人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 30日

雨のつどい

雨のつどい_c0080443_15535122.jpg


F-1を見ていて投稿が遅れました。
最後までわからない、あれたレースでしたね。見応えはありましたが。

さて、9月29日夜10時から、セイウチ師匠をお招きいたしまして2回目の夜会を行いました。
雨にもかかわらずたくさんのお集まり感謝いたします。
雨のつどい_c0080443_1554134.jpg


まさに便所前の集まりになってしまいましたが、お楽しみいただけましたでしょうか。(笑)

ちょうどわたしが着いたとき(9時)は雨は上がっていましたが、皆様が集まる10時近くになると
霧雨上の雨が、、、

雨のつどい_c0080443_1631121.jpg


老ダウンなカイエンターボ。ちょっと怖いくらい、、誰かのも怖いですが、、(笑)
雨のつどい_c0080443_1632115.jpg


さらに進化したカレラS。 あいかわらずバツグンのセンスです。
雨のつどい_c0080443_1633075.jpg

遠くからの参戦お疲れ、シルバーケイマンSとベタベタの黄色ヨッシー号。そしてミニChika号と
今日はトヨタ製GT3での参戦もりもりさんです。
雨のつどい_c0080443_169287.jpg

初参加ありがとう、エキシージ!とアルファスパイダーくん。

だんだんと本降りに、、、、、写真もここまでです。
雨のつどい_c0080443_1683575.jpg


ウニウニ号とちょっと不機嫌なベティちゃん。
雨のつどい_c0080443_1684466.jpg

雨のつどい_c0080443_16243123.jpg

お初お目にかかります。アルファスパイダー。この2台爆音すごかった。(笑)

雨がすごくなってきたので、、、、
便所前に避難ということに、、、10時になるとお店も閉まってしまいます。。。(泣)
それでも、和気あいあいとおしゃべりは止まりません。
パンダさんも駆けつけてくれて、、そしてKumaさんが、、
セイウチ師匠、Kさん、997GT3RSさんが合流して会は最高潮に盛り上がります。。
大雨のなかの便所前の集会ですが、、、、、、(笑)

その後、皆さんでちょこっと大雨の中走って解散いたしました。
皆様、大雨の中本当にお疲れ様でした。これに懲りずにまた遊びましょうね!

セイウチ師匠、Kさん、997GT3RSさま遠いところをありがとうございました。
今回、来れなかった皆様も次はお会いいたしましょう。

合い言葉は、
和気あいあいと、そしてウダウダと、、、、、(笑)ありがとうございました。

by ryoo2006 | 2007-09-30 16:37 | off会


<< 笑ってすませよう。      雨に歌えば >>