人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 05日

sakura

sakura_c0080443_0175453.jpg


世の中騒がれているガソリンですが、恩恵にあずかってきました。
ちょい数日前に入れたのよりも、リッター20円以上違います。
25円下がっているはずなんだけど、、とはいいっこなしで。

子供の入学式に行った、魔神様をお迎えに行きました。
片付けやらなんやらで、泊まり込みです。
おかげで、日、月、火、水、と独身貴族だったのですが、、
あいにく忙しくて、、こんな時に、、、とは口が裂けても言えません。

途中、堤防沿いに並ぶ桜並木、、、
数㌔ありますね。しかし、、止めるところもなく、、2車線いっぱいの道幅では車を止めたら
大ひんしゅくですよ。

常識人である私は、車窓から軽業激写しました。落ちなくてよかった。(笑)

sakura_c0080443_0262035.jpg
sakura_c0080443_0263112.jpg
sakura_c0080443_0264572.jpg


帰りはゆっくり帰りました。もちろん魔神様は横でお休みです。
sakura_c0080443_0274769.jpg


春って眠いですね。。。(笑)

by ryoo2006 | 2008-04-05 00:37 | 日記


<< 夜会~      まだ寒いね。 >>