まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:off会( 199 )


2016年 11月 20日

あったかい11月の山の上

今日の夜会は盛りだくさんでした。
イイ物見せていただきました。

普段は近寄りがたい車です。めっちゃ紳士か、めっちゃコワイかどちらかです。(笑)

殿に買って欲しいが断られました。
c0080443_12343173.jpg

c0080443_12165529.jpg

内装もすごいですがボディカラーだけで180色以上、内装オーダーはもぅ数限りなく。。工芸品ですね。
W12ツインターボ、しかも4駆ですよ。エンジンはかなり前方に。
c0080443_1219222.jpg


殿はこちらがお好みで。
c0080443_12201628.jpg

ピカピカで新車のよう。お値段はすごいです。さすが殿です。乗り心地もよかったです。
まあ、つぎはロールスでお願いします。(笑)

黒様、御納車おめでとうございます。
夜会での初おひろめ。
c0080443_1226481.jpg

c0080443_12261959.jpg

c0080443_1228742.jpg

帰り後ろに付いたけど、自慢のマフラーはやっぱり音は快音やね。すばらしいわ。
クマさんも欲しそうやった。

c0080443_12283614.jpg


c0080443_12284955.jpg

c0080443_12291729.jpg

c0080443_1229308.jpg
c0080443_1229408.jpg
c0080443_12294865.jpg
c0080443_1229562.jpg

クマさん、来年初っぱなはRSできてね。
c0080443_12303817.jpg


来年4月22日に次回の夜会を行います。皆様宜しくお願いします。

c0080443_12323768.jpg

ここ、ここに爆音逆走車がいますよー。(笑)
遅くまでお仕事ご苦労様でした。
[PR]

by ryoo2006 | 2016-11-20 12:35 | off会 | Trackback | Comments(0)
2016年 11月 19日

雨あがって、寒いかも

雨も上がって、晴れてきました。

今年最後の夜会やります。


いつもの場所でいつもの時間にウダウダと。

スペシャルな夜になりそうです。ふるってご参加をお願いします。

c0080443_1603416.jpg

[PR]

by ryoo2006 | 2016-11-19 16:01 | off会 | Trackback | Comments(1)
2016年 10月 30日

寒い、寒い、

皆様、お疲れ様でした。
寒かったです。
来月は、カイロがいるなぁ。だれかストーブ持ってきて-

c0080443_10113597.jpg

シゲル殿、お待たせして申し訳ありませんでした。
とはいえ、メシ長すぎ。(笑)

c0080443_10102552.jpg


王子最後手が震えてたよ。風邪ひいてない?

c0080443_1013414.jpg


寒い中お疲れ様でした。いきし後ろあおってすみませんでした。(笑)
c0080443_10141857.jpg

殿、寒くなかった?来月はもっと寒いかも。どっか行きたいねぇ。


c0080443_1014356.jpg

大将お疲れ様でした。しかし、いつのまにかポケGO抜かれてる。。。
来月もヨロシク。
c0080443_10175392.jpg

996ターボ様、お疲れ様でした。是非RSでお願いします。(笑)
c0080443_1019033.jpg

クマさん、今年最後の夜会にはまたRSで来てね。

c0080443_10195869.jpg

ミカぴょん、こうちゃんお疲れ様。来月もヨロシク。
c0080443_10205534.jpg

Bz様、お仕事帰りお疲れ様です。(笑)来月もヨロシク!

皆様、寒い中お疲れ様でした。来月は今年最後の夜会です。

一年なんと早いことか、、、、、

11月19日 いつもの時間に、いつもの場所でウダウダしましょう。
[PR]

by ryoo2006 | 2016-10-30 10:25 | off会 | Trackback | Comments(0)
2016年 10月 29日

今晩は寒そうです

晴れましたねー。

昨日よりは温度は上がりますが、夜は寒そうです。
ちゃんと防寒具はお忘れなく。

では、いつもの時間にいつもの場所で。


c0080443_112036.jpg

[PR]

by ryoo2006 | 2016-10-29 11:23 | off会 | Trackback | Comments(1)
2016年 09月 26日

雨の切れ目は意外と寒かった。でしょ?

朝からずーっと小雨が降るあいにくの天気で、気をもんでおりましたが、夕方にはやみました。
皆さんにLINEしたら、そらやるしかないでしょとのご返事。
殿は生き甲斐だぞっと。

そらポケモンもがんばりますわ。ということでいつもの場所に集合です。

c0080443_2203913.jpg

常勤3名。

c0080443_2205371.jpg


とっても久しぶりなお方。珍しい車ですが2000円では売らないそうです。(笑)
c0080443_22165.jpg

店長お疲れ様でした。試乗させていただきました。結構パワフルなディーゼルでびっくり。
シトロエンの乗り心地ではありませんが納得しました。売れるかも。
しかし、142キロって、、、本当におろしたてですね。
c0080443_2213418.jpg
c0080443_2215861.jpg
c0080443_2222031.jpg

伊勢組と白馬の王子。
シュッツガルトの王子になるのでしょうか?

