

Kさん、コーヒーご馳走様でした。
眠気が吹っ飛びました♪
Commented by PANDA at 2007-09-30 01:42 x
ryooさん、きょうはありがとう!!

10分くらいでおいとましょうと思いましたが100分くらいになりました。(笑)
また開催して下さい。眠い。(笑)
Commented by ポル at 2007-09-30 02:45 x
ryoo くん今日はありがとう。 みなさまどうもおじゃましましたー。
また遊びに伺いますのでよろしくお願いします。
Commented by すぱちち at 2007-09-30 07:11 x
皆元気だにゃ~!!

次回は夜回に合わせて帰国します(笑)
Commented at 2007-09-30 08:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuminoske at 2007-09-30 09:00 x
昨日は、7時くらいの時点で「雨」のため飲んだくれてしまいました。
また、遊びにいきまーす。
Commented by ryoo2006 at 2007-09-30 12:59
☆せとくん今日は。
さっきまで寝ていました。ちょっと事情があって寝たのは6時です。(泣)
大学生活を満喫されているようで、とてもうらやましいです。
大学時代に戻りたい。、(笑)
そして、実にかわいらしい完熟マンゴーでした。(爆)
また。お会い致しましょう!
Commented by ryoo2006 at 2007-09-30 13:07
☆neoさん今日は。
昨日は雨にもかかわらず、また土曜日の夜なのにとても暇な方が多くて、、
いやもとい、とてもくるまに熱い情熱をもった方が集まりました。
18台20人異常いや以上でした。(笑)
>でも夜会にはいつか行きたいです!
熱くお待ちしております、よろしくお願い致します。

Commented by ryoo2006 at 2007-09-30 13:08
☆Ryoさん今日は。
昨日は、冷たい雨降りにもかかわらずすごく熱かったです。(笑)
いつかお会い致しましょうね。
Commented by ryoo2006 at 2007-09-30 13:19
☆ガレさん今日は。
昨日は雨にもかかわらず楽しかったよ。
途中まで霧雨だったけれど、途中から本降りになってえらいことに。(笑)
>次回遊んでください。
よろしくー。合掌ありがとう。(笑)



Commented by ryoo2006 at 2007-09-30 13:22
☆Mさん今日は。
それは残念でした。雨にもかかわらずとても熱い集いになりました。
>楽しい集いになる事を家より祈ってます♪
ありがとうございます、次回はお会い致しましょうね!
Commented by ryoo2006 at 2007-09-30 13:27
☆もりもりさん、奥様今日は。
雨の中、お子様もお疲れ様でした。とても楽しい集いになりました。
なんといっても、たくさんに人が集まって頂けたことに感謝です。
雨は、残念でしたが念願の缶コーヒーも飲めましたしうれしかったですね。(笑)
次回もよろしくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2007-09-30 13:30
☆Pandaさん今日は。
富士からの参戦お疲れ様でした。来てしまったら眠気も覚めてしまいましたね。今日はTV観戦で鋭気をやしなって下さい。
ゆっくり寝て下さいね。
Commented by ryoo2006 at 2007-09-30 13:32
☆ポルさん今日は。
久しぶりにお会い致しました。お元気でなによりです。
あいかわらず素晴らしいモディファイの進化拝見させて頂きました。いつもながらセンスの良さには脱帽です。
仲間内も注目の的でしたよ!次回も是非参加して下さいね。
よろしくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2007-09-30 13:37
☆チチ様今日は。
昨日はおめでとうございました。
お会いできなくて寂しいです。次回は是非!そして某所にも。
よろしくです。
Commented by ryoo2006 at 2007-09-30 13:38
☆鍵さま今日は。
残念でした~。次回もよろしくお願いしますー。
Commented by ryoo2006 at 2007-09-30 13:40
☆fuminoskeさん今日は。
雨残念でした。次回はよろしくお願いしますー。


<< 雨のつどい      何かが夜道をやってくる >>