人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 28日

ネコバス?

真っ黒いネコバス参上。


ネコバス?_c0080443_20302342.jpg

一台増殖してしまいました。
超でかいと思っていたけれど、実際外でみると意外に小さい。
いや、小さく感じます。

最近の子はどうしてこんなのがいいのだろうと思いつつ。
自分だったらエヴォとかに絶対行くだろうなと考えつつも、、

ネコバス?_c0080443_22204035.jpg

「運転手は君だぁ-」と、後ろの席で足をくんでまったりと。。。
ネコバス?_c0080443_20334991.jpg

ふむふむ、まあこんな顔ですか。

ネコバス?_c0080443_20343430.jpg

茶藻煮ー?
限定仕様だそうですが、、、、

ネコバス?_c0080443_2035474.jpg

かなりエラそうです。

ネコバス?_c0080443_20363271.jpg


先導して下宿まで。
しかし、一般のお車って速いのですねー。ポルシェで制限速度以下で走ると、みんな振り返って見ていくしぃ、、、
たぶん不思議なんでしょうね。。。。
まあ、無事着いてよかった。。3回ほど追突されそうになったのはご愛敬で。
そして、初めて目的地まで制限速度以下で走りきりました。あっぱれ安全運転。

結構これって、罰ゲームになるかも。。。



それにしても、この年代って自動車保険がゴッツ高いのですねー。
わたしらのころはここまでひどくなかったような気もしますが、、、
話聞くとこの年でGT-Rを買って車両保険を付けると、100諭吉になるとか。。本当???

by ryoo2006 | 2008-05-28 20:43 | 雑談


<< 暖かい音につつまれて(予想)      土砂降りの雨の中、彼方まで愛(... >>