まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 28日

寒いけど、笑顔と熱い尽きぬ会話

やはり寒かった土山SA。
そして、やはり熱く盛り上がった会話。
久しぶりにお会いした人。初めてお会いした人。
いろんな人に会えて、楽しくおしゃべりさせていただきました。
遠いところをありがとうございました。

何台?何人?ちょっと数えていませんでしたが、すごい数でした。
古巣では、土曜日だと絶対無理な数でした。

バーベキュー以来の数はあつまったような。。。

c0080443_9361544.jpg

c0080443_9532860.jpg
c0080443_9534295.jpg
c0080443_9535681.jpg
c0080443_9541678.jpg
c0080443_9543134.jpg
c0080443_9544455.jpg
c0080443_9545771.jpg
c0080443_9552351.jpg
c0080443_9553516.jpg
c0080443_955458.jpg
c0080443_9555817.jpg
c0080443_9561014.jpg
c0080443_9562210.jpg
c0080443_956334.jpg
c0080443_9564233.jpg


皆様、お疲れさまでした。
Junさん久しぶりにお会いしてうれしかったです。ありがとうございました。なんかますます、若くなったような。。。
KazuさんPandaさんレースがんばってね。
関西、神戸から遠征の皆様、遅くまでおつかれさまでした。
強者は、飛行機で東京から大阪経由で来た人も、、、、

次回は10月25日(土)にお会いいたしましょう。場所は古巣へ戻る予定です。
でも、アソコは10時過ぎると中に入れないから寒いんですよね。
カレーを食べながらってのもありかなー。(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2008-09-28 09:56 | off会 | Comments(64)
Commented by じいい at 2008-09-28 10:14 x
昨日は早退してスマン
でも神戸行きは無くなり朝から洗車しましたので、あとはガソリンを入れ車庫で保存するのみです(涙)
Commented by ryoo2006 at 2008-09-28 10:25
☆チチ様おはようございます。
お久しぶりにお会いできてうれしゅうございました。
ネタで964で、超遠征をかけるのかと思っておりました。(笑)
遅くまでおつきあいいただきましてありがとうございました。
今度は、ウナギでも突撃したいです。次回を楽しみにしています。
Commented by TekkamenC7 at 2008-09-28 10:29
お早うございます
寒かったですが、皆さん 熱かったです。しばらくたまっていたむしゃくしゃが全て吹っ飛び、元気をもらいました。
行き帰りとも仲間とのランデブー走行、何故か涙が出るほど楽しかったです。
また来月もよろしくお願います。400kmカレー楽しみです。
Commented by ryoo2006 at 2008-09-28 11:01
☆Tekkamenさんおはようございます。お疲れ様でした。
おみやげと言うには、あまりにも高価で、思い出のある逸品までいただきまして恐縮しております。
これはTekkamenさんが、次期ウエポンを決定されるまで保管させていただきます。
さて、次回のカレー夜会(もう決定か?)でもお会いできることを楽しみにしています。宜しく御願いします。

