まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 27日

夜会


竜巻警報が出ている中、夜会を行いました。
検問や巡回の高速機動隊がひっきりなしに来る中、談笑しまくっていました。(笑)

c0080443_1461816.jpg


かなりそそるお車たち。ドラマがあるねぃ。かなり注目されていました。

c0080443_1462785.jpg


ノスタルジーを感じさせてくれます。CHEVROLET BELAIR?50年代のくるまですよね。

c0080443_1463554.jpg
c0080443_146434.jpg


わいわいと、わきあいあいと、そしてウダウダと、、

お疲れ様でした。来月もやりましょうね。5/24くらいでいかがでしょう?
[PR]

by ryoo2006 | 2008-04-27 02:03 | off会 | Comments(20)
Commented by haru987tip at 2008-04-27 02:15
今日は本当に有難うございました
憧れの車を目の前にした感動と、帰路のTurboとGT3の衝撃で正直まだ興奮冷めやらぬ状態です
インターを降りたあと少し停車して頭冷やしてからオープンにして帰りました^^;
5月24日、手帳に書きとめておきますね
今からお土産に頂いたCDをゆっくり聞かせて頂きます
Commented by shigerucc at 2008-04-27 03:00 x
ryooさん!お疲れ様です!
いつもいつもまとめ役ありがとうございます。
外でウダウダするにはいい気候になってきましたね
次回は黒Tuboも強制的に連行してきますね(笑)

帰路でセダンが間に入った後・・・クリアーになってさぁ~って思ったら
センターラインしかなかったですよ!?・・・・・どこ行った(笑)  
Commented by ryoo2006 at 2008-04-27 09:23
☆haruさんおはようございます。
お疲れ様でした。
いつもあんな感じです。ちょっと参加人数がすくなかったけれど、ウダウダ車談義楽しいでしょ?
今後とも宜しく御願いします。PCでもよろしくー。
>今からお土産に頂いたCDをゆっくり聞かせて頂きます
早く寝ましょう。(笑)
Commented by btbs986 at 2008-04-27 09:30
こんにちは!せとです。

昨晩はありがとうございました。時間に間に合わない!とおもいぬゆわ巡航だったのですが、あんなにパンダさんが多いとは思っていませんでした。
帰りはゆっくり帰ろうね!といった割には通常よりちょっと遅い程度のペースで驚きました。あれがゆっくりなのですね(爆)見習わせてもらいます(爆)
Commented by ryoo2006 at 2008-04-27 09:48
☆shigeruccさんおはようございます。
おつかれさまでした。
お久しぶりです。
いつもながら、人を引きつける軽妙なお話しと笑顔とてもステキです。
GT-Rの試乗記、なるほどなーと思いました。
誰か乗せてくれないかなー。。
連休の初日ということでいっぱい○ンダがいましたが、ポルシェの○ンダはびっくりしました。(笑)
帰りは途中までおとなしくしていたのですよ。
あの時間でもいっぱい車も走っていたし。。。
そしたら、突然後ろのほうから高周波爆音の白黒戦闘機に速度差○○○㌔以上でぶち抜かれ、、、
そのあと追っかけに入ったのですが、、、、

見失ってしまいました。。。。
すみません。
でもご自宅まで30分差なんですね、、速すぎ、、、(笑)
○○のお仕事もシンデレラでよかったです。
楽しい時間ありがとうございました。次回も宜しく御願いします。
Commented by ryoo2006 at 2008-04-27 09:55
☆せとくんおはようございます。
昨日は参加者のなかにも○ンダ号がいてとても驚きました。(笑)
ケンカでもあったのか、SA内にも何回も巡回していましたね。
あっ、、そうか蒼い平べったいアメ車を探していたのかな?
>帰りはゆっくり帰ろうね!
あれ?ゆっくりだったでしょう?最近記憶が、、、

今度は是非同伴で御願いします!(核爆)
Commented by azmomohiro at 2008-04-27 11:08
おおお~
なんかいつもと雰囲気が違いますね!
最初はジオラマかと思いました。
とても雰囲気がいいですね
Commented by COOPER99 at 2008-04-27 16:57
ホネホネマシンも、明るい所でジックリ見てみたかったっす。
オラは雑食なんで、他チームの異質な物も興味アリアリなのデス。
特に、若いおねえさんの居る所とか。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2008-04-27 17:16
☆azmonohiro先生今日は。
>なんかいつもと雰囲気が違いますね!
夜会会場は、いろいろ取り集めてごった煮じょうたいでした。
過激系はどうも●察の監視付き状態で、ひっきりなしに挨拶に来る始末。
けっこう騒がしかったです。
もっともここのSAはとても広いので関係はなかったですが。
帰りはゆっくり帰りました。
Commented by ryoo2006 at 2008-04-27 17:23
☆Cooper殿お疲れ様でした。
いつもながら楽しいひとときをありがとうございました。
缶コーヒー1つで楽しめました。(笑)
それにしても、赤い回転灯は回りっぱなしでしたね。

