カテゴリ:off会( 189 )


2015年 10月 25日

ちょい寒、山頂の夜会

ちょっと寒かったけれど、たくさんの人に集まっていただき、盛況でした。

さすがシゲル殿、人徳ですな。
来月も宜しくお願いします。
来月こそ、私は結婚式出席のためお休みさせていただきます。
けっして他の原因ではありません。多少はそれもあるかもしれませんが。。。(汗)

c0080443_19195047.jpg

久しぶりに腹に響く爆音を聴かせていただきました。
c0080443_19222191.jpg

オプションのサイドブレーキ。
c0080443_1923483.jpg

コンビニには絶対行けませんね。というか夜中に住宅街を走ると犯罪じゃあ?(笑)
c0080443_1926818.jpg

赤い方が静かだったような?

c0080443_19275096.jpg

c0080443_1928384.jpg

久しぶりにお逢い致しました。というかこんなのもってたのね。
今度お逢いするのは来年か、、また来て下さいね。殿といっしょでもいいから。
c0080443_19311967.jpg

殿、寒そうでしたね。やっぱ暖めてくれるヒト同伴でお願いします。
しかし、LINEはびっくり致しました。やるなぁ。アカウント乗っ取られないように。(笑)
c0080443_1936079.jpg

c0080443_19443172.jpg

c0080443_1944502.jpg
c0080443_194505.jpg
c0080443_19451473.jpg

結構ポルシェあつまりましたねー。新車のワーゲンも来ましたね。クマさんディーゼルだったら半値だったかも。
c0080443_19471348.jpg

本日の目玉はこの車でしょうね。ワインディングなら楽しそう。
帰り、シゲル殿は追いついたのかなぁ?

皆様、寒い中お疲れ様でした。
来月の夜会もシゲル殿にお任せです。
シゲル殿宜しくお願い致します。
11月28日(土)の開催予定です。(シゲル殿それでいいのかな?)
寒そうなんで、カイロとか必要かも。

[PR]

by ryoo2006 | 2015-10-25 19:53 | off会 | Trackback | Comments(16)
2015年 10月 06日

日にち変更です

SCC様より、31日では無く24日(土)へ変更して欲しいと指令が参りました。

よって、今月の夜会は10月24日と致します。

SCC様、宜しくお願い致します。


もしかしたら私も、参加できるかもしれません。(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2015-10-06 22:22 | off会 | Trackback | Comments(15)
2015年 09月 27日

ぎりぎりセーフ

解散間際に雨がぽつぽつふってまいりましたが、おおむね良い天気、温度も涼しく過ごしやすい夜会となりました。

それ以上に参加者が超珍しい車で来られてびっくり致しました。

まずは、未来カーでもある日本が誇るトヨタ ミライです。
c0080443_1438425.jpg

まずドアを開けてドキモを抜かれましたが、これは別オプションと聞いて安心しました。
はからずもトヨタ恐るべしと思ってしまいました。(笑)
c0080443_14402795.jpg

ドアの下に浮き出るトヨタマーク。。

乗せていただいたのですが非常に静か。当たり前なんですが水素から電気を作り,モーター駆動です。
タイヤノイズと風切り音、そしてごくわずかなモーター音しかしません。
c0080443_1443887.jpg

しかし、大都市である大阪でもまだ3台しか生息していないそうです。んじゃ、全国で何台?
トヨタよ売る気があるのか?と言いたい。
水素ステーションもまだ1つだけ。燃料補給も大変だ-。

それにしても、この車ナンバー隠す事に意味があるのか?(笑)
大阪の街で白いミライを見たら間違いなく100%この方です。(笑)