c0080443_2224375.jpg
c0080443_223242.jpg


ハヤト君お疲れ様でした。次回は是非ロールスでお越し下さい。
まだ、乗ったこともないので乗せて下さい。運転はいいです。(笑)
c0080443_2231248.jpg

大将お疲れ様でした。オープンはさすがに帰りは寒いでしょうね。防寒具じゃないしね。

c0080443_2232018.jpg
c0080443_2233521.jpg
c0080443_2234385.jpg


殿、入魂のすばらしいカレ2を見せていただきありがとうございました。
妖艶なピンクすばらしいです。(笑)

来月は10月29日にいつもの場所でいつもの時間に行います。
よろしくです。

あっ、防寒具は絶対必要ですよ。忘れないように。

[PR]

by ryoo2006 | 2016-09-26 09:50 | off会 | Trackback | Comments(0)
2016年 09月 16日

2か月ぶりの夜会

来週9月24日(土)は2か月ぶりの夜会です。

奮ってご参加お願いします。

c0080443_174488.jpg


こいつも土曜日には台風一過となるでしょうか。


雨なら残念ながら中止です。

よろしくお願いします。
[PR]

by ryoo2006 | 2016-09-16 17:06 | off会 | Trackback | Comments(3)
2016年 08月 04日

納涼OFF会

(非公開になっていました。汗。。。)

暑い日が続きますが、山頂は涼しい風が吹き極楽でした。



数日前から[ポケモン GO」が始まり、意外と土山SAは穴場であることがわかりました。
ポケモンスポットも3つあって、バトルポイントも1つあります。
次回は、ポケモンDayでしょうか?(笑)というか9月にはもぅ誰もやってないか。。。

(奇跡級)のポケモンも偶然捕まえたのですが、バグなのコレクションにはのっていません。
もちろん図鑑には遭遇1回捕獲1回と出ているので捕まえたことはまちがいないのですが、、、
CP2000越えていたし残念です。

まあ、余談はさておき、アップ遅れて申し訳ありませんでした。
いろいろ立て込んでおりまして、やっと投稿できました。

今回は9月までお休みと言うことで期待はしていたのですが意外と(笑)皆様お忙しく、ちょっと少なかったです。
まあ、乗り合いも多かったので仕方が無いかな。
でも、あっという間に午前様になってしまい、いろいろお話も盛り上がりました。

c0080443_9323383.jpg

c0080443_933031.jpg

ご夫婦でポケモンGOとはなかなかおしゃれ?じゃないですか。(笑)
これ、結構運動にはいいですよ。

c0080443_934569.jpg



c0080443_935726.jpg
c0080443_9353379.jpg

c0080443_9355879.jpg

車も治っておめでとう。マフラー、取っちゃった?もういらないよね?(笑)
新しもの好きのシゲル殿がポケモンやってないっていうのは、どうなの。ああやる暇ないね。(笑)
伊勢のほうはいっぱいとれるんでしょうか?なんか、神社仏閣のスポット多そうだし。
鳥羽ではレアがとれるとか聴くけどどうなの?

王子もポケモンやって下さい。大阪組もはりきってましたよ。
911ねーいいよー。いまなら乗り換えで行けるんじゃない?当然RSでお願いします。
マークも馬入ってるしね。やっぱ白で決まりだね。(笑)
殿に相談してみたら?いいとこ紹介してもらえるんじゃないかな。
c0080443_938248.jpg
c0080443_9383552.jpg

久しぶりに四角いクマさんの車を拝見しました。RSは元気かなぁ。
みんな乗ってきて欲しいって言ってますよ。

店長、夏のバイクは危険カモ。突然の夕立もありますからねえ。
次回はNewDieselなんですか?期待しています。試乗大会だ-。
首、気をつけて下さい。鞭打ちえらいよ。いやムチウチ。(笑)

c0080443_9485100.jpg

多方面かtらの情報で、心配しておりましたが、元気そうに来られたので安心しました。
いろいろありますが、持ち前の元気で乗りきって下さい。
こう書くと深刻みたいですが、犬も食わないので皆様心配なさらぬように。(笑)
殿、来月は違う車?をつれてくるのかにゃー?

c0080443_951415.jpg


かっこいいですね。アウディーよりいいかも。来月はポケモンでミカぴょんとバトルだぜ。
大阪はスポットめちゃ多いからすぐにレベルあがりそう。
ミカぴょんはお店だすのかにゃ?ポケモンネールアートはやったりする?
次回はAMGちょっと試乗させて下さいね。

c0080443_9554939.jpg
c0080443_956417.jpg

996ターボ様、今回はじめて後ろつかせていただきました。
いや早い、早い(笑)楽しかったの次回もこれでおねがいします。(笑)

c0080443_958442.jpg


黒様、お疲れ様でした。ジェットの話は笑えないねー。(笑)PC遅れたのもよくわかった。
来月はどれでくるのかな。

皆様、お疲れ様でした。
一応来月9月24日(土)を予定しております。
宜しくお願い致します。


Facebook連携にしてあるんですが、反映されてないように思います。
どうやるんだろ。
[PR]

