2008年 10月 28日

29日はカレーの日

10月はPassしましたが、今年最後の夜会をやります。

11月29日(土)
いつもの時間に
http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_2/012220139.html
ここでお会いいたしましょう。
下りですよ~。

ここのカレー三兄弟は有名だそうです。(どっかで聞いたことがありますね。)
c0080443_7491745.jpg


こんなのもありますが、深夜営業ではありません。

c0080443_750312.jpg



それはそうと、Led Zeppelinが再結成するかも。
なんかロバートプラントはイヤイヤしているそうですが、、、
イギリスでのコンサートは行きそびれましたが(そんなお金もヒマもありません)、再結成して日本に来たら
そりゃもう行きますよ!

c0080443_1959461.gif


あ、もう一つ追加で、
こんなんもあります。
http://musicshelf.jp/blog/staff/2008/10/lez-zeppelin.html
結構ルックスいけてるじゃん。(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2008-10-28 07:52 | off会 | Comments(8)
Commented by 986-997-morimori at 2008-10-29 17:50
カレー・・・お腹を空かせて行かなくっちゃ(笑)

予定登録しました♪ 宜しくでーす!!

ps.奥様お加減は好くなりましたか??
Commented by TekkamenC7 at 2008-10-30 12:37
その日は泊まり仕事だったのですが、カレー三兄弟と聞いたらたまりません。
1ヵ月前でもあり速攻キャンセルしました。
参加します。名古屋港のネオンが、名古屋コーチンの櫃まぶしが楽しみです。
過走行何のその!
Commented by ryoo2006 at 2008-10-30 18:29
☆もりもりさん今晩は、29日お会いできること楽しみにしています。
お腹すかせて来てくださいね。私も晩ご飯はここで食べることにします。
いつもよりも1時間くらい早く集まろうかな~。
家内は入院かと思っていましたが、ようやく元気になってきました。
ありがとうございます。
蒼い子のほうがちょっと、、、
Commented by ryoo2006 at 2008-10-30 18:33
☆Tekkamenさん今晩は、お会いできること楽しみにしています。
そして、来週は御願いします。
たぶん、10時までには行けるかな~、、と言うところです。
泊まりにしようかな、、、六甲山ホテルはどうかなー。
>名古屋コーチンの櫃まぶしが
あっそんなのがあるんですね。私もたべたい。(笑)
Commented by ガレ at 2008-10-31 01:06 x
ryooさん。お泊りでおいで。

翌朝は丹後半島の卵かけご飯食べに行こう。
奥様にもお土産したら元気でるよ。
Commented by ryoo2006 at 2008-10-31 08:20
☆ガレさんおはようございます。
>お泊りでおいで
そうしようか。んじゃ、宿の手配お願いね!(笑)
あっ、KumaさんやCooper殿にも聞いてみようかな。
>丹後半島の卵かけご飯
いいねぇ。了解しました。私は行ったことがないのでお任せします。
では、あとで電話しますね。
Commented by カレー次男 at 2008-11-03 08:57 x
行けるか、逝けないかは今現在ワカリマセンが
往けそうだったら、参加します

ってマトモなコメントでした
Commented by ryoo2006 at 2008-11-03 10:36
☆チチ様おはようございます。
了解です。お待ちしております。9着頃にはカレーを食べていると思います。
>ってマトモなコメントでした
本当ですね。(笑)


<< nagoya bay      25日はカレーの日を投稿しまし... >>