まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:off会( 203 )


2016年 02月 29日

今年初めての夜会。

皆様、そろそろあったかくなってきましたかな?
今日は、天気が悪いですが。

3月26日(土)に今年初めての夜会を予定しております。
皆様準備よろしくお願いします。
いろいろ、おニューな方のお披露目もあるかと思います。(笑)

桜もそのころは咲いているでしょうか?

それより、花粉が来ましたね。今年は多いらしいです。><
c0080443_9383984.jpg

[PR]

by ryoo2006 | 2016-02-29 09:38 | off会 | Trackback | Comments(16)
2015年 11月 23日

今年最後の夜会

今年最後の夜会は盛況で終わりました。

M君からアセった電話で始まりました。「誰もいないんですけど。。」
まだ早いって。。(笑)

アセっていた理由がわかりました。
なんと、シトロエンDS5の御納車だったのですね。congratulation!
c0080443_18344441.jpg
c0080443_1835251.jpg
c0080443_18351941.jpg


パールのような白ですね。
内装も未来感あふれております。
c0080443_18363639.jpg

店長もオメデトウ!(笑)
c0080443_18375996.jpg

GT-R様、エンジン大丈夫だったでしょうか?
c0080443_183997.jpg

996ターボ様来年もヨロシクです。
c0080443_18403427.jpg

シゲル殿、お連れ様、びっくり誕生会ありがとうございました。

しかし、シゲル殿やっぱその音は反則かなぁ。
いっぺん警察署の前で空ぶかししてみて下さい。きっと発砲されると思います。(笑)

c0080443_18423797.jpg

お疲れ様でした。来年もお越し下さい。
c0080443_18431497.jpg

店チョー、試乗車お買い上げありましたか?値札付きでお持ち帰りOKだったみたいですね。

c0080443_18445311.jpg

大将、ミカぴょんお疲れ様でした。来年もヨロシク。
c0080443_1851566.jpg
c0080443_18511785.jpg

黒様、来年もヨロシク。さて、これは来年もあるだろうか?(笑)
c0080443_18523231.jpg

お疲れ様でした。来年もお越し下さいね。
c0080443_18531881.jpg

王子、エライ災難でしたね。全快をお祈りしています。中村エンジニアリング?
c0080443_18545643.jpg

お疲れ様でした。来年も宜しくお願いします。写真係やって下さい。(笑)
c0080443_18562197.jpg

アイシャドウ様、来年もヨロシク。
c0080443_185742.jpg

ナンさん乙かれー。来年は全開だね。
c0080443_18575774.jpg
c0080443_18581064.jpg

社長、良い物見せていただきました。ありがとうございます。来年もお越し下さいませ。今度はディアブロ?
c0080443_18593954.jpg

お連れ様もすごいらしいですね。(笑)
c0080443_190309.jpg

599様、お久しぶりでした。またお越し下さい。

写真無いけどハヤト君久しぶりでした。お逢いできてうれしかったです。
シンザンさんお久しぶりでした。遠いところをお疲れ様です。また宜しくお願い致します。お米もね。(笑)
クマさんお疲れ様でした。来年はオレンジRSみせてねー。

次回は来年は3月に予定しております。皆様宜しくお願いします。

PS
殿、東京の銀座はよかったでしょうか?
[PR]

by ryoo2006 | 2015-11-23 19:07 | off会 | Trackback | Comments(8)
2015年 11月 21日

天気上々

今年最後の夜会です。
天気も良く、楽しみです。(まだ自力でいけます。笑)

山の上はいかがでしょうか?