Commented by reo at 2008-09-28 11:19 x
昨日はありがとうございました。遅れていってしまったのでなかなか皆様とお話できませんでした(笑)あれだけのポルシェ見たの初めてでした~しかも「濃い」お車ばかり。走ってる姿みたいなぁ~って思いましたよ。
お礼言って帰ろうっとあたり見渡したんですがお姿みれなかったので勝手にかえってしまいました~。すいません。次回もよろしくお願いしま~す♪
Commented by nyr986 at 2008-09-28 11:26
昨晩はありがとうございました。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪(蒼い子ちゃんには先日大阪でご挨拶しましたが。爆)
合同オフにふさわしく多数のポルシェやリムジンなど素晴らしい夜会でしたね(笑)
また、お邪魔させていただきますので、宜しくです(^^ヾ
Commented by six-armors at 2008-09-28 12:10
昨日はお疲れ様でした。
あれだけの台数(人数)をまとめるのは大変だったと思います。
997ターボを買うきっかけになった方だっただけにお会いできて良かったです。
964・993・996・997と歴代のターボが見れたのもオフならでは、参加して良かったです。
皆さんのマナーも良かったように思います、ryooさんの人徳でしょうね!
また機会がありましたらターボを肴にお茶(無料)でも!!!
Commented by azmomohiro at 2008-09-28 13:53
凄い集まりですよね!
この夜会は車種も濃くて楽しそうです。
また、写真も素敵で明るいレンズの良さ出てますよね〜
オレンジターボと914の写真がお気に入りです。
Commented by kuni-911 at 2008-09-28 14:45
昨晩は寒かったです(笑)
私はあれだけの方が集まると、まったり出来なくなってしまいました(笑)
最後の無量のお茶でウダウダが一番性に合っております^^
来月、参加出来ると思いますのでよろしくです^^
ウダウダさせて下さい(爆)
Commented by susiebug74 at 2008-09-28 16:22 x
初めまして。昨晩お邪魔しました場違いなビートルオーナーです。
我がボロボロのビートルをこんなにも綺麗に撮っていただき感謝感激
です。ありがとうございました。
nemujiroさん、kuniさんよりお誘いを受け初参加させていただき、
SAへ入った途端とんでもない所へ来てしまったと思い、隅の方へ…
でも最後には最高の気分で帰らせていただきました。
単身赴任中ですが、今回はタイミング良く夜会に参加できました。
これからもよろしうお願いします。私のブログも良ければ見て下さい。
「susiebug74 ]で検索して下さい。
最後にお願いがあります。昨晩あまりに凄い光景を目にして、パチ
パチと写真は撮ったのですが、すっかり自分の車を撮り忘れて
おりました。お許しいただけるのであれば、使わせていただけないで
しょうか?宜しくお願いします。

Commented by neo997s at 2008-09-28 16:24
こんにちはです♪
たくさん集まられたんですね!イイなぁ~!!
やっぱりオレンジTurbo号はインパクトがありますね!
いつの日かオレンジカブリオレかオレンジボクスターに乗ってみたい私です^^;
今度は夜会に参加させてくださいマセ♪♪♪
Commented by COOPER99 at 2008-09-28 16:33
帰りの飛び石が凄かった。(^u^)
最近は、アソコのワープトンネルが癖になりつつあるんで困ったにゃ。
そうだねぇ、冬季開催地は囲いの有る所を転戦しようか。(年寄りだし)
Commented by car-blog at 2008-09-28 20:12
夜会の写真が、とても綺麗に撮れてますね!
車がプラモデルのように見えます(良い意味ですから)
これから寒くなるので夜会は厳しい季節になりそうですね!
今回は、行けませんでしたが、また参加しますので宜しくお願いします。

Commented by caymangts at 2008-09-28 21:18
ryooさん、こんばんは!
昨日は色々ありがとうございました。

「ソアラの代わり選び」いろいろ迷っていますが、GT-Rの実物を拝見すると「これしかない」になります。(笑)でも当分は子供にお金かかり時代に入りますにで「夢」です。
少し寒かったけど、楽しいひと時をすごせました。・・やっぱ、自動車はいいぃーー。(笑)

また宜しく!!!


Commented by club7world at 2008-09-28 21:56
こんばんわ!
昨晩は楽しい時間をありがとうございました!
朝は授業、昼は移動し大阪、夜は滋賀県だったので帰宅後風呂も入らずに寝ました(笑)
やはり、東京からの参加は少ししんどいものがありますね(爆)
でも、そんなもん吹っ飛んでしまうぐらい楽しかったです!
次回も参加させてもらいたいなぁと思ってますのでよろしくお願いします!
Commented by yuki_997 at 2008-09-28 23:09
こんばんは。
昨晩はお疲れ様でした。
やっぱり写真が素晴らしいですぅぅぅ
全損話の追加ですが、土砂降りなのに帰省の最速を狙っていました(汗)
最後にryooさんのオ○ッコ姿の写真が撮れずに残念でした(笑)
楽しい時間をありがとうございました!
Commented by Black ターボ at 2008-09-28 23:20 x
古巣とは何処ですか?
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-09-29 00:09
ryooさん、こんばんは。
おまとめ役お疲れさまでした。
かなりの台数が集まったようで、素敵なお写真を拝見しているだけで、羨ましくなってしまいました。
ドタ参してビックリして貰おうと、実は計画していたのですよ(笑)
それが、用事が出来てしまい残念がら行けませんでした。
また、突然を計画しますので、その時を楽しみにしていてくださいませ。
Yoshiさんの914は中々だったでしょ!
ブローカーとしての僕も捨てがたくはあるでしょ(笑)
Commented by m-lfo986 at 2008-09-29 01:30
こんばんわ。

いい艶でてますね♪うっとりします!
やはりEF85mmは名玉ですね!

