まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 27日

業務連絡 その2

どうも台風の影響で大荒れっぽいので、中止に致します。(泣)

皆様、次回はよろしくお願いいたします。

c0080443_1214755.jpg

台風第20号 (ファクサイ)のバカ。

c0080443_1157321.jpg


Kumaさん
Cooperさん
もりもりさん
yuujiさん
Chikaさん 
すのぱぱさん
「見たよ~」 って書き込みしていただけますか?書き込みがない場合は携帯で連絡いたします。
[PR]

by ryoo2006 | 2007-10-27 11:59 | off会 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://turbohip.exblog.jp/tb/7267403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by neo997s at 2007-10-27 17:05
こんにちはです。
今週はマジメに仕事をしており、先ほどやっと仕事から解放されネットを彷徨っております(笑)
湘南も今、凄い天気になっていますよぉ(汗)
Commented by caymans at 2007-10-27 17:13
「見たよ~」って、書いてみました(笑)
Commented by もりもり at 2007-10-27 17:14 x
今見ました。。。(汗)
了解です。
またよろしくお願いします。
ファクサイのバカァ。

Commented by ryoo2006 at 2007-10-27 17:30
☆neoさん今晩は。台風気を付けて下さいね。
今日は全国的にあれもようですね。
台風なんて聞いてないよ~。(泣)
Commented by ryoo2006 at 2007-10-27 17:51
☆Kazuさん今晩は。
ありがと。。。。。
Commented by ryoo2006 at 2007-10-27 17:54
☆もりもりさん今晩は。
今回は、すみませんでした。
次回もよろしくお願いします。
ファクサイのバカァ。
Commented by すのぱぱ at 2007-10-27 18:54 x
今見ました…、残念です
次回、よろしくお願い致します
ファクサイのバ〜カァ!!
Commented by pinokirin at 2007-10-27 19:20 x
 私も予定していたものすべてキャンセルです。
家で大人しく寝ています(;O;)
Commented by ryoo2006 at 2007-10-27 20:11
☆すのぱぱさん今晩は。
残念です。。。。次回は宜しく御願いします。
ファクサイのバ〜カァー!!
Commented by ryoo2006 at 2007-10-27 20:14
☆pinoさん今晩は。
お疲れ様です。ものすごく足の速い台風ですが、そうとう雨をふらせたみたいですね。
関東ではこちらより被害が多そうです。お気を付けください。
わたしも今日はエヴァンゲリオンのDVDでも見ます。
最近ちょっとはまっています。映画もいこうかな。。(爆)
Commented by COOPER99 at 2007-10-27 21:07
こんばんわ。
すっかりドライになってしまってますが。(笑)
やっぱ寒い時期は、お部屋で常夏の格好をしたおねえさんと・・。
Commented by chika993cs at 2007-10-27 23:38
今見ました~(汗)
電話に出られなくてすみませんでした。
ご連絡ありがとうございました。

今はすっかりいい天気ですね!月も星も綺麗に見えます(笑)
次回を楽しみにしてます♪
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-10-29 02:27
こんばんは。
そうだったんですね・・・。
僕等は、雨にも負けず、風にも負けず、霧にも負けず・・・・頑張って走って参りました。
傘の骨が折れるほどでしたが、人の骨が折れるほどではありませんでした(笑)。
次回は晴れるといいですね!
Commented by ryoo2006 at 2007-10-29 14:32
☆Cooperさん今日は。
残念でした。次回はよろしくー。
>やっぱ寒い時期は、お部屋で常夏の格好をしたおねえさんと
それは、寒い時期でなくても年中OKです。(笑)

Commented by ryoo2006 at 2007-10-29 14:34
☆Chikaさん今日は。
今回は残念でしたが、次回は遊びましょうね。
>今はすっかりいい天気ですね!月も星も綺麗に見えます(笑)
そうなんですよねー。こちらでも5時鞍にはすっかりあがっていました。
でも、山の方は雨だったみたいです。
Commented by ryoo2006 at 2007-10-29 14:45
☆セイウチ師匠今日は。お写真拝見しました。
さすがです。暴風雨のなかのツーリングお疲れ様でした。(笑)
寒かったでしょう。師匠でも雨のツーリングがあるのですね。

次回は、たぶん晴れるのではないでしょうか。11月遊べるかなー。
Commented by mokumokutibita at 2007-10-30 22:39
こちらの組は強行突破いたしました(笑)。
しかし他にツーリングに来ている組はまったくありませんでした。
ボクスターで初めて風でハンドルとられ、ちょっと怖かったです。
Commented by ryoo2006 at 2007-10-31 08:35
☆mokuさんおはようございます。
ご無事でなによりです。まさに、強行突破ですね。(笑)
「嵐を呼ぶ男」にはなりたくないです。(笑)
Commented at 2007-10-31 08:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryoo2006 at 2007-10-31 09:38
☆鍵2007-10-31 08:43 様おはようございます。
ご出勤前の貴重なお時間をとらせまして申し訳ありませんでした。
ご教授ありがとうございます。
また、わからないことがあればメール等致しますので、どうかよろしくお願い致します。


<< GT-R GT500      業務連絡 夜会10/27 >>