カテゴリ:off会( 191 )


2007年 04月 13日

「松阪牛を食べてメタボン会?」


c0080443_8473013.jpg


多数のご参加予定ありがとうございます。


1  yoshiさん
2  996GT3RS様
3  ガレさん          
4  nanさん
5  caymans(kazu)さん 
6  すぱちち父さん      
7  ヨシさん(993)  
8  uniuniさん
9  yuujiさん
10 yuujiさん奥様
11 セイウチさん
12 パンダさん          
13 Todayさん          
14 Mさん  
15 Mさんの奥様        
16 buypさん
17 shingoさん
18 j-p-mさん
19 もりもりさん
20 koo-skyさん
21 singoさんお連れ様    
22 koo-skyさんお連れ様          
23 EITANさん
24 ハヤトくん
25 Mamioさん
26 Byupさんお連れ様
27 わたし


ご連絡、いきましたでしょうか。万事、よろしくお願い致します。
名前がない? とか ないですよね。(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2007-04-13 08:47 | off会 | Trackback | Comments(43)
2007年 03月 23日

メタボン会の下見に行ってきました。

c0080443_17413721.jpg
c0080443_17475611.jpg

c0080443_1750311.jpg

c0080443_17505295.jpg

コーヒー一杯どうですか?(笑)
嬉野SAです。ここから、松坂インターへ向かいます。
c0080443_17484270.jpg

c0080443_17485844.jpg
c0080443_17491690.jpg

松坂インターです。
松坂インターをでて、直進道なりに進みます。
c0080443_17522636.jpg

ここを左に曲がります。そしてまた、しばらくまっすぐです。
c0080443_17525628.jpg

三松や牛銀、そして和田金の看板は山のようにあります。
いったいいくら宣伝費にかかっているのでしょうね。
c0080443_17545531.jpg

高架を下ってここを、津、四日市方面へ左折致します。ここは国道23号です。
c0080443_17561791.jpg

やってきました。ここに到着するまで一枚の看板もありません。売る気ないようです。(笑)
それにしてもハイオク高いですねー。
c0080443_17572691.jpg
c0080443_1757408.jpg
c0080443_17574772.jpg
c0080443_1758252.jpg


そして、ちょっと教えて頂いた滝をみにいったのですが、、、
c0080443_17584868.jpg

行き止まりでした。(爆)わたしには行けません。(爆)

c0080443_182356.jpg
c0080443_182455.jpg

ベルファームです。
c0080443_1831793.jpg

ベルファームの駐車場です。
c0080443_185560.jpg

こんなに広いところなのですね。
c0080443_1854184.jpg

イングリッシュガーデンです。
c0080443_1862199.jpg
c0080443_186331.jpg
c0080443_1864635.jpg

玉城インターとスイーツのお店です。
c0080443_1872246.jpg
c0080443_1872910.jpg
c0080443_1873661.jpg

店内の様子です。

メタボン会会員、参加予定者(3/23)

1  yoshiさん
2  yoshiさんの奥様
3  ガレさん          (メール了解済み)
4  nanさん
5  caymans(kazu)さん (メール了解済み)
6  すぱちち父さん      (メール了解済み)
7  すぱちち父さんの奥様  (メール了解済み)
8  uniuniさん
9  yuujiさん
10 yuujiさん奥様
11 セイウチさん
12 パンダさん          (メール了解済み)
13 ハヤトくん          (メール了解済み)
14 Mさん   (メール了解済み)
15 Mさんの奥様        (メール了解済み)
16 buypさん
17 shingoさん
18 j-p-mさん
19 もりもりさん
20 koo-skyさん
21 singoさんお連れ様    
22 Kojiさん          
23 Kojiさんご子息
24 mamioさん
25 わたし

締め切りは3月26日(月)と書きましたが、人数的にリミットなので
締め切らせて頂きます。皆様多数の参加ありがとうございます!
4月22日は、きっと快晴になりますよ!

