2008年 06月 17日

6月は梅雨?

6月の夜会についてお知らせします。

先月、浜名湖遠征をお知らせいたしましたが、東京から参加の某氏と相談の結果、

いつもの場所でいつもの時間に決定いたしました。

ただし開催日は27日(金)です。

お間違えないように。

一ヶ月ぶりです。うだうだしましょう。
[PR]

by ryoo2006 | 2008-06-17 07:43 | off会 | Comments(17)
Commented by ガレ at 2008-06-18 00:09 x
>ただし開催日は27日(金)です。
で、29日(日)朝まで。うだうだしてもらったら間に合うかも。(爆)

無理っぽいので、ブログで楽しませてもらいます。
Commented by ryoo2006 at 2008-06-18 07:55
☆ガレさんおはようございます。
あれ?土曜日のほうがよかったのかな?
残念だにゃ。。
Commented by uniuni212 at 2008-06-18 22:51
いっけるかな~ちかくなったらまた連絡しますね!
Commented by 986-997-morimori at 2008-06-19 08:07
予定変更でつね!

スケジュール変更して置きます(笑)
雨天の時は「カレー」なのでしょうか??(爆)
宜しくお願いしまーす♪
Commented by kuma_ponta at 2008-06-19 08:43
出遅れました。
金曜日ですね。いつもの時間なら問題なしといえますが・・・
よろしくです。
Commented by shigerucc at 2008-06-19 18:35 x
予定変更でつね!
出遅れました。
金曜日ですね。いつもの時間なら問題なしといえますが・・・
よろしくです(笑)
Commented by ヨッシー at 2008-06-19 20:51 x
ほい!予定変更ですね。
かなり出遅れました~。
金曜日ですね。いつもの時間なら問題なしといえますが・・・
かなり眠たい・・・
Commented by yoshi550ojin at 2008-06-20 08:24
いつも参加したいと思っていますが・・・そのころはいつも夢の中・・(爆)。

多分代理人が参加しますのでよろしくお願い致します(核爆)。
Commented by ryoo2006 at 2008-06-20 20:36
☆ウニさん今晩は。
飲んだらあきまへんでー。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2008-06-20 20:37
☆もりもりさん今晩は。
久しぶりにおこしやす。雨天の場合はどうするかなー。
カレーもありかなー。
Commented by ryoo2006 at 2008-06-20 20:38
☆Kumaさん今晩は。
いつもの時間でよろしく。
まあ、次の日もしごとですけれど。。
Commented by ryoo2006 at 2008-06-20 20:39
☆しげるさん今晩は。
主役はあなたかも!よろしく!
Commented by ryoo2006 at 2008-06-20 20:41
☆ヨッシーさん今晩は。
予定変更です。宜しく御願いします。
浜名湖よりはだいぶ近いです。
確かに眠いですねー。
Commented by ryoo2006 at 2008-06-20 20:47
☆yoshi先輩今晩は。
飲み過ぎないようにご注意を。。。
代理人様にはお気を付けてお越しくださいませ。
たぶん珍車でのご参加ですね。(笑)
Commented by せと at 2008-06-24 23:42 x
こんばんは!
学生の夜はいつだって暇です!

遅刻しないようにしますね(笑)
Commented at 2008-06-24 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TekkamenC7 at 2008-06-26 11:40
遅くなりましたが、明晩お邪魔します。
ロングに飢えてたもんですから。


<< 雨の中のダンス      マーメイドを探しに >>