そして初めて実車を実写しました。(笑)
c0080443_1450274.jpg

ケイマンGT4です。
c0080443_14505513.jpg

カタログモデルなのに手に入らない、完全限定車であるGT3RSと同じくらい稀少モデルです。
c0080443_1454787.jpg

ウイング、ごっつい。
nanさんありがとう。
集まった皆さんもかなり喜んでいましたね。
c0080443_14562490.jpg


うーん。いいねぇ。顔つきもケイマン+GT3って感じ?PCCB付けたモデルが欲しいかも。

c0080443_14594335.jpg
c0080443_14595931.jpg
c0080443_1502126.jpg

c0080443_1511351.jpg
c0080443_1512783.jpg
c0080443_1514195.jpg
c0080443_1515984.jpg


お集まりの皆様、お疲れ様でした。

来月の夜会は10月31日(土)ですね。
しかーし、私はやんごとなき事情により出席できません。(新聞にはのりたくありません)
そこで、10月と11月の夜会を、シゲじいことSCC様にお願い致しました。
SCC様も快く引き受けていただきました。宜しくお願いします。

来月の夜会はSCC様により(一部参加するとお金が配られるという噂も)いつもの時間に、いつもの場所で開かれる予定です。



連絡はこのブログで行いますので宜しくお願い致します。

  シゲル殿宜しくお願い致します。
PS
レースクイーンも参加ですか?
[PR]

by ryoo2006 | 2015-09-27 15:00 | off会 | Trackback | Comments(8)
2015年 09月 26日

晴れですね

問題なく夜会できそうです。

ちょっと暑いですね。夜は涼しそうです。

台風も大丈夫みたいですね。

c0080443_112646100.png



では、いつもの時間にいつもの場所で。
[PR]

by ryoo2006 | 2015-09-26 11:27 | off会 | Trackback | Comments(2)
2015年 09月 25日

読めない天気 一応予報は晴れ・曇りですが

最近は予測のつかない天気になっておりますね。

明日の天気はどんなもんでしょうか?
c0080443_831214.jpg


台風は中国へ

c0080443_8342764.png


たぶんできるんじゃないでしょうか。
寒いかもしれないので上着もわすれないように。
一応雨具も必要かもしれません。


明日の天気次第ですが、明日は晴れると予想しています。
[PR]

by ryoo2006 | 2015-09-25 08:37 | off会 | Trackback | Comments(4)
2015年 08月 30日

雨の集い

出るときは傘をさしていても濡れるくらいの土砂降りで、ワイパー全開でもおいつかない豪雨でした。

えー、、こんな日にホントにやるのー  と自問自答しながら向かいます。(笑)

ところがツッチーにつくと降ってないじゃないですか、、、
時々パラパラはきますが、傘はいらないくらいです。
なんか、不思議。

名古屋の方も結構降っていたようですが、ここだけ降っていません。

涼しくて夜会日和です。

c0080443_111342.jpg

おはやいおつきで。(笑)
シゲル殿お疲れ様でした。涼しいし、雨もそんなに気にならない程度で良かったですね。
あなたの一言で開催致しました。(笑)でもよかった。
不思議様も「ストローぴゅー」から魂抜かれました。(笑)是非、次回もお越し下さいませ。
c0080443_1133482.jpg

c0080443_1134610.jpg

本日のお披露目-。911GTSです。ご購入おめでとうございます。(これ、おたかいんでしょう?笑)
雨のなかご苦労様でした。
c0080443_1154847.jpg
c0080443_11608.jpg
c0080443_1162535.jpg

大将、ミカぴょむ、M氏、王子様、やっすい車自慢様、996ターボ様、そしてクマさんお疲れ様でした。

c0080443_11102435.jpg


殿、乗せていただいてありがとうございました。ごっつ、運転しやすかったです。
ピックアップも鋭いし運転していて楽しそう。やっぱ、3クラスが一番おもしろいですね。

さて皆様、もうこれで雨でも開催決定ですね。(笑)

では次回は、9月26日(土)です。
宜しくお願いします。
[PR]

by ryoo2006 | 2015-08-30 11:23 | off会 | Trackback | Comments(2)
2015年 08月 29日

雨に歌えば、晴れるかな?