シゲルさん専属スタッフはレースクイーンならぬバドガールでのお迎えらしいです。
たのしみだなぁ。(笑)
殿のアシスタントスタッフはどうなんでしょうね。



c0080443_912716.jpg



風邪ひかないようにね。(マジなんかいな)
[PR]

by ryoo2006 | 2015-11-21 09:17 | off会 | Trackback | Comments(0)
2015年 11月 02日

山の上は寒そうだ

今月の夜会は21日になりました。

SCC様よろしくお願いいたします。

11月21日(土)いつもの時間にいつもの場所で。
ちょっと3連休の初日なんで混んでる事が予想されます。
皆様、お気をつけて集合してください。
寒いと思いますので、十分な防寒装備でお願いします。


c0080443_10161287.jpg

[PR]

by ryoo2006 | 2015-11-02 10:16 | off会 | Trackback | Comments(3)
2015年 10月 25日

ちょい寒、山頂の夜会

ちょっと寒かったけれど、たくさんの人に集まっていただき、盛況でした。

さすがシゲル殿、人徳ですな。
来月も宜しくお願いします。
来月こそ、私は結婚式出席のためお休みさせていただきます。
けっして他の原因ではありません。多少はそれもあるかもしれませんが。。。(汗)

c0080443_19195047.jpg

久しぶりに腹に響く爆音を聴かせていただきました。
c0080443_19222191.jpg

オプションのサイドブレーキ。
c0080443_1923483.jpg

コンビニには絶対行けませんね。というか夜中に住宅街を走ると犯罪じゃあ?(笑)
c0080443_1926818.jpg

赤い方が静かだったような?

c0080443_19275096.jpg

c0080443_1928384.jpg

久しぶりにお逢い致しました。というかこんなのもってたのね。
今度お逢いするのは来年か、、また来て下さいね。殿といっしょでもいいから。
c0080443_19311967.jpg

殿、寒そうでしたね。やっぱ暖めてくれるヒト同伴でお願いします。
しかし、LINEはびっくり致しました。やるなぁ。アカウント乗っ取られないように。(笑)
c0080443_1936079.jpg

c0080443_19443172.jpg

c0080443_1944502.jpg
c0080443_194505.jpg
c0080443_19451473.jpg

結構ポルシェあつまりましたねー。新車のワーゲンも来ましたね。クマさんディーゼルだったら半値だったかも。
c0080443_19471348.jpg

本日の目玉はこの車でしょうね。ワインディングなら楽しそう。
帰り、シゲル殿は追いついたのかなぁ?

皆様、寒い中お疲れ様でした。
来月の夜会もシゲル殿にお任せです。
シゲル殿宜しくお願い致します。
11月28日(土)の開催予定です。(シゲル殿それでいいのかな?)
寒そうなんで、カイロとか必要かも。

[PR]

by ryoo2006 | 2015-10-25 19:53 | off会 | Trackback | Comments(16)
2015年 10月 06日

日にち変更です

SCC様より、31日では無く24日(土)へ変更して欲しいと指令が参りました。

よって、今月の夜会は10月24日と致します。

SCC様、宜しくお願い致します。


もしかしたら私も、参加できるかもしれません。(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2015-10-06 22:22 | off会 | Trackback | Comments(15)
2015年 09月 27日

ぎりぎりセーフ

解散間際に雨がぽつぽつふってまいりましたが、おおむね良い天気、温度も涼しく過ごしやすい夜会となりました。

それ以上に参加者が超珍しい車で来られてびっくり致しました。

まずは、未来カーでもある日本が誇るトヨタ ミライです。
c0080443_1438425.jpg

まずドアを開けてドキモを抜かれましたが、これは別オプションと聞いて安心しました。
はからずもトヨタ恐るべしと思ってしまいました。(笑)
c0080443_14402795.jpg

ドアの下に浮き出るトヨタマーク。。

乗せていただいたのですが非常に静か。当たり前なんですが水素から電気を作り,モーター駆動です。
タイヤノイズと風切り音、そしてごくわずかなモーター音しかしません。
c0080443_1443887.jpg

しかし、大都市である大阪でもまだ3台しか生息していないそうです。んじゃ、全国で何台?
トヨタよ売る気があるのか?と言いたい。
水素ステーションもまだ1つだけ。燃料補給も大変だ-。

それにしても、この車ナンバー隠す事に意味があるのか?(笑)
大阪の街で白いミライを見たら間違いなく100%この方です。(笑)

