<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 31日

DeTomaso new Pantera

c0080443_0443564.jpg

以前より噂があった、もしかしたら復活するかも?と言われているこの車。
DeTomaso Pantera


StefanSchulze というひとが作ったCGが出ていました。
なかなかのできばえなので、アップします。
c0080443_040961.jpg
c0080443_0414276.jpg

c0080443_043861.jpg
c0080443_043243.jpg


最近のCGの技術ってすごいですね。
まだまだ噂以上な事実はありませんが、ちょっと期待してしまいますね。(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2007-07-31 00:49 | 雑談 | Trackback | Comments(21)
2007年 07月 29日

余命くん

http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/sogo.html



c0080443_8284494.jpg
診断結果
~HAPPY END~

--------------------------------------------------------------------------------

Congratulation!!!!

おめでとうございます。
唯一のhappy endです。

あなたは、短命で終わることもなく、
かといって、あまりにも長生きしすぎて、呆けてしまうこともなく、
だいたい、いい感じの年齢で
息を引き取ることでしょう。
人生で、やりたいことは全部やり終え、満足感に浸りながら
天国であらたな生活を始められますね。



「どれくらいまで生きたいか?」
という、あるアンケートでは、
早死にしたくないけど、呆けてまで長生きしたくない。
という意見が圧倒的です。


人の死とは、いったいどういうものなのでしょう?

多くのことをやり残したまま無念を感じながら死にゆく者。
意識のないまま、植物状態でただ生きているという状態の者。
突如、襲う事故で、生死の意味など考えるまもなく死にゆく者。
はたまた、人生の挫折を受け止めることができず、自ら命を絶つ者。


どんな人間も死を免れることはできません。
さまざまな死の形があります。
その中で、どんな結末を迎えるかなど、誰にも分かりません。
しかし、自分の死に際について、一度考えてみるのは
重要なことだとは思いませんか?


この余命診断シミュレータ"余命くん"を通じて
このページをごらんになってくれた皆様が、
人の死、人生とは?といった人類の永遠のテーマ
について、考える機会を持てたとしたら、私としても非常に
うれしいことです。

最後に、このページをごらんになられた皆様に
感謝の意を表します。


余命くんver2.51
All produced by T.TOYAMA
All directed by T.TOYAMA
Copyright(C) T.TOYAMA 1999
--------------------------------------


だそうです。ネタ的にはおもしろくないですね。
続いて 家電占いをやってみました。

http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/kaden/

結果
c0080443_830313.jpg


記憶力はもうないので、ビデオと言われるのは抵抗があります。
でも、ナニのビデオはすきですが、、、(爆)

皆様はいかがでしょうか。

PS,いまブログのアップを行うと、多重投稿になるバグがあります?
5つくらい同じのが同時にアップされてびっくり。。
[PR]

by ryoo2006 | 2007-07-29 08:10 | 雑談 | Trackback | Comments(12)
2007年 07月 27日

いやと言うほど

二日間で1100㌔ほど走行いたしました。
目的は重要な家族のためのお仕事なのですが、東京ツアーに続く長距離ドライブになりました。
宿泊地はここ。
c0080443_21522968.jpg

c0080443_21524046.jpg

夕食を食べながら、この地の名物のお話を聞きました。
聞けばこの「時の鐘」の場所まで、歩いて10分ほどだとか。
明日は重要なお仕事が待っていますので、行くなら今しかないです。
それではと、息子と2人とぼとぼと歩いて散策です。
初めての場所はなんとなくドキドキするものですね。
うちのヤツはさくさくと前を歩いていきます。
c0080443_220824.jpg

昔風の土塀の倉や、なんとなく郷愁をさそう路地があり、
c0080443_2211425.jpg

石造りの建物や、
c0080443_222442.jpg

有名だそうな古い銀行

町並みはどんどん古くなり
c0080443_2234664.jpg


見えてきました
c0080443_2241792.jpg
c0080443_2244096.jpg

中には眼病に霊験あらたかな神社が祭ってありました。
老眼がよくなりますようにと、無理なお願いをしてきました。(笑)
c0080443_228273.jpg


朝出かけるときに、ご挨拶いたしました。
c0080443_2218896.jpg


行ってきます。(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2007-07-27 22:18 | 日記 | Trackback | Comments(30)
2007年 07月 25日

やっとでけた


ブログ仲間内で大好評のこれ。
アクセスが集中するとまったく表示できません。
時間をはずすとなんとかできました。

c0080443_7413368.gif


うーん、、当たりまえすぎる、、、、

c0080443_7464058.gif


ちょっと笑えるか。
本名だと、、、

c0080443_7482870.gif


うひゃひゃひゃ!(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2007-07-25 07:51 | 雑談 | Trackback | Comments(24)
2007年 07月 22日

Goodwood Festival of Speed 2007

英国で毎年6月に開催される、モータースポーツに関わるクルマの祭典です。

DVDとかでも売っているそうですが、今年の催しに特別参加の車たちです。
最初見たときは こっこれは実写版が出来るのかと思ってしまいました。(笑)
そう、皆様おなじみのこの車たちです。
皆様、好きでしたでしょう?

