2008年 09月 21日

や貝!いっいや、夜会!!!

9月27日(土)
いつもの時間に、8月と同じ場所にて夜会を行います。

c0080443_1322987.jpg


缶コーヒー片手にウダウダお話しいたしましょう!

今回は、Junさんと合同開催の運びになりました。

とても楽しみです。当然関西の黒い稲妻とも言われる、チーム900のボスも来日予定です。(とりまとめありがとう。)

たぶん、我らのウダウダっぷりは負けないと思いますが、気合い入れていきましょう。(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2008-09-21 13:04 | off会 | Comments(28)
Commented by haru987tip at 2008-09-21 15:26
今回こそは行きますっ!!
なんとか予定を死守しました(^u^)
宜しくお願いします
もしかしたらBoxsterが入院しちゃうかもしれませんが…
(※) ↑たいしたトラブルではないです
Commented by kuni-911 at 2008-09-21 15:59
ryooさん。こんにちは♪
よろしくお願いします!参加希望です(笑)
かなりの台数が集まりそうですね!楽しみにしています^^
Commented by shigerucc at 2008-09-21 16:11 x
りょう貝!いやっ、了解!!!
ご指摘のとおり・・・ウダウダに気合い入れておきますが、
GT3に185/70R15 8J でサーキットを走るぞ!・・って解釈で宜しいでしょうか・・???(笑)
Commented by caymans at 2008-09-21 18:55
ryooさん、退院おめでとう♪
なにをつまみ食いしたら白衣の天使に介護してもらえるのかなぁ(ゴミン)
なにわともあれ、今週末の体調は万全にして下さいよ!
ヨロシクね♪
Commented by kuma_ponta at 2008-09-21 20:14
こんばんは。
まずは退院おめでと。
快気祝いに這ってでも行くよ。
Commented by TekkamenC7 at 2008-09-21 22:23
昨日 芦有展望台で前夜祭をしました。
本ちゃんはもちろん駆けつけますのでよろしくお願いします。
物もありますので!
Commented by shigerucc at 2008-09-22 01:19 x
すみません。蒼い子の退院と思ってました。
< 前のページ 見てみたら・・(驚)。
たいへんお疲れ様でした。
しばらくは、体に気をつけてお仕事・・がんばってください。
では・・また。




Commented by ryoo2006 at 2008-09-22 08:34
☆haruさんおはようございます。
是非!よろしくお願いします。
>もしかしたらBoxsterが入院
あらら、、大事ないといいですね。
では、当日お会いいたしましょう。
Commented by ryoo2006 at 2008-09-22 08:39
☆Kuniさんおはようございます。
前回もけっこう盛り上がりましたが、今回は祭り状態かもしれませんね。(笑)
おかさんと993ターボSランデブーで来られるのでしょうか。
お会いできる事楽しみにしております。また、バカ話で盛り上がりましょう!
Commented by おか at 2008-09-22 08:44 x
kuniさんから時間を空けて参加せよ”命令が来ておりました(笑 時間が取れそうなので参加いたします。今度は993ターボで参ります。ではでは 楽しみにしてます。
Commented by ryoo2006 at 2008-09-22 08:48
☆しげるさんおはようございます!
>GT3に185/70R15 8J でサーキットを走るぞ!
本気かと思いました。(爆)
そこまで気合い入れなくていいです。。
命は大切にしましょう。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2008-09-22 11:40
☆Kazuさんおはようさん。
電話ありがとう。お恥ずかしい。(笑)
早期退院できてよかったです。今日は仕事がしんどいけどね。
土曜日よろしく!
Commented by ryoo2006 at 2008-09-22 11:42
☆Kumaさんおはようございます。
食い意地が張っているのもほどほどがいいかも。
勉強になりました。まあ、あんまり懲りていないかも。(笑)
土曜日はよろしく!
Commented by ryoo2006 at 2008-09-22 12:15
☆Tekkamenさんおはようございます。
展望台で星砂集めは朝までだったようですね。(笑)
お疲れ様でした。
イルカ様もお元気なようでなによりです。
27日を楽しみにお待ちしております。
Commented by ryoo2006 at 2008-09-22 12:16
☆しげるさん今日は。
そうなんですよ、、今は冗談も出てきますが、当日は死んでました。(笑)
救急車って乗りたくないですねー。
では、当日お待ちしています。
Commented by ryoo2006 at 2008-09-22 12:19
☆おかさん今日は。
>参加せよ”命令
命令なんですね。(笑)
今回も、ご内儀様のご機嫌麗しい事を祈っております。(笑)
お風邪も召しませんように。ターボがよろしいかとお思いマス。
では、27日にお会いいたしましょうね。楽しみにしています。
Commented by btbs986 at 2008-09-23 23:00
こんばんは!
先月に後悔したので・・・
今回は気合入れていきます!

