まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 28日

夜会

梅雨の合間に晴れた一日。
c0080443_12381218.jpg


皆様お疲れ様でした。

ヨッシーさん     一番乗りです。いつもありがとうございます。
Tekkamenさん  遠いところありがとうございます。
もりもりさん     久しぶりにお話しできてうれしかったです。
銀クロさん      遠いところお疲れ様でした。一時間って早くない?(笑)
abannさん      初めまして、遠いところありがとうございました。
せとくん        彼女のかわりにサプライズでした。
せとくんのお父上  初めまして。これからもよろしく御願いします。
しげるさん      お疲れ様でした。気合いの入ったモディさすがです。
クマぴょんさん   サプライズです。兄貴たちのお相手ごくろうさまでした。
セイウチ師匠   はるばるお疲れ様でした。さすが晴れ魔神さま、梅雨は関係ないですね。
よし先輩       夜遅くまでお疲れ様でした。とても眠そうでした。(笑)
Cooper殿      仕事お疲れ様でした。東新町から30分ですね。(笑)
うにうにさん     仕事帰りお疲れ様です。最後のハプニングはびっくりでした。 

c0080443_12384114.jpg
   
またいくつかバージョンアップしていましたね。(笑)
c0080443_1241091.jpg

c0080443_12501847.jpg

たぶん日本一すごいケイマンです。あらゆる意味で感動します
c0080443_12424446.jpg

ドアミラーの下に新兵器を発見しました。たぶん、飛行機のように離陸する合図なんですね。
c0080443_12542054.jpg

GT-R、エンジン音は静かですねー。
c0080443_12553011.jpg

サプライズでした。。いっいつのまにぃ、、、
Cooperさんが「ちんく」買うことよりもびっくらこいた。(笑)
c0080443_1256824.jpg
c0080443_12562040.jpg
c0080443_12563134.jpg


遠方からのお越しありがとうございました。早めのお開きでしたが来月はどうでしょうか。
土山SA?

最後のアレはびっくりしましたが、大事なさそうで良かったです。
なんかいつもありますねー。(笑)
また来月お会いいたしましょう。
セイウチ師匠は、やっぱり新幹線なのでしょうか。BXの運命やいかに、、、、
続きはまた今度、、、、(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2008-06-28 12:50 | off会 | Comments(32)
Commented by COOPER99 at 2008-06-28 18:33
まいどです、東新町からぢゃないてばぁー。(^u^)
今年は、真夏の夜のサイバー撮影教室でもするぅ~?。
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-06-28 19:00
ryooさん、こんばんは。
今回も多々とお世話になりました。
お察しの通り(笑)先ほど新幹線で無事に戻ってきました。
クルマは行きは良い良い、帰りは怖いという感じですかね(笑)
(けっこう重症みたいなので帰りの途中で発作が起きなくて良かったと思っています)
また適当に遊びに行きますので遊んでくださいませ!
どうもありがとうございました。
Commented by haru987tip at 2008-06-28 21:53
こんばんは

楽しそうですね~、うらやましい
夜会が27日に変わったという記事を見つけて、
何とか仕事を早く片付けて駆けつけたいと
思ったのですが、仕事が終了したのが23時でした…

次回こそは是非是非宜しくお願いします m(_ _)m
Commented by ヨッシー at 2008-06-28 23:21 x
毎度、お世話さまでございました。
梅雨の晴れ間、ほんと皆さんの心がけですね。
遠路よりのご参加の皆様 お疲れさまでした。
今朝、ゴルフの修理の件で某所にて 偶然ちちさまにお会いしました。
昨日夕方 かの国からお戻りとの事で 出席できなかったことを残念がられておりました。
では 次回 また宜しくお願い致します。
Commented by TekkamenC7 at 2008-06-28 23:43
幹事ご苦労様でした。
うらやましいほど、走れる環境ですね。夜景も最高でした。
きれいに撮っていただき大感謝です。
帰りは何故か行きより早く戻りました。今日はエンジンの回りが軽いです。またよろしくお願いします。
Commented by abann at 2008-06-29 02:28
こんばんわ!
お疲れ様でございました。そしてお世話になりました。
初めて参加させて頂き、初対面の方ばかりでしたがとても楽しかったです♪
またお邪魔させて頂きます。どうぞよろしくお願いします。
リンク頂きますね!
Commented by すぱちち at 2008-06-29 07:13 x
ボクも行きたかったんですが、セントレアからの足が無くて・・・