以上、詳細はメールさせて頂きました。皆様、よろしくお願いします。
[PR]

by ryoo2006 | 2007-03-23 18:19 | off会 | Trackback | Comments(27)
2007年 03月 14日

メタボになっても松阪牛焼き肉食べたい会

さっそく詳細アップです。

さすが、天下の松阪牛ですね、皆様の反響がすごいです。
というわけで、少人数ではなくなって、それなりに駐車場もないと開催できなくなりました。
そこで、三重県でも味は5本の指にはいる名店に予約をすることに致します。
日時 4月 22日(日)
場所 海津本店

http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E136.31.15.1N34.36.2.3&ZM=12 (本店)
時間 11時30分より
c0080443_851944.jpg
c0080443_8513478.jpg
c0080443_8515545.jpg
c0080443_8521460.jpg


お庭をみながら、そして談笑しながら畳のある個室にて食事が出来ます。
お一人一諭吉くらいをお考えくださいませ。(くどいですが、おごりではありません。笑)

以下参加できる予定の御方は、鍵にてメアド等書き込んで頂ければ随時ご連絡申し上げます。
では、楽しいひとときを過ごしましょうね!4月22日(日)ですよ。
お願い致します。


参加予定者(3/14)

1  yoshiさん
2  yoshiさんの奥様
3  ガレさん
4  nanさん
5  caymans(kazu)さん
6  すぱちち父さん
7  すぱちち父さんの奥様
8  uniuniさん
9  yuujiさん
10 yuujiさん奥様
11 セイウチさん
12 パンダさん
13 ハヤトくん
14 Mさん
15 Mさんの奥様
16 buypさん
17 shingoさん
18 j-p-mさん
19 もりもりさん
20 もりもり奥様&お子様
[PR]

by ryoo2006 | 2007-03-14 08:56 | off会 | Trackback | Comments(54)
2007年 03月 13日

松阪牛おいしい焼き肉を食べよう会?(予定)

ガレさんやTekkamenさんから「なんか企画ヨロス。」ということだったので、
「松阪牛おいしい焼き肉を食べよう会?」
c0080443_1151385.jpg


画像はイメージです!!(爆)

現在企画ちうですのでそのうち告知致します。皆様 よろしく~。

でも、おごりではありません!!!
[PR]

by ryoo2006 | 2007-03-13 11:53 | off会 | Trackback | Comments(32)
2007年 03月 11日

神戸へ

朝6時起床。起床と言っても、昨日はワクワクしてあまり寝られず。
一時間おきに時計を見ていたよな。。。

ずっと雨が気になっていましたが、いつの間にかやんだ様子。
c0080443_21583678.jpg
しかし、外はどんよりと曇っています。それより寒い、、、風のきついこと、、

c0080443_2295680.jpg

6時半に出発。大阪を目指します。途中何事もなく道も空いていて、サクッと大阪の実家へ到着。用事を済ませて、一路神戸へ。
c0080443_2212529.jpg
c0080443_22121428.jpg
c0080443_22122168.jpg

この頃には晴れ間も見えてきました。
c0080443_22554756.jpg

ポートアイランドにある神戸ベイシェラトン&タワーズで待ち合わせです。
ガレさん早い!一番でしたね。(笑)そして、Tekkamenさん
すぐに、986or987到着。今日のメンバーがそろいました。
c0080443_2305134.jpg

c0080443_2311956.jpg
c0080443_232074.jpg

しばし談笑の後、試乗会へと、、
c0080443_233592.jpg

Tekkamenさんと車を交換して次の目的地である神戸空港へ。
自分の車が走っているのを見るのは新鮮です。
c0080443_2342119.jpg

いい眺めです。ここで昼食をとりました。メタボの友である、中華バイキング!
そのあと、おみやを買うために芦屋まで
c0080443_23121832.jpg

ここもどこかと同じように焼きたてバームクーヘンのお店です。
●○○と違って、すごく愛想のいいお店でした。(笑)
KONDITOREI Stern Ashiya

おみやを買ってKazuさんと待ち合わせの一路吹田SAへ。
途中もう1/3を切っていたGasの補給に行くと、なんとこんな車が、、、
c0080443_23204521.jpg


吹田SAではKazuさんをはじめ、buyPさん改めロールケーキ博士そして、大黒屋ことJーP-Mさん
c0080443_23402460.jpg

c0080443_2342072.jpg

もう、時間の許す限り車談義をしてしまいました。

皆様おつかれさまでした。buypさん近所ロールおいしかったです。ありがとうございました。
J-P-Mさん京都の狭いパン屋さんのパンありがとうございました。Tekkamenさんおみやありがとうございました。Kazu殿お疲れ様でした。おなかの調子はどうかな?986or987さんお仕事お忙しい中お疲れ様でした。楽しかったですね。