おこずかい貯めます(笑)
Commented by kuma_ponta at 2008-09-29 07:37
おはようございます。
いつもどうりのサプライズもあって楽しかったですね。
また遊んでくださいませ。
85mmの使いこなし、さすがです。
Commented by intensive911 at 2008-09-29 08:20
お疲れ様でした!
いろいろとお気遣いありがとうございました!
ちょっと?寒かったですが、楽しかったです。
また集まりましょう!
Commented by yoshi550ojin at 2008-09-29 08:37
ryooさん  お久しぶりにお顔と青い子に会えて楽しい時間をいただき
ありがとうございました。ドタ参・ドタ帰で大変失礼致しました。
夜の禁酒は辛いものがありますがあの光景で吹っ飛びましたよ(笑)。
また機会があれば参加させて下さいね!!! お疲れさまでした!!
Commented by ryoo2006 at 2008-09-29 08:39
☆reoさんおはようございます。お疲れ様でした。
お嬢様は風邪など引かれなかったでしょうか?
>しかも「濃い」お車ばかり。
いやreoさんのお車も十二分に濃いです。(笑)
集合も帰りもウダウダが基本なのでよろしくお願いします。
今度は、古巣へ帰る予定です。また告知しますね。
Commented by ryoo2006 at 2008-09-29 08:48
☆nyrさんおはようございます。遠いところをありがとうございます。
そして、日曜日もお仕事だったのでしょうね。
あれだけの人数、台数が集まるとはびっくりいたしました。
ポルシェっでもあれだけ見ると、ふつうの車っぽく見えるのが不思議です。(笑)
リムジンの方はお仕事の帰りだったようです。乗せていただいた方はとーってもうらやましい。(笑)
今度は、カレー食べに来られます?(笑)
土山からちょっと距離はありますが、高速代は安いと思います。(謎)
Commented by kazu at 2008-09-29 09:17 x
ryooさん、土曜日はお疲れ様でした。
土山は思った以上に寒かったですが、集まられた皆さんはとてもアツイ方々でしたね。
退院後の体調はいかがですが?
また、このようなコラボ企画出来れば良いですね。
Commented by ヨッシー at 2008-09-29 10:38 x
ryooさん、ありがとうございました。
画像の綺麗さ、艶すばらしいですね。自分の車ではないような?(笑)
綺麗さです。
お腹ご留意くださいね。また次回参加にむけて何かやってみます。(?)
Commented by ryoo2006 at 2008-09-29 11:39
☆six-armorsさんおはようございます。遠くからのご参加お疲れ様でした。
夜空で見るオレンジのニュメニュメ感がたまりませんね。わたしも、色はとても悩みましたが、納期で脅されてあきらめました。
>997ターボを買うきっかけになった方
なんか、恥ずかしいですがご期待に添えなかったかもしれません、、(笑)
ポルシェオーナーの方はすごく上品な方ばかりなので、ステアリングを握らない限り大丈夫です。(笑)
オレンジのターボは決して忘れることはできませんので、次回もよろしくお願いします!