ヨシさんとの飲み会だけでも参加したかった

次回はセントレアの駐車場にしてちょー(笑)
Commented by ryoo2006 at 2008-06-29 10:32
☆Cooper殿おはようございます。
豊川インターでしたね。つい、いつもの癖で。。
>真夏の夜のサイバー撮影教室
いいですねー、コンビナート群の撮影会ですか?
それとも東新町でのモデル撮影会でしょうか?
どっちもステキです。
Commented by ryoo2006 at 2008-06-29 10:38
☆セイウチ師匠おはようございます。
昨日は即、寝てしまいました。
今度は、車会だけじゃなくて鯱での飲み会なんか参加したいと思うんですけれど、時間が、、
BXは重傷ななんですね。自分が乗っていたときは7万㌔走って一度も故障しませんでした。
あれほど脅かされた車だったんですが、あたりだったようです。Xmもいまのところ無故障です。
次回、お目にかかる日を楽しみにしています。ありがとうございました。
Commented by ryoo2006 at 2008-06-29 11:33
☆haruさん今日は。
お仕事お忙しそうですね。それにしても、モナコすばらしいですねー。
いいなー。またお話し聞かせてくださいね。
次回はお会いいたしましょう。
Commented by ryoo2006 at 2008-06-29 11:37
☆Tekkamenさん今日は。
お忙しいところありがとうございました。
すさまじいまでの迫力で、もうTekkamen仕様と言う言葉がぴったりな濡れいるか号です。
わたしも後追いしたいのですが、いまはカメラが気になるので自粛です。
むろん魔神様の目がありますし、、
次回も是非宜しく御願いします。
Commented by ryoo2006 at 2008-06-29 11:47
☆abannさん今日は、あまりお話しできませんでしたね。
すみません。
遠いところありがとうございました。しかし、半年で16000㌔って、、、
Tekkamenさんもすごいですけれど、、
猿のように乗れる車で、故障もない事を証明出来ますね。
わたしの蒼い子も全天候型なんです。(笑)
今後とも宜しく御願いします。次回はいっぱいお話しいたしましょう。
Commented by ryoo2006 at 2008-06-29 11:52
☆ヨッシー殿今日は、(順不同になり申し訳ない)
梅雨の合間、そういまは土砂降りになっています。(笑)
心がけは私のモットーです。(笑)
>偶然ちちさまにお会いしました。
おろっ!お忍びなのでしょうか?
しかし、出会ったところが車関係の場所とはさすがです。
次回は第二名神土山SAとかどうでしょう。
Commented by ryoo2006 at 2008-06-29 11:56
☆ちちさま今日は、お帰りなさい。
セントレアにお泊まりだったのですか?(そんなわけないですね 笑)
>ヨシさんとの飲み会だけでも参加したかった
わたしもです。今度、遊んでください。
セントレアって、駐車場で爆走、ウダウダしてもOKですか?(笑)

Commented by shigerucc at 2008-06-29 12:00 x
ryooさんいつもありがとうございます。
さすがセイウチ師匠ですね。
ベンチの使い方も違うんですもんね。
物事斜めからも見ないとダメですね。
参考になりました。(笑)
7月また楽しみにしていますので宜しくです。







Commented by ryoo2006 at 2008-06-29 12:47
☆シゲルさん今日は。
お疲れ様でした。しかしアナタもタフですねー。(笑)
そして、師匠にはいつも感心させられます。発想が凡人とは違うんですよ。(笑)
来月は土曜の夜にしますんで宜しく御願いします。
Commented by uniuni212 at 2008-06-29 12:47
よーやく今回の全貌が分かりました(笑)
最近、週末がいろいろと忙しくて参加できてなかったですが、
やっぱり光のついてない観覧車の下は楽しいですね!