今日は、雨かもしれませんが、、、

多数の参加希望があり、やっぱりやりま--す!笑


いつもの時間に、いつもの場所で。お待ちしております。

傘、それと結構寒いかもなので上着を忘れないでください。


では、では、

https://www.youtube.com/watch?v=AwLj9E2CATA

https://www.youtube.com/watch?v=mFvqHri0SZI
[PR]

by ryoo2006 | 2015-08-29 08:38 | off会 | Trackback | Comments(2)
2015年 08月 28日

はっきりしない天気で、、、

明日の夜会は雨かもしれませんね。。。。

c0080443_9133683.jpg


雨なら中止と致します。


突然の降雨はしかたないとしても、出かける前から降っていれば中止とします。

宜しくお願い致します。
[PR]

by ryoo2006 | 2015-08-28 10:20 | off会 | Trackback | Comments(0)
2015年 08月 22日

来週土曜日は夜会です。

8月最後の土曜日は、夜会です。

毎日暑い日が続きますが、山頂はきっと涼しいですよ。
皆様のお越しを主阿智しております。

2つ変なのもいますが、一個はこっちに向かってくる様ですね。
c0080443_15131680.png



土曜日は台風一過になって欲しいです。
[PR]

by ryoo2006 | 2015-08-22 15:13 | off会 | Trackback | Comments(0)
2015年 07月 26日

天上界は涼しいのだ

恒例の2ヶ月ぶりの夜会です。
たくさんの車好きなヒマな人(笑)の集いですが、楽しくってやめられません。

今回のびっくり、どっきり新型メカは当然この方でしょう。
c0080443_1111353.jpg

c0080443_1112104.jpg
c0080443_11122321.jpg


もうセンス抜群。感動しました。格好良すぎ。
しかし、パンダ権力者様からクレームはつかないでしょうか。
おとがめなしとはいえ、止められて職質くらいはありそうかと。
みんなどいてくれるそうですが、私でも即、どきますよ.(笑)

そしてしげじいのNew Itemです。今晩お披露目ですが、まあ車種変更と言うよりは色変更でしょうか。
やっぱり、ご登場は数キロ離れていてもわかりました。(笑)

でもね、赤よりは上品で格段にいいんじゃないでしょうか。
c0080443_11175584.jpg

ドアも軽トラより軽いのでは?
あいかわらずアクリルの開閉できない小窓付きのドアウインドウ。
しかもドアキーはなし。
軽量化のためとはいえフロントウインドウもアクリル。
飛び石だと死ねます?
そして前より低くなった車高?ハンドルも取れるし。助手席にはでっかい消化器。
c0080443_11233248.jpg
c0080443_11234686.jpg

来月はこれじゃ無いかもって言ってましたが、どうせ乗らないだろうから夜会の時ぐらいは乗ってきて下さい。
期待しています。新しいオレンジのと並べて写真撮りましょう。
c0080443_11285315.jpg

殿、いろいろお疲れ様です。車は調子良さそうですね。試乗させてもらえば良かった。
来月はPorscheでお願い致します。
c0080443_11315486.jpg

王子、お久しぶりです。女の子といそがしかったんですよね。
今度連れてきて下さい。(笑)
c0080443_11343858.jpg

c0080443_113662.jpg

大将、良い車ですね。マフラー替えたらどうなるんでしょうか?
バットマンカーになりますか?
c0080443_11331587.jpg

c0080443_11333096.jpg
c0080443_11334473.jpg

c0080443_11481117.jpg

c0080443_11364363.jpg

エアサスGT-R初めて見ました。後ろだけあげると、すごいかも。
c0080443_11382995.jpg

13万。。。。
c0080443_11385765.jpg

c0080443_11391489.jpg

バーカウンターです。(笑)こんなこと書くと次回から置きパーにされそう。
c0080443_11401972.jpg

c0080443_11403699.jpg



皆様お疲れ様でした。涼しくってよかったです。

次回は8月29日(土)を予定しております。
ふるってご参加下さい。
[PR]

by ryoo2006 | 2015-07-26 11:48 | off会 | Trackback | Comments(10)