まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 22日

今月の夜会

夜会のお知らせです。


皆様、二ヶ月ぶりに缶コーヒー片手にウダウダしましょう!

はじめての場所ですが、第二名神土山SA上り(名古屋方面)で、いつもの時間にやりましょう。


http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.91067607&lon=136.29623652&sc=1&mode=map&pointer=on

名古屋方面からは甲賀土山ICで降りて、上りへ。
c0080443_82452.jpg



皆様のご参加お待ちしております。

あっ  8月30日(土)です。

グーグルマップは相変わらず第二名神ないのね。
[PR]

by ryoo2006 | 2008-08-22 07:54 | off会 | Comments(26)
Commented by club7world at 2008-08-22 18:48
来月だったらバビューンと馳せ参じたのですが・・・。
今回の夜会は近くになったので喜んだのですが・・。
次回またよろしくお願いします!
Commented by white-snkgw at 2008-08-22 21:44
一度は参加してみたいです
今回は参加できませんが、参加した時はよろしくお願いします。
Commented by 986-997-morimori at 2008-08-23 00:15
おおお、残念でつ、、、ねずみー大国に行ってますので
参加できまぜん。。。(泣)

今GT3が綺麗なのに。。。すぐ汚くなっちゃうから(爆)
Commented by spajiji at 2008-08-23 05:54 x
木曜にバビューンと通り過ぎましたが、名古屋から京都まで行ってきました


所で土山SAって有ったのかなぁ・・・
Commented by haru987tip at 2008-08-23 09:52
二度あることは三度ある…
土山での夜会をとても楽しみにしていましたが、
またもや仕事とピンポイントでブッキングしてしまいました
今夜だったら良かったのですが雨ですね ^^;
次回は是非とも参加したいです(9月は厳しいかな…)
Commented by shigerucc at 2008-08-23 12:19 x
ryoo解です(笑)。
今回は赤っかい跳ね馬系と同伴で伺いますので宜しくです。
では・・また。
Commented by COOPER99 at 2008-08-23 23:30
えっ、同伴せにゃいけんの?。(^u^)
Commented by ヨッシー at 2008-08-24 21:07 x
おおおー!新場所ですな~。
週明けから化粧直し入院の為 参加出来ても代車になりそうです。(汗)
Commented by ryoo2006 at 2008-08-24 23:36
☆ハヤトくん今晩は。
残念だけど、まあ当日でも来れるならおいでよ。
次の日はサーキットで会えるのかな?
Commented by ryoo2006 at 2008-08-24 23:38
☆white-snkgwさん今晩は。
当日、ドタ参ドタキャンOKのウダウダ会なんで、、、、、、(笑)
こちらこそよろしく御願いします。
Commented by ryoo2006 at 2008-08-24 23:40
☆もりもり殿今晩は。
ネウミィーですか。いいですねー。
最近行っていないなぁ。
来月はまた宜しく御願いします。
Commented by ryoo2006 at 2008-08-24 23:42
☆チチ様今晩は。
トンネルをくぐってすぐのSAです。けっこう大きなSAですよ。
帰りは2車線なんでわかりにくいですよね。
なかも広くて結構よさげです。
Commented by ryoo2006 at 2008-08-24 23:44
☆haruさん今晩は。
う~ん。ブッキングしまくりですね。(笑)
9月は27日っぽいですね。
いまから予約を。。
Commented by ryoo2006 at 2008-08-24 23:47
☆シゲル殿今晩は。暑さに負けず、お元気そうで何よりです!
>赤っかい跳ね馬系と同伴
えーっと、それは赤いパンツのミニミニでドハデーな人って事でしょうか?
ワクワクだー!(笑)
Commented by ryoo2006 at 2008-08-24 23:50
☆Cooper殿今晩は。
>えっ、同伴せにゃいけんの?。(^u^)
まあ、蒼いベティーちゃんだから同伴じゃん。
そういえば、イタリアーノなキュートな子はどうなったの?
Commented by ryoo2006 at 2008-08-24 23:52
☆ヨッシー様今晩は。
>週明けから化粧直し入院の為 参加出来ても代車になりそうです

ええええー!!!まるっと一週間もなにいじるんですかー???
代車ってなんでしょうねー?これも楽しみ。
Commented by kuma_ponta at 2008-08-25 08:12
おはようございます。
上り下り間違えないようにしないとね。
Commented by ryoo2006 at 2008-08-25 20:09
☆Kumaさん今晩は。
くだーりですからね。宜しく御願いします。
そのあと京都まで行って先斗町で一杯とか?(笑)
Commented by kazu at 2008-08-26 17:01 x
えぇ~と、30日の夜からず~と朝の4時頃まで居て下さい(虚)
土山あたりは4時過ぎくらいに通過予定でつ。。

土山SAは上下どちらから入っても施設は共有してますよね。

追・日曜の昼はヨロシクね♪
Commented by ryoo2006 at 2008-08-27 11:52
☆Kazuさん今日は。
朝までウダウダはちょっと、、、
>土山あたりは4時過ぎくらいに通過予定
了解です。(笑)
>土山SAは上下どちらから入っても施設は共有してますよね。
あれ?本当?真ん中の施設は同じなの?
Commented at 2008-08-27 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuni-911 at 2008-08-27 21:42
ryoo2006さま。初めまして!kuni-911と申します♪
以前からブログを拝見させて頂いておりました!
コメントさせて頂くのは初めてです。宜しくお願い致します!
今週末、30日土曜日の夜会ですが、ぜひ参加させて頂きたいと思っておりますがよろしいでしょうか?
また、集合時間はいつもの時間とありますが、22:00でよろしかったでしょうか?
よろしくお願い致します^^
Commented by ryoo2006 at 2008-08-28 21:23
☆鍵コメ様今晩は。
了解です、お気を付けてお越しください。
なお、大雨なら中止です。まあ、ウダウダの会なんでおゆるしを。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2008-08-28 21:28
☆Kuniさん今晩は、はじめまして!こちらこそ宜しく御願いします!
どうぞお越しくださいませ。お待ちしております。
時間は合っていますが、皆さんの時計が合っているかは不明です。(笑)
ウダウダの会ですので、集合、ドタキャン、ドタ参、早期ふけ、ご自由です。
こんないい加減な会ですがみんなで楽しく車談義をしています。
よよしかったらご参加を!
最近大雨が多いので、ご注意です。雨なら中止です。
Commented by kuni-911 at 2008-08-29 07:46
ryooさま。
ありがとうございます!喜び勇んで参ります!
当日晴れておりましたら、空冷3台でお邪魔させて頂きます。
変なイカレタ親父2人と、ちょっとイケテル空冷乗りの3人で伺います(笑)
私達の体内時計も狂いっぱなしですので、遅刻はお許し下さいね(笑)
ではでは。お会いするのを楽しみにしております^^
リンク頂いて帰りますがよろしいでしょうか?
Commented by ryoo2006 at 2008-08-29 08:43
☆Kuniさん、おはようございます。「さま」は勘弁してください!(笑)
こちらこそよろしくお願いします。リンクもご自由にどうぞ!
わたしも後ほど伺います。
イケテル3人のご到着をお待ちしています。


<< 雨音は似合わない      好きなもの >>