まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:citroen( 6 )


2012年 06月 19日

安い?

c0080443_19455186.jpg

clickで大きくなります。

がんばったんだろうけどね。

フルオプションでも445諭吉。

諸費用こめて値引き入れて500諭吉ちょっと。

なんか、向いてる方向が違うんじゃないだろうか。


まあ、試乗はさせてもらうけれどね。



あれから、よく考えたらシトロエンが初めてナ人にはもってこいなのかも。って思えてきた。

でもなぁ。
[PR]

by ryoo2006 | 2012-06-19 19:50 | citroen | Trackback | Comments(2)
2012年 06月 11日

なんかなぁ

c0080443_21202254.jpg



じっくり見てみるとなんかなぁ。。。って。。。

形や内装はいいんですよ。

でも、選べるグレードは1つだけ_?ハイドロなしはわかっていたけれど。
1グレードしかないの?ほんとに?なんで、入れないの?

c0080443_21223383.jpg



しかも、色の種類はくっらーい色しかないし。。。。

c0080443_2123184.jpg


明るいのはオプションのシートそれもこれだけ?

c0080443_2124348.jpg


なんかなぁ。。。。

売る気あるんだろうか、,、、C6の中古にしようかな。。。
[PR]

by ryoo2006 | 2012-06-11 21:25 | citroen | Trackback | Comments(12)
2012年 02月 20日

DS5

c0080443_22213788.jpg


夏ごろ入ってくるらしいけれど、なんとディーゼルハイブリッドも200ps1.6リッターガソリンターボもなしらしい。

まじですか。。。


ハイドロもなくなったし、魅力半減。。。。。かなぁ。

デザインは好きなんだけど。。

その分とーっても安くする?

そんなわけないよね。
[PR]

by ryoo2006 | 2012-02-20 22:26 | citroen
2011年 09月 14日

DS5

フランクフルトショーでも出ますね。もう最終形態でしょうか?

DS5
最近、New911なんか(笑)より俄然気になって仕方がないのがこの車です。

c0080443_23303730.jpg
c0080443_23304843.jpg
c0080443_23305990.jpg



とーってもステキです。このまんま出してくれないかなー。

ハイブリッドディーゼルなんかは日本導入はないだろうけれど、早く見たい、乗りたい、触りたい。

1年後なのかなぁ。

New911もおそらく同じ頃入ってきますね。いまはあまり興味はないですが、、
DS5が見て、触って、乗ってよかったら先にというか、買ってしまいそうです。。。

Xmのメーター内のシフトポジションインジケーターがバカになって写らなくなってしまいました。
まあ、手元をみればいいのですがね。。。11年選手ガンバレ、、いまだ走行距離は3万にとどかず、、、

これはちょっと、、、
c0080443_23443137.jpg

[PR]

by ryoo2006 | 2011-09-14 23:44 | citroen | Trackback | Comments(6)
2006年 11月 15日

C6

あー行きたかったなー。
C6見たかったなー。
c0080443_23265188.jpg


そして、ミニカーも欲しかったなー。
ミニカーだけでもあとで届けてくれないかなー。ねーフィリップさん。



先輩!納車はいつですか?
[PR]

by ryoo2006 | 2006-11-15 23:30 | citroen | Trackback | Comments(12)
2006年 09月 08日

C6いかがですか?

c0080443_21121196.jpg


8月末に私に黙って、北海道で試乗会が行われたそうです。(怒)
先輩は聞いていましたか?そうですか、当然ですよね。(笑)

c0080443_21154879.jpg


          (匠先生の所から拝借)

CXに似ていないこともないのですが、何となく好き嫌いが別れるデザインですね。
c0080443_21405514.jpg

シトローエンなら、50年先でも尖っている、有無を言わさないデザインが希望です。
乗り心地はどうなんでしょうね、ハイドロしてますか?
c0080443_21311856.jpg

Xm よくできた車です。メーター読みでふにゃにゃKmは出ます。
すごく時間かかりますが、、(笑)燃費も比較的いいです。(AMGE55より 比較がおかしい?)
なにより、乗り心地と広大な室内には誰もが驚きます。あまり、乗り換える気はありません。
永久保存かも。

でも、C6ちょっと高くなりそうですね。発表は10月26日だそうです。先輩、購入されたら乗せて下さい。(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2006-09-08 21:32 | citroen | Trackback | Comments(10)