Commented by ryoo2006 at 2008-09-29 11:47
☆azmomohiro先生おはようございます。
とても濃い集まりでした。また、友達の輪が広がったという感じです。
今回は85ミリがしゅやくでした。ボケを強調した写真を撮りたかったのですが、ISOをあげすぎた感じがあります。
ほかのパソコンで見るとちょっと荒い感じですね。もっとソフトに修正しようかな。
モニターでかなり感じが違うので難しいですね。
オレンジは食べたいくらいオレンジしていました。(笑)
914っていいですね-。横に乗りたかったです。こんど乗せてもらおうっと。
Commented by ryoo2006 at 2008-09-29 12:07
☆kuniさんおはようございます。2回目の出席、お疲れ様でした。
お風邪などひかれてないですよね?わたしは、走り回って汗だくでした。(笑)
無料のお茶ってところがおいしいですよね。ウダウダはモットーなので、今後ともよろしくお願いします。
ところで、お写真はなかったのですか?
Commented by ryoo2006 at 2008-09-29 12:14
☆susiebug74さん今日は。お疲れ様でした。ビートルっていいですよね。友人がとてもビートルが好きで、カルマンギアとともに乗っています。
今でも乗っているのかなー。
お写真ですが、もしメアドを鍵付きでお教えいただければ、元画像をお送り致します。
必ず鍵つき(非公開)で入れてください。
あまりお話はできませんでしたが、次回はいろいろなお話ができるといいですね。
今後とも、ウダウダですがよろしくお願いします。
Commented by ryoo2006 at 2008-09-29 12:19
☆neoさん今日は。Gの御納車おめでとうございます。
今回は出張の後だったのでご参加はなかったですが、いつかお越しくださいませ。
>いつの日かオレンジカブリオレかオレンジボクスター
どちらもお似合いだと思います。そりゃターボガブがいいですよねー。
そういや、ポルシェショーでご成約されたとか?大阪のショーでも、ウインドウに売約済みが張ってありましたねー。(嘘)
機会ありましたらお会いしたいですねー。
Commented by おか at 2008-09-29 13:53 x
お寒いぅ御座いましたが 鈴鹿でのお見送り有難う御座いました。
帰り 楽しく 走って帰りました。覆面1台も見かけませんでしたよ。またご一緒に
Commented by ryoo2006 at 2008-09-29 14:14
☆Cooper殿今日は。お疲れ様でした。
>帰りの飛び石が凄かった。
ありゃ、ごめん、ごめん。GT-Rくんはフロントが5ミリくらい割れたそうです。(かけた?)
あそこってそんなに路面が悪いのですね。車間距離をとらないとまずいですね。
>アソコのワープトンネル
えーっと東新町?
Commented by shigerucc at 2008-09-29 14:20 x
お疲れ様です。
凄かったですね!
地元の名士にもお会い出来て光栄でした(笑)
ラインが違いすぎて驚きばかりでしたが楽しかったです。
古巣の集まりの方々もクルージングできて楽しそうでしたね。
またよろしくお願いします。では。
Commented by ryoo2006 at 2008-09-29 14:55
☆car-blogさん今日は。
お写真お褒めの言葉ありがとうございます。
27日の夜会は、とてもたくさんの人とお会いしてちょっとパニクリました。
実際、誰が誰なのかわからない人も多いのですが、車はしっかりと覚えております。(笑)
機会ありましたら一緒にウダウダしましょうね。よろしくお願いします。
Commented by ryoo2006 at 2008-09-29 15:24
☆パンダさん今日は。昨日はお疲れ様でした。
>「ソアラの代わり選び」
うーん難しいですね。代わりは無いような気もいたします。
では、増車?これも難しいお話ですね。
ソアラは我々が学生の時に出た、トヨタが世界に通用する車とアウトバーンを走らせていました。
あこがれの車でしたね。3代目くらいのを狙っていましたよ。
次回はソアラでお越しください。待っております!
Commented by ryoo2006 at 2008-09-29 15:39
☆ハヤトくん今日は。お疲れ様でした。
いつもながら豪快だね。(笑)
今度はM3で合流かな?くれぐれも事故だけは注意してね。
お願いしますよ!
Commented by ryoo2006 at 2008-09-29 15:45
☆Yukiさん今日は。お疲れ様でした。
全○のお話大変参考になりました。やっぱ、雨は怖いですね。
えーっと、それだけでは無かったようですね。。。。(笑)
まあ、今だから笑い話です。お互い気をつけましょうね。
>オ○ッコ姿の写真が撮れずに残念でした(笑)
あら、そういう趣味だとはつゆ知らずです。(笑)
今度は、つれ○ょん大会ですかー。
また遊んでくださいね。
Commented by ryoo2006 at 2008-09-29 15:53
☆Black ターボさん今日は。初めまして、、、ですよね?
古巣とは名古屋圏のとある場所です。
Commented by ryoo2006 at 2008-09-29 16:14
☆セイウチお師匠今日は。遅くまでお仕事お疲れ様です。
>ドタ参してビックリして貰おうと、実は計画していたのですよ
やっぱり。(笑)
実は、いつ携帯に電話が来るのか待っていました。
「いま、名古屋だからあと30分ねー。」とか、、、(笑)
>突然を計画しますので、その時を楽しみにしていてくださいませ
突然がお師匠様のモットーですから、次を期待しています。(笑)
914はかなーりすばらしかったです。
しかも、リズナブルと聞きました。
>ブローカーとしての僕も捨てがたくはあるでしょ
