人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 25日

土砂降りの雨の中、彼方まで愛(カレー)をみつけに

某所にて、「夜中にカレーを食べる会」に参加しました。

土砂降りの雨の中、彼方まで愛(カレー)をみつけに_c0080443_109037.jpg

待ち合わせは10時なのに9時半には集合してしまういつもの3人。。。。(笑)

しかし、道中はワイパー泣かせの土砂降りで、4WDの恩恵をとても感じました。
伊勢湾岸道路も真ん中は水たまりがほとんどないのですが、右端車線は池のようにたまっています。
走っていても黒くみえるんです。
たぶん雨量がちょっとすごいのでしょうね。さすがにヤバイのでオートドライブモードで。
(帰ってきてガソリン入れたら驚きました。9㌔/リッターですよ!ゆっくり走れば燃費もいいのですね。)


土砂降りの雨の中、彼方まで愛(カレー)をみつけに_c0080443_1032947.jpg

あなたのために入れた(ハート)コーヒーを飲んで。

豪快な漢(ヲトコ)のカレーを食べて。
土砂降りの雨の中、彼方まで愛(カレー)をみつけに_c0080443_107173.jpg

こっちは誰かの核爆弾盛りカレー(笑)
土砂降りの雨の中、彼方まで愛(カレー)をみつけに_c0080443_1075680.jpg

(でも、おやつだそうです。)
土砂降りの雨の中、彼方まで愛(カレー)をみつけに_c0080443_10104116.jpg

私はこれで。(気がついたら全部食べてしまっていました。画像なし 笑)

そして、オッサン3人は遅くまでウダウダするのでした。。。。

そして解散間際にお師匠様からのお電話。

来月は、6月28日(土)浜名湖SAにてウダウダと。
時間はいつもの時間、いつものように適当に。(笑)

次回は晴れ魔神様がおられるのできっと大丈夫ですよ。
その次は土山SAにしましょうね。関西組の皆様もいかがでしょうか。

by ryoo2006 | 2008-05-25 10:20 | off会


<< ネコバス?      今日のうだうだ >>