また、ヨロシクです!
Commented by ryoo2006 at 2008-06-29 12:53
☆ウニさん今日は、お疲れ様でした。
>よーやく今回の全貌が分かりました
よーやくわかりました?(笑)
危ないヲヤジの集まりです。そのうち通報されるかも。
いつもながらウダウダやりますので次回も宜しく御願いします!
Commented by 吟クロ at 2008-06-29 13:04 x
素晴らしきかな鯱某所。。。交通費350円\(^o^)/
癖になりそう

じゃまた来月

ps.
CDありがとうございましたm(_ _)m
Commented by ryoo2006 at 2008-06-29 13:14
☆吟クロ様今日は。お疲れ様でした。
久しぶりにお会いして楽しかったです。

交通費うんぬんはまたどっかからクレーム来ますよ。(笑)

来月もよろしく!
Commented by btbs986 at 2008-06-29 16:13
こんにちは!
先日はありがとうございました♪

父も非常にターボが気に入ったようです(笑)
また来月もよろしくおねがいします!
Commented by kuma_ponta at 2008-06-30 07:50
おはようございます。
今回もまたまたお世話になりありがとうございました。
遠方からも駆けつけていただいて嬉しいですね。
またよろしくお願い致します。
Commented by yoshi550ojin at 2008-06-30 15:22
こんにちは。
先日はお疲れさまでした。酒臭くてゴミン(大汗)。
帰りは・・全く記憶が・・・・CDをいつもありがとうございます。
またシラフの時に参加させて下さいね(^^)v
Commented by 986-997-morimori at 2008-07-01 21:35
ryooさん、お疲れ様でした!(超おそレス、すみません)
久し振りに楽しかったですよー!!

関西方面からも沢山の方が参加♪
お久し振りな方や初めての方も、お会い出来て楽しかった。
セイウチさんからも新情報にドキドキしちゃいましたが。。。(爆)

また、宜しくお願いしまーす!!

5月末から腰痛でパソコンの前に座ってられなくて大変です(汗)
早く治らないかな~。。。
Commented by den997rs at 2008-07-01 22:42
黒いボンネットの白カレラは、なにげに凄い感じがします。
僕好みでカッコイイ!!
Commented by shigerucc at 2008-07-02 23:58 x
↑↑↑ryooさんお借りします(笑)  den997rsさん初めまして!です。
RS乗りの方からお褒めのお言葉をいただいて光栄です(笑)
私もカレラSからの乗換え組みですがSとはまったく違う乗り物ですね。
なんちゃってGT3の星を目指していますので暖かく見守ってください
たぶんGT系の人には後ろ指さされそうですが・・・・(笑)。
Commented by den997rs at 2008-07-03 00:19
↑↑↑ryooさんお借りします(笑)  shigeruccさん、初めまして!
僕はセコク弄くるのが得意だったんで、ボンネットを黒くしちゃう潔さにスカッ!とする爽快感を感じました。
また、そちらのブログ(開いていたらですが)にもお邪魔させていただきたいので、是非一度僕のブログにいらっしゃって、よろしかったら足跡を残していってくださいませ。今後とも宜しくお願いします。それでは、また。
Commented by ryoo2006 at 2008-07-03 19:07
☆せとくん今晩は。遅レス申し訳ない。
ちょっと短い試乗でしたが申し訳なかったです。
>父も非常にターボが気に入ったようです(笑)
いやー、、どうもどうもこれで次期戦闘機がきまりましたね。(笑)
次は、土山SAかなー。宜しく御願いします。
お父上にもよろしくお伝えください。
Commented by ryoo2006 at 2008-07-03 19:09
☆Kumaさん今晩は。遅レススマソ。
全然知らなかったよ、、サプライズ。。
もしかして20日はこれで?
いい感じだねー。
Commented by ryoo2006 at 2008-07-03 19:11
☆ヨシ先輩今晩は。遅レスすみません。
お酒かなり飲んでいました?足下がフラフラで、、、(笑)
今度もKumaさんがお迎えで、、参加希望です。
宜しく御願いします。
Commented by ryoo2006 at 2008-07-03 19:13
☆もりもりさん今晩は。お久しぶりでした。
腰痛なんですか、、わたしも運動不足から来る腰痛です。
運動しないと、、
また遊びましょうねー。
Commented by ryoo2006 at 2008-07-03 19:18
☆denさん今晩は、遅レスすみません。
クロボンネットのGT3いいでしょー。
なかなかのもんですよ。ほとんど自分で加工して付けているそうですよ。
すごいです。
毎回お会いするのが楽しみなんです。


<< 赤い星からの誘惑      夜会~ >>