<   2006年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 30日

来年もよろしくお願い致します。

ブログを始めて半年。
オフ会にも初参加させて頂きました。
いろいろな方とポルシェを通じてお知り合いになりました。
来年はもっとたくさんの人とお会いするつもりです。

来年も、よろしくお願い致します、
c0080443_17295777.jpg


では、皆様 よいお年をお迎え下さいませ。


おまけ
c0080443_17301971.jpg

友人の964と一緒に。(996RSでは来ませんでした。><)
[PR]

by ryoo2006 | 2006-12-30 17:32 | 日記 | Trackback | Comments(56)
2006年 12月 30日

朝駆け

c0080443_14275668.jpg

朝日がまぶしいです。

寒い、寒い。

ごそごそ朝暗いうちから慣らしに行きました。目標は1000キロ。(笑)

c0080443_14303575.jpg


んー。まったくホイールは汚れません。ブレーキを踏んでいないのでしょうか?(笑)
ダストでません!PCCB ナイス!

c0080443_14312717.jpg



c0080443_1585016.jpg

c0080443_14371159.jpg


そうきたか、、(笑)  「ゴンリョウ」でなくてよかった。まあ、このへんで勘弁してやるか。
c0080443_1432286.jpg


目にとまった屋根。冬の青い空とコントラストが美しいです。

c0080443_14384373.jpg


まだ雪は残っています。今から996RSの友人と走りに行ってきます。
遊び倒してるな、、俺、、、、、ちょっと寝不足、、、、いや、だいぶか、、
[PR]

by ryoo2006 | 2006-12-30 14:43 | porsche | Trackback | Comments(4)
2006年 12月 29日

1年に一回くらいこんな日があります。
c0080443_7554948.jpg


三重県北部って、いがいと雪がつもるんですよね。
名古屋のほうが降らないのかもしれません。
もう5センチはつもっています。

昨日納車でほんとうによかった。(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2006-12-29 07:57 | 日記 | Trackback | Comments(26)
2006年 12月 28日

忘れられない日

納車いたしました。感動です。

c0080443_19324923.jpg


そして、某SAで缶コーヒーオフです。

yoshi先輩、チチ様、uniさん 楽しいひとときをありがとうございました。
ほんと、人間うれしいと寝なくても大丈夫ですね!(笑)
c0080443_19351560.jpg

c0080443_19352553.jpg
c0080443_19354364.jpg

c0080443_19531483.jpg


yoshi先輩のRSサイドスポイラーいい感じですね。
チチ様忙しいのにありがとうございました。
uniさんチケットありがとうございました。


今日は、430キロほど走りました。明日は雪っぽいですね。晴れないかな~。


uniさんに頂いた画像を追加です。
c0080443_5435514.jpg

[PR]

by ryoo2006 | 2006-12-28 19:40 | porsche | Trackback | Comments(47)
2006年 12月 26日

サプライズ

サプライズプレゼント。

c0080443_12381050.jpg

粋だね~。

なぜ、こんなにおしゃれなの?
c0080443_12391981.jpg


コバルトカラーの置物。なぜ猫と象なのかは不明だが、そんなことはどうでもいいね。
あったかい人柄に触れて幸せを感じます。

ありがとう。友よ。
[PR]

by ryoo2006 | 2006-12-26 12:47 | porsche
2006年 12月 25日

key

c0080443_23123978.jpg


さみしいのでこれだけお持ち帰りしてしまいました。
決してネタのためではありません。

アホでしょうか?(笑)

でも鍵だけみると、見れば見るほど安っぽいですね、、、、(泣)
せめてシルバー部分はチタン製にするとか、カーボンにするとか考えて欲しい。
[PR]

by ryoo2006 | 2006-12-25 23:16 | porsche | Trackback | Comments(23)
2006年 12月 23日

入庫

ついに羽の生えた青い靴がやってきました。
c0080443_14415842.jpg


そう、、ついにです。
c0080443_14474735.jpg
c0080443_1448424.jpg


ちゃんと付いていました。(笑)
c0080443_14511040.jpg
c0080443_14521482.jpg
c0080443_14524310.jpg
c0080443_14533248.jpg
c0080443_1454847.jpg
c0080443_14542522.jpg
c0080443_14544893.jpg
c0080443_14562026.jpg

エンジンをかけてみると、PSM故障とでます。最初から故障かい!

これは最初ならこう出るそうです。
びっくりはしました。
c0080443_1511143.jpg
c0080443_1512333.jpg
c0080443_1513154.jpg
c0080443_1513887.jpg
c0080443_1514818.jpg


ああ、お持ち帰りしたい。(笑)

さて、もうひとつとっておきの羽の生えた白い子も。
c0080443_15122011.jpg

c0080443_1514530.jpg
c0080443_15142199.jpg
c0080443_15143319.jpg
c0080443_15144495.jpg
c0080443_15145298.jpg
c0080443_151501.jpg
c0080443_15151385.jpg
c0080443_15152316.jpg
c0080443_15153839.jpg


この子もすばらしくチャーミングですね。
[PR]

by ryoo2006 | 2006-12-23 15:18 | porsche | Trackback | Comments(53)
2006年 12月 21日

996GT3

今日PCに入庫したキャララホワイトの04モデル996GT3CSです。
ターボの下取りとして入庫したのですが、きれいないい車でした。
c0080443_2064962.jpg
c0080443_207041.jpg
c0080443_207983.jpg
c0080443_2072565.jpg
c0080443_2075345.jpg
c0080443_208021.jpg
c0080443_201037.jpg
c0080443_20103056.jpg
c0080443_2011023.jpg


PCCB付きで04モデル、来年3月に車検です。私は、値段もお買い得だと思います。
距離はそこそこ出ていますね。17000キロですか。
でも997素カレラよりも安いのでお買い得感はあると思います。

早い者勝ちですよ!  (笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2006-12-21 20:18 | porsche | Trackback | Comments(28)
2006年 12月 19日

突然の訃報

小学校入ったばっかりの時に、まだ珍しかった銀色に輝くポルシェSにのってあらわれた叔父が亡くなりました。中学の時にはポルシェじゃなかったのでエンスーとは言わないかもしれませんが、私にはじめて流星号を見せて、そして乗せてくれた人です。

今日お通夜だそうです。 お別れを言いに、西宮まで行ってきます。
[PR]

by ryoo2006 | 2006-12-19 10:00 | 日記
2006年 12月 17日

シュポッポッ

名古屋ヒルトンホテルにクリスマスのの為の飾り付けとこんなものが。
c0080443_18384396.jpg

月ヶ瀬行きが中止となったので、意外と晴れてる名古屋へ出陣です。
c0080443_18395799.jpg

c0080443_18403266.jpg
c0080443_18405596.jpg

なかなかこった作りで、大人の鑑賞にも十分耐えます。
c0080443_18434313.jpg
c0080443_18435196.jpg
c0080443_18435862.jpg
c0080443_1844617.jpg
c0080443_18445290.jpg
c0080443_1845171.jpg



メリークリスマスまであとすこし。

c0080443_18454125.jpg


まってますよ!サンタさん!
[PR]

by ryoo2006 | 2006-12-17 18:56 | 雑談 | Trackback | Comments(24)