人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

皆様、よいお年をお迎えください。

京都へ行ってきました。
久しぶりの家族旅行でした。
京都なんて、、子供はぶつくさ大変でしたが、、、(笑)
本当は温泉旅行がよかったのですが、日にちがなかったので予約も取れませんでした。

まあ、久しぶりの京都です。
いつものホテル。でも、
皆様、よいお年をお迎えください。_c0080443_11205267.jpg
名前がちょっと変わったのと、改装後に初めて泊まりました。
いやいや、外人さんの多いこと、、
日本人かと思えば、皆さん英語ですね。。。
皆様、よいお年をお迎えください。_c0080443_1128201.jpg

来た日はとてもいいお天気でした。
皆様、よいお年をお迎えください。_c0080443_1130156.jpg

食事もよく行くところで。

でも次の日から冷たい雨で、、、(泣)
年の瀬気分を味わいに。
皆様、よいお年をお迎えください。_c0080443_11311069.jpg

皆様、よいお年をお迎えください。_c0080443_11313117.jpg
皆様、よいお年をお迎えください。_c0080443_1131447.jpg

まだ、写真を撮る余裕がありました。(笑)
大阪黒門市場と同じく、身動きがとれなくなるくらい混雑します。


皆様、よいお年をお迎えください。_c0080443_11362822.jpg


家族旅行なのでこちらが出動です。広いし、乗り心地はいいし、重宝いたします。
85リッターも入るタンクは長距離には助かります。
これは公称ですが、もしかしたら90リッターくらいはいるカモしれません。
久しぶりに運転するととても新鮮ですね。欠点は、右ハンドルなので足もとがとても狭い
のと、ドリンクホルダーがないこと、ワイパーがビビルことですかね。
室内がにぎやかにきしきし言うのはもう欠点のうちには入りません。(笑)
この車は最終Xmの右ハンドル最後の国内在庫でした。
右ハンドルはこれ一台だけでした。魔神様がどうしても右ハンドルを所望されました。(笑)
故障知らずでいままで不都合は一度もありません。とてもいい車です。

皆様、よいお年をお迎えください。_c0080443_11473059.jpg
皆様、よいお年をお迎えください。_c0080443_11474072.jpg
皆様、よいお年をお迎えください。_c0080443_11474826.jpg


夜明けの雨の中で撮影いたしました。三脚を持ってこないでとても後悔しました。
まあ、えらい降りようだったので使ったかどうかはわかりませんが。。。
わたしの撮影技術ではとても手ぶれなしでは不可能です。
今回は感度をめいいっぱいあげてごまかしました。すみません。(笑)
次はもっとキレイに撮りたいです。
濡れた石畳な道路と照明の感じがとてもステキです。

皆様、よいお年をお迎えください。_c0080443_11585085.jpg

皆様、よいお年をお迎えください。_c0080443_1215246.jpg


皆様、よいお年をお迎えください。_c0080443_1221080.jpg


そして、またぶらぶらと。
皆様、よいお年をお迎えください。_c0080443_1233624.jpg

皆様、よいお年をお迎えください。_c0080443_1243100.jpg


お茶を飲んで、
皆様、よいお年をお迎えください。_c0080443_12113297.jpg

甘い物を食べて、
皆様、よいお年をお迎えください。_c0080443_125352.jpg


京都の一日は過ぎていきました。
皆様、よいお年をお迎えください。_c0080443_1264494.jpg


皆様、今年一年どうもありがとうございました。
来年も宜しく御願いいたします。


by ryoo2006 | 2007-12-31 11:23 | 日記


<< おめでとうございます      Merry Christmas! >>