まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:off会( 199 )


2017年 08月 27日

意外と涼しい夜会


c0080443_22191684.jpg
今夜は涼しい中も遅くの始まりになりました。幸いにも雨は全く降らず、穏やかな三ヶ月の夜会になりました。
c0080443_22223770.jpg
c0080443_22225712.jpg
c0080443_22231718.jpg
c0080443_22233016.jpg
c0080443_22234056.jpg
c0080443_22235250.jpg
c0080443_22240161.jpg
いい色ですね、初めて見ました。
c0080443_22241963.jpg
c0080443_22250794.jpg
c0080443_22272171.jpg


伊勢方面の皆様おつかれ様でした。
c0080443_22274735.jpg
あれ~何かが違う?
c0080443_22323058.jpg
c0080443_22324667.jpg
c0080443_22325597.jpg
c0080443_22332366.jpg
c0080443_22331927.jpg
c0080443_22331564.jpg
関西方面のお歴々お疲れ様でした。ミカ殿、がんばってね。
c0080443_22373601.jpg
てんちょー、お疲れ様でした。
c0080443_22344270.jpg
シゲル殿おめでとうございます。
c0080443_22353960.jpg
最後に登場は王子でした。おつかれさまでした。

来月の夜会は9月30日(土)です。皆様よろしくお願いいたします。



[PR]

by ryoo2006 | 2017-08-27 22:39 | off会 | Trackback | Comments(0)
2017年 08月 18日

お盆も過ぎて、、

皆様、お盆休み明けの残暑厳しいこの頃ですがいかがお過ごしでしょうか。
お休みがすぎると魂が抜けたようにりますね。
毎年、お盆が過ぎるとあっという間にお正月が来てしまいます。それだけ年をとるということですね。(笑)

今月の夜会も26日に行う予定ですが、雨がこうも多いと心配です。しかも、豪雨ですから。



今月の夜会は、殿が実技?講習を行う予定ですので皆様の暖かいツッコミを期待しております。
c0080443_11493758.jpg


では、8月26日にいつもの場所で、いつもの時間にウダウダと。

[PR]

by ryoo2006 | 2017-08-18 11:54 | off会 | Trackback | Comments(4)
2017年 07月 23日

猛牛にかこまれて

昼間はとても暑い一日でしたが、さすがに山の上の夜会は涼しく感じました。

近くは大雨だったそうですが、開始から雨の降る様子もなくなんとか解散までもってくれました。


急遽チームイーゴスの方々と合同で夜会を開くことになり、猛牛や跳ね馬と遭遇しドキドキさせてもらいました。(笑)

c0080443_13340807.jpg
c0080443_13342491.jpg
c0080443_13350086.jpg
c0080443_13350927.jpg
c0080443_13351847.jpg
c0080443_13352662.jpg
c0080443_13353420.jpg
c0080443_13354229.jpg
c0080443_13355439.jpg
c0080443_13360309.jpg
c0080443_13362291.jpg
c0080443_13363734.jpg
c0080443_13364943.jpg
c0080443_13371058.jpg
c0080443_13371988.jpg
イーゴスの皆様お疲れ様でした。また、機会ありましたら次回もよろしくお願い致します。

さて、王子の新しいしろ牛くんです。
c0080443_13492990.jpg
c0080443_13493664.jpg
c0080443_13494614.jpg
c0080443_13545151.jpg

いいですねー。よく似合ってますよ。おめでとうございます。
あとは、助手席の彼女を見つけてください。(笑)
c0080443_13384669.jpg
c0080443_13390001.jpg
c0080443_13390636.jpg
c0080443_13512271.jpg
c0080443_13383878.jpg
c0080443_13550665.jpg
c0080443_13573223.jpg
c0080443_13574057.jpg
夜会のメンバーの皆様お疲れ様でした。
次回は8月26日(土)に行います。
いつもの時間にいつもの場所で、まったりウダウダやりましょうね。
ハヤトくん元気そうでよかった。くまさん、指大丈夫かなぁ。

[PR]

by ryoo2006 | 2017-07-23 14:04 | off会 | Trackback | Comments(0)
2017年 07月 15日

お暑うございます。

雨に阻まれ、やっとですが7月22日(土曜日)は夜会の日です。

ガヤルドスパイダーの試乗会も開催されるそうですので、ふるってご参加お願いします。(笑)

王子、おめでとうございます。もうだいぶ乗ったかなぁ?(そういやブイブイ手越もこれでしたね。)
c0080443_22435348.jpg

梅雨は明けたと思いますので、あとは夕立かな。

ではいつもの場所で、うだうだしましょう。




[PR]

by ryoo2006 | 2017-07-15 22:44 | off会 | Trackback | Comments(2)
2017年 06月 24日

本日の夜会は中止します

残念ながら現地は夜雨のようです。
c0080443_826065.jpg


王子の白牛のお披露目ですので、雨ではむりですね。
来月のお楽しみということで。

来月は7月22日におこないます。

いつものばしょで、いつもの時間にウダウダと。


c0080443_837824.jpg



ううう、、カールが、、、
[PR]

by ryoo2006 | 2017-06-24 08:37 | off会 | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 19日

空梅雨のすきまになる?

