人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 22日

おっちゃんのための快晴の一日

とある場所に白い妹に会いに蒼い子はお出かけをしたのでした。
最初の出会いは2/14、雪の降った寒い日でした。

「おにーさん、おにーさん、、可愛い子がいるよ。」(今どきこれはないと思う。。)
その一言で、大阪までふらふらと、、、、、

蒼い子は一目惚れをしてしまったのです。
昨日はまた会えると思うと、ドキドキしてよく寝れませんでした。
(CD作成のため夜更かしをしていたのはヒミツ)

大阪のおっちゃんはとても恐ろしい雨男なんです。
その上、神戸からは雨いるか号もやってきます。雨いるか号は、嵐を呼ぶナイスガイが運転しているそうです。
ちょっとカーボン入っていますけれど、、

しかし、東京のポリバケツ色の晴れ魔神さまは絶好調でした。神戸六甲の夜景も満喫されたようです。
完璧に晴れた一日でしたね。やっぱり晴れ魔神さまは強かった。

でも、暑かった。(笑)


鈴鹿インターから新名神へ、、、、
おっちゃんのための快晴の一日_c0080443_21183368.jpg

鈴鹿インターからのるとほんの一分で分岐です。
うっかりすると通りすぎてしまうかも、、、

おっちゃんのための快晴の一日_c0080443_21201718.jpg

おっちゃんのための快晴の一日_c0080443_21203337.jpg

とーってもお金がかかっていますねー。道路特定財源ですね。
わたしは賛成も、反対もありませんが、この素晴らしい高速道路が80㌔制限とはどうかとおもいますね。
せめて120㌔は欲しい。
185㌔とは言いませんが。。。。べつに数字に深い意味はありません。。。
おっちゃんのための快晴の一日_c0080443_21224978.jpg

高いところを走っています。そして、山の中腹にトンネルが掘ってあります。
おっちゃんのための快晴の一日_c0080443_21242815.jpg

このトンネルは別途利用価値があるとCooperさんが熱く語っていました。
おっちゃんのための快晴の一日_c0080443_2125185.jpg


さて、土山SAで待ち合わせをしたのですが、、、、、
おっちゃんのための快晴の一日_c0080443_2133132.jpg
おっちゃんのための快晴の一日_c0080443_21332326.jpg
おっちゃんのための快晴の一日_c0080443_21334070.jpg
おっちゃんのための快晴の一日_c0080443_2134434.jpg

Kumaさんのお知り合いの皆様と偶然出くわしてしまいました。
なんでもオレンジのムルシ様の納車OFFとか。
おっちゃんのための快晴の一日_c0080443_21394245.jpg

4台だけの集まりなんですが、、、ちょっと近寄りがたい雰囲気、、
赤のカレGTは超有名ですね。ちょっとお話しさせていただきました。
(松坂屋で見たよ。と言われたのはヒミツ。誰かみたいに東新町じゃなくてよかった。)
おっちゃんのための快晴の一日_c0080443_21424593.jpg

ディア様はドアを開けて発進ですね。こうすると自動ドアになるとか、、、
超爆音で飛んで行かれました。
おっちゃんのための快晴の一日_c0080443_21471392.jpg

土山では今にも雨が降りそうだったのですが、快晴です。
瀬田で下りて琵琶湖湾岸をのんびり北上です。
おっちゃんのための快晴の一日_c0080443_21491662.jpg

おっちゃんのための快晴の一日_c0080443_21495959.jpg

風車を発見!
おっちゃんのための快晴の一日_c0080443_21543799.jpg

おっちゃんのための快晴の一日_c0080443_22111241.jpg

到着です。
おっちゃんのための快晴の一日_c0080443_2212472.jpg
おっちゃんのための快晴の一日_c0080443_22124128.jpg
おっちゃんのための快晴の一日_c0080443_22125699.jpg
おっちゃんのための快晴の一日_c0080443_22133286.jpg
おっちゃんのための快晴の一日_c0080443_22325054.jpg


食事中はヲタク談義で一部で盛り上がってしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
なお食事に関しては他のブログをご覧ください。
途中でうっかり食べてしまって、、、Kenお師匠様申し訳ありません。。。

おっちゃんのための快晴の一日_c0080443_22332096.jpg
おっちゃんのための快晴の一日_c0080443_22371523.jpg

みんなに祝福されてうれしそうな白い子ちゃん。

このあと、わるいおじさんにここでは書けないようないたずらをされます。
とってもかわいそうです。。。。

おっちゃんのための快晴の一日_c0080443_22472753.jpg

えーっと、、、ボディにあわせてきれいに曲げ加工、、、

おっちゃんのための快晴の一日_c0080443_22374194.jpg


たまたま、釣りに来られていたシャア大佐殿です。
「実は、バス釣りよりも陸釣りが得意なんだよ。」と華麗なステップを踏みながらおっしゃっていました。

おっちゃんのための快晴の一日_c0080443_2238433.jpg

おっちゃんのための快晴の一日_c0080443_2383730.jpg


996GT3RS?なかはTipだそうです。(嘘)
おっちゃんのための快晴の一日_c0080443_2393420.jpg

あっ、白い子ちゃんだ。いじわるされてる。。
おっちゃんのための快晴の一日_c0080443_2310522.jpg

白い子ちゃん、白い子ちゃん、、、こんなにいじわるされても、なんで黙ってるの??
「。。。。。。。。」
誰がこんなひどいことを、、、
「。。。。。。。。」

あっ、、そうか、、、、お口がないや、、、

おっちゃんのための快晴の一日_c0080443_0101728.jpg


楽しかったですね。皆様!またお会いいたしましょう!

集合写真が送られてこないよ!というお方は鍵でメアドおしえてください。
お送りいたします。

by ryoo2006 | 2008-04-22 21:16 | off会


<< 明日の夜会      大阪のおっちゃん オメデト >>