そして、ガレさん幹事、ビデオ撮影おつかれ様でした。箱乗りはあぶないよ!(笑)こんどはこっちで集まろうね。
c0080443_2351252.jpg

[PR]

by ryoo2006 | 2007-03-11 23:51 | off会 | Trackback | Comments(30)
2007年 03月 04日

せいろ

ウナギのせいろ蒸しを出してくれるウナギやさんが名古屋春日井にあります。
20年前に勤め人だったころ、同僚と昼休みによく食べに行ったこのお店に、
皆様と突撃いたしました。

c0080443_17153947.jpg

20年とはかなーり昔のことで、記憶が定かではありません。というか、道が全然違うし。
昔、通った道とは全く違います。町の景色がまったく変わっています。
お店の感じも外から見ても記憶がありません。改装の結果でしょうか。

いつものように30分早く着いてしまいました。そして、、、、、

c0080443_17163917.jpg

当たり前のようにこすりました、、、、(笑)

そういえばチンスポが砕け散ったお方もおられましたね。1/100くらいお気持ちがわかりました。  ご愁傷様です。

そして、爆音とともに長男様のご到着です。
c0080443_17182079.jpg


所持疑惑も高まる中で、ついに4Sの登場です。初夏(!?)の日差しに白がまぶしいです。


そして、こういうお車たちが集合いたしました。
c0080443_17205341.jpg
c0080443_1721188.jpg
c0080443_17211272.jpg
c0080443_17212632.jpg

c0080443_17324568.jpg

あと、もう一台は仮のお姿ということで今回は内緒です。

わいわいと車談義で花を咲かせ、腹をすかせ、、、って30分以上待ってますね。
c0080443_17261269.jpg

ようやく運ばれてきました。このヒノキのせいろのうつわには、見覚えがあります。
c0080443_17271782.jpg

そして、味にも確かに覚えがありました。かすかに香るヒノキのにおい。なつかしいなあ~。

もう食べるのに夢中で、料理はほかの方のお写真でお願いいたします。(笑)
とてもなつかしくて、おいしかったです。

その後、ここへ
c0080443_1729487.jpg

よくはやっている喫茶店でした。ちょっとオーダーは選択ミスいたしました。(笑)

皆様おつかれさまでした。そのあとの某パンやさんもおいしかったです。

また行きましょうネ。
[PR]

by ryoo2006 | 2007-03-04 17:38 | off会 | Trackback | Comments(32)
2007年 02月 19日

琵琶湖で納車オフ会 その2

c0080443_20522845.jpg


誰もいないうみ~♪

さみしいのでKazuさんに電話。「なにー。もう着いてるノー?今から高速のるとこー。」
そうとうエンジンを回しているようで、携帯の声がエンジン音で聞こえません!

えーと、お茶もできないようです。。。(汗)
c0080443_210420.jpg



マリーナ見学です。
c0080443_2113810.jpg

c0080443_2122531.jpg

c0080443_2141086.jpg

オプションにどうでしょうか。かなりいけてますね。

c0080443_2163471.jpg

ガレさんが一番最初に、そしてサプライズ(謎)とともにJunさんが、到着しました。
c0080443_21205829.jpg

そしてP様ご一行が続々到着です。
中でもひときわ異彩を放つお車がありました。
c0080443_21243897.jpg


いやこれじゃなくて、、

こっちでした。
c0080443_21293519.jpg

c0080443_21265372.jpg

前期型のGT3リビエラブルー、内装もリビエラブルー、キャリパーもリビエラブルー
たぶん、日本で一番有名な996GT3だと思います。(笑)

そして本邦初公開のケイマンターボです。

もうみんな食い入るようにみています!!
c0080443_21355455.jpg


そしてポルシェ謹製のベンツEワゴンターボです!
c0080443_21414392.jpg


こんな事をしながらわいわいと楽しく過ごしました。あっという間の時間でした。
c0080443_2144390.jpg

c0080443_21443984.jpg


c0080443_2211664.jpg

c0080443_20433447.jpg


XmもいいけどC6もいいですね。

c0080443_2242583.jpg

c0080443_21471735.jpg


先輩、試乗させて頂いてありがとうございました。

帰りにバームクーヘンやさん(実は和菓子やさんでした)へみんなで強襲をかけました。
もうバームクーヘンは売り切れで、単なる和菓子屋さんになっていました。
c0080443_2156129.jpg

c0080443_21561415.jpg

和菓子もおいしそうです。けっこう食べたいかも。

c0080443_225234.jpg

きつねもいました。
c0080443_224582.jpg


皆様お疲れ様でした。ほんとうに楽しかったです。これからもよろしくお願い致します。

最後は大渋滞でした、、(爆)
c0080443_2265292.jpg

[PR]