6月24日の夜会ですが、週間天気予報だと前日金曜日は雨マークで当日も曇りっぽいです。

晴れることを願っていますが、空梅雨とはいえ梅雨の期間中ですので雨かもしれませんね。

雨なら残念ながら中止となります。

当日、中止ならGroupLINEに投稿いたします。
c0080443_1058363.jpg

[PR]

by ryoo2006 | 2017-06-19 10:59 | off会 | Trackback | Comments(0)
2017年 05月 21日

夜はさわやか!

昼間は夏日で暑かったですが、夜会日和となりました。
たくさんの人に集まったいただき感謝です。

まずはこの人
c0080443_11572906.jpg
c0080443_11581721.jpg
このエラがたまりませんね。カーボン仕様にしたいらしいですが。
c0080443_11575341.jpg
c0080443_11593436.jpg
そして、御大シゲル殿。なんかいつもより静かにお越しでしたが、なんとマフラーを付けたとか。
日々変わっていきますね。来月は車も替わっている?
c0080443_12045245.jpg
久々に見せていただきました、F12もいいですがこちらもはジェントルですね。
c0080443_12060007.jpg
c0080443_12061148.jpg
c0080443_12062124.jpg
c0080443_12065684.jpg
c0080443_12075463.jpg
c0080443_12080444.jpg
お久しぶりでした。また来月も起こしください。
c0080443_12084135.jpg
てんちょー!速いですね。誰が突いてくるのかと思いましたよ。
c0080443_12094482.jpg
殿、いろいろご講義ありがとうございました。私には内容は難しすぎました。*笑
c0080443_12104454.jpg
996ターボ殿帰りはずっと後ろをついているのかと思ってました。てんちょーだったのでビックリしましたよ。
c0080443_12124444.jpg
c0080443_12125146.jpg
王子、これでこの車も最後かと思うと感慨深いですね。ドアも開かなくなったり色々ありましたね。来月楽しみにしています。
c0080443_12142846.jpg
大将、Mika殿お疲れ様でした。手は大丈夫そうでよかったです。来月もよろしく。
c0080443_12155866.jpg
来月の夜会は6月24日*土です。
いつもの場所で、いつもの時間に。
よろしくお願いいたします。

[PR]

by ryoo2006 | 2017-05-21 12:19 | off会 | Trackback | Comments(0)
2017年 05月 14日

もう寒くはないでしょ?

5月20日は今年2回目の夜会です。
先月は、とっても寒かったですが、さすがにもう寒くはないでしょうね。
いまのところ予報も晴れになっております。

いつもの時間に、いつもの場所でお待ちしております。



c0080443_19542067.jpg
誰かが、これにするカモですね。期待しております。


[PR]

by ryoo2006 | 2017-05-14 19:59 | off会 | Trackback | Comments(0)
2017年 04月 23日

4月でも震える寒さ!ブルブル夜会





皆様、こごえる夜会は楽しかったでしょうか?
4月なのに寒すぎです。
しかし、盛況のうちに終わることができました。
今回は前回よりだいぶ間が空いたので、いろいろな新しい車がお目見えして楽しかったです。

ご納車の方がた、おめでとうございました。
c0080443_09590038.jpg
c0080443_10343269.jpg

c0080443_09593919.jpg

c0080443_10034137.jpg
こうちゃんおめでとう!
c0080443_10011666.jpg
c0080443_10013289.jpg
しかし、大将ガンダムみたいな車ですね 笑
c0080443_10043041.jpg
殿、寒かったですね。風邪ひかないでね。
c0080443_10051057.jpg
これで空飛べるんですね。笑
c0080443_10055500.jpg
c0080443_10062374.jpg
いいものを見せていただきました。気合の入った一枚です。笑
c0080443_10103686.jpg
c0080443_10143549.jpg
12気筒が美しい。
c0080443_10150256.jpg
内装もゴージャスです。ジーンズだと乗れませんね。
c0080443_10111969.jpg
このお車も初お目見えです。
c0080443_10160897.jpg
もう車にはみえませんね。宇宙船?
c0080443_10170893.jpg
うーん、いい顔です
c0080443_10175193.jpg
996ターボ様、寒かったですね
c0080443_10191284.jpg
アイシャドウ様お久しぶりでした
c0080443_10195898.jpg
黒様、あの音は捕まるよ 笑
c0080443_10203963.jpg
王子、カブリオ様、アウディ様、らいげつもよろしく
c0080443_10280612.jpg
皆様、お疲れさまでした。
来月の夜会は5月20日土曜日です。来月はこんな寒くはないでしょうね。笑
ふるってご参加ください。

[PR]

by ryoo2006 | 2017-04-23 10:30 | off会
2017年 04月 17日

今年初めての夜会

なんか、久しぶりにログインしたらアップロードのしかたがコロッと変わってしまって戸惑っていますが、、、

今年初めての夜会を4月22日*土に行います。
皆さまふるってご参加のほど宜しくお願い致します。

c0080443_20083538.jpg
今年もうだうだ行きましょう!


[PR]

by ryoo2006 | 2017-04-17 20:13 | off会 | Trackback | Comments(1)