交友関係の広さと、深い知識はそりゃ天下お師匠様ですからね。
また、裏話なんか聞きたいなー、なんて。。。(笑)
よろしくお願いします。
Commented by ryoo2006 at 2008-09-29 16:40
☆Mさん今日は。お疲れ様でした。
ちょっとISOをあげすぎで、ざらっとした絵になってしまいました。
人が多いとなんとなく焦って撮っているような、、、
構図も決まらずなんともです、、、
だいぶレンズ様に助けられました。
次回は、、、Newレンズのお話でも。。ありがとうございました。
Commented by ryoo2006 at 2008-09-29 17:14
☆Kumaさん今日は。お疲れ様でした。
たくさんの人とお会いして、いろいろなお話ができましたね。
いつものことですが、楽しい時間は過ぎるのが早いです。
写真の整理で4時まで起きていましたが、これも楽しい時間でした。
お写真を拝見して、やはり言われたように85ミリのほうが色乗りは良さそうですね。
これは次回に買うものができてよかったではないですか。(笑)
では、次回の夜会は85ミリでお願いいたします。
Commented by ryoo2006 at 2008-09-29 17:22
☆Junさん今日は。お疲れ様でした。いろいろとりまとめありがとうございます。
今回は合同でやらせていただき、関西圏の濃い面々とお話ができ、とても有意義でした。
またいつかこうやってできればと思っています。
しかし、帽子をかぶった長髪のイメージがなくて、探してしまいました。(笑)
では、次回もよろしくお願いいたします。
Commented by ryoo2006 at 2008-09-29 17:32
☆yoshi先輩今日は。お疲れ様でした。
しかしサプライズはまさに先輩でした。
お酒、よく我慢できましたね?それがサプライズです。(笑)
いろいろな方が集まっても、一番濃い車だったのではないでしょうか。
ありがとうございました。
えーっと、次回はKumaさんの送迎がよろしいですか?(笑)
今度は名古屋圏ですのでよろしくお願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2008-09-29 18:02
☆Kazuさん今日は。お忙しい中ありがとうございました。
次の日はレースだったのですね。しかも連勝とは!おめでとうございます。
退院後はなんとか「貝」の夢を見ずにすんでおります。(笑)
そろそろお酒を飲んでもいいかなぁ。
また、遊んでね。
Commented by ryoo2006 at 2008-09-29 18:16
☆ヨッシー殿今晩は、お疲れ様でした。
いつもながら鏡のように磨かれたボディーはお見事です。
そして、飽くなき探求もさめませんねぇ。(笑)
おもちゃ箱のようにいつもわくわくさせていただいております。
今回ははしりまわって、じっくり見る機会がありませんでした。
次回は是非、お願いします。
Commented by ryoo2006 at 2008-09-29 18:36
☆おかさん今晩は。先月に続き連騰お疲れ様でした。
>帰り 楽しく 走って帰りました。
白ターボくん久しぶりに拝見いたしました。さぞ、楽しかったことでしょうね。
次回、体力があれば周遊コースも考えてみます。
ありがとうございました。
Commented by ryoo2006 at 2008-09-29 18:40
☆シゲルさん今晩は、お疲れ様でした。
今回も、濃いトークありがとうございました。
楽しい時間は過ぎるのが早く、ストップをかけなければたぶん朝までということになりかねません。(笑)
次回は、古巣とおもわれます。体力養ってお会いいたしましょう!
Commented at 2008-09-29 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyutey at 2008-09-29 22:36
986スピードイエローで参加させていただきました
QTです。
以前舞洲のカートでお世話になりました!
とても楽しい夜会をすごさせていただきました。
また次回遊びに行きますので宜しくお願いします!
Commented by abann at 2008-09-29 23:19
こんばんわ!
先日は大変お疲れ様でした!
わざわざ鈴鹿出口で降りて見送りまでして頂いて、恐縮至極です。。。
とても楽しい素敵な時間をありがとうございました♪
また遊びに行かせて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします!
Commented by ryoo2006 at 2008-09-30 08:35
☆鍵コメ様おはようございます。
暖かいお言葉ありがとうございます。
で、メアドがありませんが、、、(笑)
Commented by ryoo2006 at 2008-09-30 08:49
☆kyuteyさんおはようございます。
>舞洲のカート
おお、そうでしたか。それは失礼いたしました。
いつもは、ここまで大きくはありませんが、集まってウダウダするのは一緒です。
缶コーヒーしかありませんが、なんとも楽しいひとときでしたね。
また、ご一緒させてください。ありがとうございました。
Commented by ryoo2006 at 2008-09-30 09:13
☆abannさんおはようございます。お疲れ様でした。
楽しい時間は過ぎるのが早く、お名残惜しかったです。
たぶん、大阪まで皆さん楽しんで帰られたのだろうなー。
気の知れたみんなで走るミニツーリングもいいですよね。
と言うわけで、次回は名古屋圏まで来られますかー?(笑)
また、遊んでくださいね。
Commented by しんざん at 2008-10-01 00:04 x
ryooさま、お初にお邪魔します、劇遅レスをお許しください。