そして初めて実車を実写しました。(笑)
c0080443_1450274.jpg

ケイマンGT4です。
c0080443_14505513.jpg

カタログモデルなのに手に入らない、完全限定車であるGT3RSと同じくらい稀少モデルです。
c0080443_1454787.jpg

ウイング、ごっつい。
nanさんありがとう。
集まった皆さんもかなり喜んでいましたね。
c0080443_14562490.jpg


うーん。いいねぇ。顔つきもケイマン+GT3って感じ?PCCB付けたモデルが欲しいかも。

c0080443_14594335.jpg
c0080443_14595931.jpg
c0080443_1502126.jpg

c0080443_1511351.jpg
c0080443_1512783.jpg
c0080443_1514195.jpg
c0080443_1515984.jpg


お集まりの皆様、お疲れ様でした。

来月の夜会は10月31日(土)ですね。
しかーし、私はやんごとなき事情により出席できません。(新聞にはのりたくありません)
そこで、10月と11月の夜会を、シゲじいことSCC様にお願い致しました。
SCC様も快く引き受けていただきました。宜しくお願いします。

来月の夜会はSCC様により(一部参加するとお金が配られるという噂も)いつもの時間に、いつもの場所で開かれる予定です。



連絡はこのブログで行いますので宜しくお願い致します。

  シゲル殿宜しくお願い致します。
PS
レースクイーンも参加ですか?
[PR]

by ryoo2006 | 2015-09-27 15:00 | off会 | Trackback | Comments(8)
2015年 09月 26日

晴れですね

問題なく夜会できそうです。

ちょっと暑いですね。夜は涼しそうです。

台風も大丈夫みたいですね。

c0080443_112646100.png



では、いつもの時間にいつもの場所で。
[PR]

by ryoo2006 | 2015-09-26 11:27 | off会 | Trackback | Comments(2)
2015年 09月 25日

読めない天気 一応予報は晴れ・曇りですが

最近は予測のつかない天気になっておりますね。

明日の天気はどんなもんでしょうか?
c0080443_831214.jpg


台風は中国へ

c0080443_8342764.png


たぶんできるんじゃないでしょうか。
寒いかもしれないので上着もわすれないように。
一応雨具も必要かもしれません。


明日の天気次第ですが、明日は晴れると予想しています。
[PR]

by ryoo2006 | 2015-09-25 08:37 | off会 | Trackback | Comments(4)
2015年 08月 30日

雨の集い

出るときは傘をさしていても濡れるくらいの土砂降りで、ワイパー全開でもおいつかない豪雨でした。

えー、、こんな日にホントにやるのー  と自問自答しながら向かいます。(笑)

ところがツッチーにつくと降ってないじゃないですか、、、
時々パラパラはきますが、傘はいらないくらいです。
なんか、不思議。

名古屋の方も結構降っていたようですが、ここだけ降っていません。

涼しくて夜会日和です。

c0080443_111342.jpg

おはやいおつきで。(笑)
シゲル殿お疲れ様でした。涼しいし、雨もそんなに気にならない程度で良かったですね。
あなたの一言で開催致しました。(笑)でもよかった。
不思議様も「ストローぴゅー」から魂抜かれました。(笑)是非、次回もお越し下さいませ。
c0080443_1133482.jpg

c0080443_1134610.jpg

本日のお披露目-。911GTSです。ご購入おめでとうございます。(これ、おたかいんでしょう?笑)
雨のなかご苦労様でした。
c0080443_1154847.jpg
c0080443_11608.jpg
c0080443_1162535.jpg

大将、ミカぴょむ、M氏、王子様、やっすい車自慢様、996ターボ様、そしてクマさんお疲れ様でした。

c0080443_11102435.jpg


殿、乗せていただいてありがとうございました。ごっつ、運転しやすかったです。
ピックアップも鋭いし運転していて楽しそう。やっぱ、3クラスが一番おもしろいですね。

さて皆様、もうこれで雨でも開催決定ですね。(笑)

では次回は、9月26日(土)です。
宜しくお願いします。
[PR]

by ryoo2006 | 2015-08-30 11:23 | off会 | Trackback | Comments(2)