一眼用の三脚も購入したので今からカメラの勉強してきます!
当日はよろしくお願いします♪
Commented by m-lfo986 at 2008-09-24 00:01
こんばんわ!

今週は、土山でエキサイティングショーが有るようですね(笑)
招待状は持ってませんが、ぜひぜひ参加したいと思ってます^^

よろしくお願いします♪
Commented by reo at 2008-09-24 10:10 x
はじめまして。reoと申します。夜会私も参加させていただきたいのですがよろしいでしょうか?紺の993ターボです。
Commented by ヒゲヲヤヂ at 2008-09-24 17:17 x
ご無沙汰しております。
秋の全国交通安全運動期間中ですので、
制限速度で駆け付けたいと思います。
よろしくお願いしますね。
Commented by ryoo2006 at 2008-09-24 22:11
☆せとくんこんばんは。
先月後悔した分まで取り返してください。
是非、お父様も!(2台でくれば彼女も大丈夫!)
カメラは、勉強しなくても今どきのカメラは大丈夫!三脚があれば手ぶれもないし。
当日はよろしくね!
Commented by ryoo2006 at 2008-09-24 22:14
☆Mさんこんばんは。
今週のエキサイティングショーは、缶コーヒー持参です。(笑)
ウダウダだし、ショーガールも「ハイ、ポルシェ!」もありませんが、宜しく御願いします。
Commented by ryoo2006 at 2008-09-24 22:19
☆reoさんこんばんは。初めまして、宜しく御願いします。
ともかく、ウダウダです。(笑)
遅刻、早退、無断欠席、何でもアリですが、和気藹々と缶コーヒー片手にウダウダする貝いや、会です。
決して怒って帰らないでくださいね。御願いします。(笑)
>夜会私も参加させていただきたいのですがよろしいでしょうか
もちろん大歓迎です。宜しく御願いします。
当日は、シルバー、ホワイト、紺の993ターボが並びそうですね。
Commented by ryoo2006 at 2008-09-24 22:23
☆ヲヤヂさまこんばんは、お久しぶりです。
ついに、ヲヤヂ様に会えるのですね。とても楽しみです。
ヲヤヂ様の深いポルシェ蘊蓄を聞けるのですね。
ポルくんも誘おうかなー。
カレは来るだろうか。。。
Commented by ヨッシー at 2008-09-24 22:26 x
こんばんは、遅れました・・・
いままで高出席率ですから 出席率を落とすことはできませんね。
早退させていただきますが その分早く行きますね。(アホ・・・)
Commented by ryoo2006 at 2008-09-25 07:50
☆ヨッシー殿おはようございます。
今回は久しぶりに盛況になると思われます。日に日に黄色く染まるケイマンはどれくらい黄色くなったかが楽しみです。
でも、無理な出席は止めましょうね。これはウダウダノ精神に反します。(笑)
Commented by spajiji at 2008-09-26 08:26
今晩鯱に戻ります
そして土曜は行くと思いますが、電池切れの時はご容赦願います
そして多分早退だとおもふ

翌日は神戸かも トホホ。。。
Commented by ryoo2006 at 2008-09-26 08:41
☆チチ様おはようございます。
ご無理なさらずにしてください。当日は冷えそうですのでトレーナー着用でお願いします。
お久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。


<< あなたも映画監督に。      その後の3連発! >>