by ryoo2006 | 2016-08-04 22:04 | off会 | Trackback | Comments(4)
2016年 07月 25日

今月の夜会

7月30日(土)に、つもの時間に、いつもの場所でお待ちしております。

8月は夜会はお休みです。

次は9月24日になる予定です。

奮ってご参加ください。

c0080443_11395774.jpg

[PR]

by ryoo2006 | 2016-07-25 11:40 | off会 | Trackback | Comments(2)
2016年 06月 19日

梅雨の晴れ間に

良い日になりました。昼間は暑かったですが、さすが山の上は涼しかった。

c0080443_10394540.jpg


今日は、お披露目は2台でした。殿の997と驚いたのがクマさんのニューマカンでした。
そして店長のDS3。
殿の997はエンジンも軽やかにイイ感じで試乗させていただきました。

c0080443_10414758.jpg


c0080443_10415614.jpg


渋いシルバーメタリック。帰り時のの驚くべき加速性能。イヤ早い。

店長は新しい試乗車で、来られました。オープントップ?キャンバストップ?
DS3ですよね。
c0080443_10441671.jpg

c0080443_10443129.jpg


もうちょっと乗りたかったりして。素なんで改造のしがいがあるかと。
こっから改造するんでしょうか?殿。ポルシェは純正で乗る?
c0080443_10445522.jpg

久しぶりにシゲルさんのラプターをみたけど、やっぱりデカすぎ。
c0080443_10474236.jpg
c0080443_10475570.jpg


国産のデカいのよりも遙かにデカい。
c0080443_10482032.jpg

大将、お疲れ様でした。
c0080443_10494697.jpg
c0080443_1050031.jpg
c0080443_1050910.jpg


c0080443_10504460.jpg
c0080443_10505435.jpg


GT4いつ見ても良いですね。ナンさんもお疲れ様。
c0080443_10512722.jpg

996ターボ様は車検だそうです。
大阪から乙です。最近皆勤ですね。
c0080443_10523075.jpg


次回の夜会は7月30日(土)です。8月はお休みですのでふるってご参加下さい。
[PR]

by ryoo2006 | 2016-06-19 10:53 | off会 | Trackback | Comments(4)
2016年 05月 29日

まだちょっと寒い,祭りの後の夜会

サミットの終わったすぐ後で、混雑、警察総動員かと思っていましたが、道はがらがらで拍子抜け致しました。
とはいえ、どこかに監視の目があるのではと安全運転にておっかなびっくりやって来ました。

いつもの場所に着いてみると、新しいアイテムを手に入れられた牛蛙様がご到着でありました。
c0080443_1614312.jpg

ケイマンは初めてで、ポルシェセンターで衝動買いとか、、ホイールはGT4と同じか?20インチ、シートはフルバケットでした。
しきりに狭くて座り心地が悪いと仰っていました。(笑)

続いて、GT-R様、白馬王子、996ターボ様のご到着。
c0080443_166787.jpg
c0080443_1662175.jpg

GT-R様はもぅエンジン総替えのようないじりっぷりですごいです。
c0080443_1673256.jpg

王子は次の車488?物色中らしいです。買ったら乗せてね。

大阪からミライがご登場です。
c0080443_1693990.jpg

前回は飛ばしすぎて燃料があぶなかったとか。やっぱり燃費って水素発電でもあるんですね。
c0080443_16111555.jpg

なんかつっこみたくなるような注入口です。(笑)
c0080443_16122333.jpg

ハンドルがいらないようなミライなコックピットです。
c0080443_1613247.jpg

c0080443_16133682.jpg


ナンさん登場。GT4いいですね。
c0080443_16145876.jpg
c0080443_1615698.jpg

355でEye shadowさん登場。バックファイヤーパンパンでした。
次は是非308でお越し下さい。
c0080443_1617239.jpg

DS5は久しぶりでした。
c0080443_16174025.jpg

殿お疲れ様でした。来月はポルシェですね。期待しています。
c0080443_1618285.jpg

シゲル殿、お疲れ様でした。通報は勘弁。(笑)
c0080443_16193467.jpg

店長お疲れ様です。仕事帰り、申し訳ありません。
c0080443_16202991.jpg

こんな色もあるんですね。白が多いので新鮮です。
c0080443_16212353.jpg
c0080443_16213271.jpg
c0080443_16214459.jpg


社長こんな珍しい車初めて見ました。
c0080443_16233289.jpg
c0080443_16233836.jpg
c0080443_16234387.jpg

フェラーリとのコラボアバルトですか。ちっこいけど毒々しいです。(笑)
c0080443_16245772.jpg

S3試乗大将、ミカぴょんありがとうございました。
しかし、996ターボ様の試乗の時の○○カー乱入は笑いましたねー。
気がつかれなくてよかった。(笑)

来月の夜会は6月18日(土)です。お間違えの無いように
いつもの場所で、いつもの時間にお待ちしております。


皆様、お疲れ様でした。
[PR]

by ryoo2006 | 2016-05-29 16:21 | off会 | Trackback | Comments(0)