by ryoo2006 | 2007-02-19 22:07 | off会 | Trackback | Comments(38)
2007年 02月 18日

琵琶湖で納車オフ会 その1

今日は納車オフ会です。Yoshi先輩のC6そしてTekkamenさんのCaymanS それと、わたしの蒼い子です。

昨日いや、さっきまで(朝6時まで)かなり雨が降っていましたが、晴れ男さまの念力のおかげでこのとおり!
c0080443_2072376.jpg


琵琶湖めざして出発です。11時集合なのですが訳あって、9時台には守山に着かねばなりません。
c0080443_2095684.jpg

途中は、晴れ男様がトイレに行かれたようで雨模様です。
そして、
c0080443_20111268.jpg


鈴鹿トンネルをでたら霧です。晴れ男様はおなかの調子がいまいちかもしれません。(爆)

さて訳ありの場所に到着致しました。ここでバームクーヘンを買わせて頂きます。
タカビーなお店なので予約が4日前でないと受け付けてもらえません。
金曜日では断られました。帰りでも買えるでしょうが、売り切れだと悔しいので開店時に買っておきます。リーフパイもおいしそうだったのでもれなく買ってしまいました。
c0080443_20223520.jpg


そして、10時前には現地に到着してしまいました。快晴です。
c0080443_20255382.jpg



さて、どうしましょう。パート2へ続く。。。

PS  皆様へ、御礼もうしあげます。

Kazuさん幹事ご苦労様でした。大黒様もおつかれさまでした。
そして、皆様もお疲れ様でした。楽しかったですね!またご一緒致しましょうね!

セイウチ様、さりげない文章の中にも暖かいゲロマさんとの思い出が詰まった、オレンジケーキをありがとうございました。そして、夜なべして作って頂いた↓もありがとうございました。
c0080443_20375698.jpg


オービスにもこれで対策は整いました!!次は後ろにも1つ、お願い致します!!!

ガレさん、いつもおしゃれで愛情あふれるおみやげありがとうございました。
ガレさんのセンスには感動すら覚えます。ありがとう!!
c0080443_2045101.jpg


大切に致します。
[PR]

by ryoo2006 | 2007-02-18 20:12 | off会 | Trackback | Comments(44)
2007年 02月 13日

天気予報VS晴れ男

18日のOFF会楽しみなのですが、天気予報はどうなのでしょうか。


c0080443_15434151.gif

のち
c0080443_1544560.gif


とかになってますねー。

晴れ男も腫れ男も惚れ男も、がんばりましょう。(なにを?)

雨が降るとポルシェで来ない人もたくさんいそうでいやだにゃ~。
[PR]

by ryoo2006 | 2007-02-13 15:47 | off会 | Trackback | Comments(14)
2006年 11月 13日

初めてのお使い パート2

さて、お待ちかねのパート2です。パート1でお写真がでていなかった人もパート2で激走写真をお届け致します。一応バリヤーに突っ込んで動けなくなった写真は映倫に引っかかったため
カットしてあります。

c0080443_21563668.jpg


わくわくどきどきのスタートです。若干1名余裕です。
では走行風景をどうぞ。
c0080443_2159281.jpg
c0080443_21594240.jpg
c0080443_21595676.jpg
c0080443_220343.jpg
c0080443_2201248.jpg
c0080443_2203829.jpg
c0080443_2205520.jpg
c0080443_22129.jpg
c0080443_2211051.jpg
c0080443_22119100.jpg
c0080443_2213833.jpg
c0080443_2214814.jpg
c0080443_2215565.jpg
c0080443_222266.jpg
c0080443_222102.jpg
c0080443_2224382.jpg
c0080443_2225011.jpg
c0080443_223310.jpg
c0080443_2231554.jpg
c0080443_2232578.jpg
c0080443_2233673.jpg
c0080443_2234550.jpg
c0080443_2235235.jpg
c0080443_223592.jpg


c0080443_2211256.jpg

c0080443_2241143.jpg
c0080443_228578.jpg
c0080443_229795.jpg


楽しかったですね。
c0080443_22115959.jpg

空の旅もありました。
c0080443_22122898.jpg

寒かったけれど、
c0080443_2213614.jpg

夢は虹の彼方に。 皆さんとたくさんお話もできませんでしたが、お許しを。
すぐまた会えますよね。(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2006-11-13 22:15 | off会 | Trackback | Comments(42)