>明るい所でジックリ見てみたかったっす
イヤン、バカン、エッチ、、
Commented by ヨッシー at 2008-04-27 19:51 x
ご参加のみなさま お疲れさまでした。
朝 早くから遊びに行ってしまいました。ネムタイです。(笑)
ryooさん、ほんと我が儘を聞いて頂き感謝です。
また 次回お邪魔したい思います。
PS:今週末 また夜の牧場冷やかし見学に行ってきます。
Commented by neo997s at 2008-04-27 22:02
いつか夜会にも参加させて頂きたいのですが、、、新幹線で行っても良いですか?!(笑)

ところで、、、、
真ん中の997GT3ってボンネット、カーボンですか???(興味津々)
Commented by kuma_ponta at 2008-04-28 07:53
参加できなくごめんなさい。
お電話の楽しそうな声で飛んでいきたい気持ちになりました。
shigeruさんのP凄いことになっていますね。
ところでryooさん、D5の写真やっぱいいすね。
Commented by ginkuro911 at 2008-04-28 18:24
チキチキマシンみたいですね。。。
5月はナマで見れるかな。。。
税務調査の結果次第ですが・・・。(;_;)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-04-29 08:28
おはようございます、何事にも出遅れてしまっているセイウチです(笑)。
先日はお世話になりました。
写真も無事に頂いているというのに・・・届きました・・・と簡単なMLさえ返せない常識の無さが僕の特徴なのですが(笑)、CDといい2度のMLといい、ホントありがとうございました。
また遊びに行きますので、(その時も適当ですが)宜しくお願いいたします。
夜会にはなかなか参加できませんが、数か月に1回ほど浜名湖あたりにしてくだされば、必ず僕だけは行くとは思います(笑)
50年代から60年代前半のアメ車は、もう見かけることが少なくなりましたね。同じ年代の人間だと沢山見かけますが(笑)
Commented by ryoo2006 at 2008-04-29 12:16
☆ヨッシーさん今日は。
お疲れ様でした。丁度1時くらいに帰ってきて、そして写真の整理アップで2時半くらいまでおきていました。
次の日は半分仕事です。。。。
>我が儘を聞いて頂き感謝です
とんでもございません。なんせ次のインターがわずか1㌔しかなかった為に、わずか10分ほどの試乗でしたね。。。
申し訳なかったです。
>また夜の牧場冷やかし見学
なるほどー。やっぱあの時間ですかね。暇だったらのぞきに行こうかな。
Commented by ryoo2006 at 2008-04-29 12:20
☆Neoさんこんにちは。
>新幹線で行っても良いですか
ダメです!(笑)
>ボンネット、カーボン
そうなんですよ。リアウイングも横の部分のみカーボンに換装済みです。
えへへっ、血が騒ぐでしょう? (笑)
Commented by ryoo2006 at 2008-04-29 12:23
☆Kumaさん今日は。
たぶん飲んでるだろうなーって、大佐と話していました。(笑)
>P凄いことになっていますね
すごいことに、、、せっかくKumaさんに会いに来たのに、、(笑)
何回も残念がっていましたよ。
まあ、次回と言うことで。
D5の件メール致しました。ご検討ください。
Commented by ryoo2006 at 2008-04-29 12:27
☆Ginkuroさん今日は。
関西の黒い稲妻GT-Rはお元気でしょうか。
チキチキマシンもびっくりですよ。だって運転席の下地面がみえます。(驚)
これで高速かい!度胸満点ですね。(笑)
水たまりがあればかぶるでしょうね。
5月是非お越しを、、お待ちしております。
宿とっておきましょうか?(笑)
Commented by ryoo2006 at 2008-04-29 12:35
☆セイウチ師匠今日は。
>出遅れてしまっている
師匠の場合は、出足ゆっくりでもゴールはトップなんでなんら問題ありません!(笑)
先日はお疲れ様でした。こんなお写真だったのですね。何度も読み返して笑ってしまいました。
Neoさんも役者ですねー。(笑)
人生適当!といいつつ、すべてにきめ細やかなご配慮されていることを皆は知っております。
言うのは無駄と知りつつも、お体御自愛くださいませ。(笑)
>数か月に1回ほど浜名湖あたりにしてくだされば
いいかもですねー。大佐と相談してみます。
浜名湖一泊でもいいですしね。
>同じ年代の人間だと沢山見かけますが
ほんとうです。子供のような大人ばっかりですね。(笑)


<< 働くクルマ      さっそく >>