先日は盛大なOFF会をありがとうございました。
あれだけの台数が揃うと壮観ですね!!
ちゃんとご挨拶できなくて申し訳ございませんでした。いつも神出鬼没な私ですが、色々と楽しい時間を過ごすことができまして感謝いたしております。
また、遊んでいただける時にはよろしくお願いいたします。
Commented by BLACK SUGAR at 2008-10-01 00:08 x
初コメです!
JUNさんから誘って頂いてお邪魔しましたカイエンのりです^^
みんカラからですが当日知り合ったカイエンターボ乗り当日は
GT-Rで来ていました○籐さん?

来月のオフ会 また参加していいですかね^^
よければカイエン数台連れて参加します!
よろしくです。

Commented by ryoo2006 at 2008-10-01 11:46
☆しんざんさん今日は。こちらこそよろしくお願い致します。
お疲れ様でした。たくさんの人たちが集まると、行き届かなくていろいろ失礼もあったと思いますがお許しください。
楽しい時間は過ぎるのが早く、そして次回のお会いできる機会を思うわけです。(笑)
今回はあまりお話もできずに申し訳ありませんでした。次回は是非!
Commented by ryoo2006 at 2008-10-01 12:03
☆BLACK SUGAR さん今日は。
お疲れ様でした。
お話は伺っております。イカリングのカイエン乗りのおかたですね!
あれから電話をもらいまして、イカリング装着をどうしようかと言っておりました。
次回は名古屋圏でやる予定です。でも、一部の方からはワープトンネルにはまった方もおられるので土山になるかも。
今回はお話しできませんでしたが、次回は是非よろしくお願いします。
多数のご参加お待ちしております。
Commented by BLACK SUGAR at 2008-10-01 19:08 x
イカリングのカイエンです
PCでの値段高すぎです
大阪まで来られるなら○諭吉で出来ますので
お伝えください

ワープトンネル僕達もはまりました
何度もすみません
Commented at 2008-10-01 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru987tip at 2008-10-02 21:03
遅ればせながら、先日の夜会はお疲れ様でした
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました
あまりにも台数が多すぎて消化不良だったのが唯一の心残りです

次の夜会は10月25日(予定)ですねっ♪
手帳に記録し、職場の予定表には 『×』 ふっときます ^^;
Commented by ryoo2006 at 2008-10-02 21:46
☆BLACK SUGARさん今晩は。
情報ありがとうございます。GT-R氏に伝えておきます。値段は読めませんが、PCでの価格よりもかなり安いと考えていいのですね。
今だけワ-プトンネルなのカモしれませんね。そのうち、、、(謎)
では、次回お会いいたしましょう。
Commented by ryoo2006 at 2008-10-02 21:46
☆鍵コメ様今晩は。
了解です。宜しく御願い致します。
Commented by ryoo2006 at 2008-10-02 21:51
☆haruさん今晩は。お疲れ様でした。そしてお久しぶりでした。
たくさんの人とお会いすることが出来ました。楽しかったですね。
人はすべては把握出来ませんでしたが、車はしっかり覚えています。(笑)
25日宜しく御願い致します。ただ、古巣だと台数と、野天ウダウダになるのがちょっと、、、


<< 新入生は優等生でも、、、      明日の夜会は >>