さて、なんでしょうか。
[PR]

by ryoo2006 | 2007-07-22 11:43 | 雑談 | Trackback | Comments(24)
2007年 07月 21日

Lotusの精神

しばらく音沙汰なかったLotus Espritです。
もうBMWのV10が使えなくなって、やめてしまったのかと残念に思っていました。
c0080443_640030.jpg


これはAutoCarのCGですが、結構同じ感じで出てくるのではないでしょうか。
c0080443_642368.jpg
c0080443_6425252.jpg
c0080443_6432166.jpg


車の形状もよくわからないくらいにするゼブラ迷彩ですね。これはオランダで捕捉された画像だそうです。
資料によると、V10ではなく、BMW製V8になり、大きさはF430やガルヤドをひとまわり小さくしたくらいの模様。
V8は4.8Lで400HPくらい、予想価格は70000ポンド。
ポンド高なので、比較はむずかしいが、1500諭吉くらいになる?
[PR]

by ryoo2006 | 2007-07-21 06:48 | 雑談 | Trackback | Comments(16)
2007年 07月 17日

GT2のエアベント

c0080443_2127819.jpg

本当にデビューしてしまいましたね。
リークは1週間ぐらいのフライングだったのでしょうか。

さて、
c0080443_21293637.jpg

どうもGT3のようにカバー付きではなく、バンパーの形状がエアが抜け出るようになっているみたいですね。

これは、欲しいかも。。。

しかし、リアは一式変えると300諭吉はくだらないとか、、、
追突されたら考えます。。。(核爆)

PS
やっぱり2700諭吉はするみたいですね。
[PR]

by ryoo2006 | 2007-07-17 21:32 | porsche | Trackback | Comments(32)
2007年 07月 16日

GT2 comes

フランクフルトショーデビュー確実なGT2のパンフレット流出ですね。

元ネタ
http://www.autospies.com/news/The-530hp-2008-Porsche-911-GT2-Brochure-Gets-Leaked-Ahead-of-Frankfurt-Auto-Show-17609/

PASM標準搭載。RR、530HP/6500RPM
6MT(DSGではない) TopSpeed 326Km/h

c0080443_14522537.jpg


このおしり、、、、
[PR]

by ryoo2006 | 2007-07-16 14:52 | porsche | Trackback | Comments(24)
2007年 07月 16日

夜会

台風のため企画していた事が流れてしまったので、急遽大阪の夜会へ行ってきました。

c0080443_13343962.jpg
台風の余波も過ぎて青空が顔をだしました。
c0080443_13345757.jpg

c0080443_1335863.jpg

大黒屋様の設営のもと、関西北の元締めに案内していただきました。
例の会員制のランボルギーニのお店です。
c0080443_13364677.jpg

c0080443_133761.jpg

入り口もわざと頭を打つように(ネコ熊さんが犠牲者)低く作ってあります。
そして、暗証番号を押して中に入ります。
暗証番号が、もし間違っていたら電撃ショックでもくるのでしょうか?(笑)
c0080443_1340828.jpg

中に入ると、階段が、、かなり下におります。階段を下りていくと、、、、
そして、最後の難関です。
c0080443_13412586.jpg

この石の前で、合い言葉を三回言うとやっと部屋に入れてもらえます。(嘘)

c0080443_13435539.jpg


c0080443_13441967.jpg

とてもおいしゅうございました。大黒屋様、楽しい時間を作っていただいてありがとうございました。
その後、北の繁華街をおっさん集団がプラプラと、、
c0080443_13485619.jpg
c0080443_1349692.jpg
c0080443_13491856.jpg


終電に追われてお開きとなりましたが、とても楽しい夜会になりました。
大黒屋様、北の頭領様、鉄仮面様、ねこ熊様ありがとうございました。

PS、
家内の急病にて六甲山襲撃には参加できずに申し訳ありませんでした。今は、熱も下がり落ち着いて寝ています。次回はよろしくお願いします。
[PR]

by ryoo2006 | 2007-07-16 13:58 | off会 | Trackback | Comments(11)
2007年 07月 13日

雨の合間に


c0080443_2140303.jpg


どしゃぶりの雨の合間に記念撮影。(コンデジ撮影)

う~ん。 しびれる。(照)
もっと早くやればよかった。
[PR]

by ryoo2006 | 2007-07-13 21:37 | porsche | Trackback | Comments(44)