まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 25日

明日の夜会

晴れっぽいですね。
ラッキー!

ドタ参お待ちしております。

いつもの時間、いつもの場所で。缶コーヒー片手にウダウダと。

c0080443_23375752.jpg



あ、そうそう。某所で、くるっと回れなくなっていました。
残念です。。。。
[PR]

by ryoo2006 | 2008-04-25 23:40 | off会 | Comments(12)
Commented by yuki_997 at 2008-04-25 23:50
こんばんは。
ボクスター納車されたら、夜会に行きますね!
Commented by ryoo2006 at 2008-04-26 00:21
☆Yukiさん今晩は、
やるなー。待ってますよ!夜会Yukiさん納車OFFですね。
つーかこっちからも行かないとね。
Commented by haru987tip at 2008-04-26 00:31
はじめまして、黒Boxster乗りのharu987と申します
恐らくryoo2006さんのお住まいの隣の市に在住ということで、以前からこのBlogを楽しくこっそり拝見させて頂いておりました
今年2月からはじめました自分のBlogにも勝手にリンクさせて頂いてます、すいません (-.-;)
差し支えなければ26日(土)の夜会に自分も参加させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか…?
軟派仕様のため皆さんの車にはついていけないかもしれませんが、宜しくお願いします
Commented by ryoo2006 at 2008-04-26 07:18
☆haruさんおはようございます。
もしかしたら一度PCでお会いしたお方でしょうか?
リンクの件了解いたしました。そして、夜会の件も了解です。
お近くということで是非仲良くしてくださいね。
>軟派仕様のため皆さんの車にはついていけないかもしれませんが
あのー、、、みんな集まって暴走する会ではありません。。
ウダウダ、ポルシェや車の事をダベル会なんです。
本当ですよ。(笑)
Commented by btbs986 at 2008-04-26 11:53
晴れてたら久々にロードスターで行こうかと思います。
雨だったら…きちゃないセダンで行こうと思ってます(爆)

>あ、そうそう。某所で、くるっと回れなくなっていました。
今晩詳しくお聞かせください!
Commented by ryoo2006 at 2008-04-26 12:54
☆せとくん今日は。
なんか名古屋のほうは竜巻警告が出ていてびっくりしました。
だいじょうぶ?
こっちは晴れていますけれど、、、
>今晩詳しくお聞かせください!
OK牧場。
Commented at 2008-04-26 14:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by COOPER99 at 2008-04-26 17:10
ふわぁー、起きました。(笑)
何かヤバそうな天気になってるぅー。
Commented by neo997s at 2008-04-26 17:38
>あのー、、、みんな集まって暴走する会ではありません。。
ぎゃははっ!
この文を読んで、何だか一人で笑っています(爆)
Commented by ryoo2006 at 2008-04-27 09:11
☆鍵2008-04-26 14:48 様おはようございます。
ありがとうございました。
Commented by ryoo2006 at 2008-04-27 09:13
☆Cooper殿乙でした。
高速気胴体の皆さんは仕事は夜遊びということがよくわかりました。
うちら、バイトする?(笑)
天気大丈夫だったね。
Commented by ryoo2006 at 2008-04-27 09:16
☆Neoさんおはようございます。
>この文を読んで、何だか一人で笑っています
発作でしょうか?。。。。(笑)
GT-R病ですね。。ちょっとうらまやしい、、、


<< さっそく      おっちゃんのための快晴の一日 >>