まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 27日

業務連絡 その2

どうも台風の影響で大荒れっぽいので、中止に致します。(泣)

皆様、次回はよろしくお願いいたします。

c0080443_1214755.jpg

台風第20号 (ファクサイ)のバカ。

c0080443_1157321.jpg


Kumaさん
Cooperさん
もりもりさん
yuujiさん
Chikaさん 
すのぱぱさん
「見たよ~」 って書き込みしていただけますか?書き込みがない場合は携帯で連絡いたします。
[PR]

by ryoo2006 | 2007-10-27 11:59 | off会 | Trackback | Comments(20)
2007年 10月 25日

業務連絡 夜会10/27

c0080443_8344377.jpg


以前告知いたしました、3回目となる10/27(土曜日)夜会についての業務連絡です。

今回も同じ場所、同じ時間に集合ですが、天気予報によると雨の予報が、、、、(泣)

もう結構寒くなってきましたし、もう前回のようにトイレの前で雨に打たれながらウダウダも出来ません。
それに、今回は「亀のように走って、お互い走る勇姿を見る走行会」も行う予定です。

よって、雨の場合は中止致します。

参加予定される方は、27日午後には携帯、メール等でご連絡申し上げます。
そのため、参加表明されている方はコメント欄に鍵で書き込みを御願い致します。

以前に携帯番を聞いている方はOKなんですが、念のため書いていただけると幸いです。

現在の参加予定者(順適当)
Kumaさん
Cooperさん
もりもりさん
yuujiさん
Chikaさん 
すのぱぱさん
わたし

c0080443_852343.jpg

[PR]

by ryoo2006 | 2007-10-25 08:55 | off会 | Trackback | Comments(22)
2007年 10月 22日

秋晴れの富士山

コンサートの余韻も残る21日、もりもりさん主催の富士山ツアーに参加するために
御殿場を目指します。
c0080443_7544411.jpg


どうもわたしは富士山にはあまり縁がなくて、お目にかかる事があまりありません。
この年になるまで、美しい姿の富士山を見たことは何回もありませんでした。

生まれて初めて小学校低学年の時に行った箱根は雨で、5合目は吹雪でした。

その後、新幹線やらなんやらでここを通る事は数あれど、晴れていても富士山は見えずということが多かったです。

今回は、行きも帰りも秋晴れで最高の日和でした。

c0080443_7425367.jpg

爽やかです。
c0080443_7555692.jpg


昼食会場であるここ。何回か前は通り過ぎたこと派ありますが、入ったことも食事をしたことも
ありません。
c0080443_756875.jpg
c0080443_75761.jpg


まるでヨーロッパの古城を思わせるたたづまいです。
c0080443_7572021.jpg
c0080443_7573735.jpg


内装もヨーロッパしていますねー。
c0080443_757509.jpg
c0080443_758240.jpg

c0080443_812925.jpg

c0080443_814350.jpg


料理もおしゃれでおいしかったです。
ケーキは食べ切れませんでした。(笑)
c0080443_82527.jpg


もりもりさん幹事お疲れ様でした。よく眠れたでしょうか?
neoさんおみやげありがとうございました。渋滞は大丈夫だったでしょうか。
がんもさんはじめまして!お話楽しかったです。野田ナンバー、理解しました。(笑)
あおさんご無沙汰しておりました。楽しかったです。メアド下さいね。
すのぱぱさん、すのままさんはじめまして!あまりお話は出来ませんでしたが、次回は是非!
tkdさん車が来たら見せて下さいね。
Yoshi先輩、お疲れ様でした。帰りの先導気合いの入っていない運転ですみませんでした。(笑)

c0080443_84015.jpg

もう富士山は見えませんでした。
渋滞をかき分けて、とある集会にも出席致しました。
c0080443_871159.jpg


こちらの皆様もお疲れ様でした。
[PR]

by ryoo2006 | 2007-10-22 07:43 | off会 | Trackback | Comments(46)
2007年 10月 21日

リベンジ大成功

いやしかし、三十数年もたった現在でも、CD(LP)と遜色のない
ボーカル、ギター、キーボードと、、、、、
93年の初来日にも行きたかったなー。どんだけすごかったのだろう。


いや、いや、じじいのパワー侮りがたし、、、
c0080443_231748.jpg


このお写真よりも口ひげは白く、おなかもちょっと痩せて、なによりも足がペンギンのように
たどたどしかった。

それでも、声はすばらしかった。
c0080443_235311.jpg


惜しむらくは、前から3番目だったけれど席が一番端っこだったこと。
スピーカーの目の前でちょっとまいった。(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2007-10-21 23:11 | 日記
2007年 10月 19日

明日はリベンジ

c0080443_1723438.jpg

5月に都合で10月まで順延になったコンサートです。

ボーカルのフランチェスコ・ディ・ジャコモが怪我ということで順延になりました。
クラブチッタ川崎へ行ってきます。
そして、21日はもりもりさん主催のツーリングへ昼食だけ参加致します。

楽しみー。
[PR]

by ryoo2006 | 2007-10-19 17:59 | 日記 | Trackback
2007年 10月 18日

白い出会い

今日は予定していた免許書き換えの日です。

余裕はまだ十分ありますが、今月、来月と忙しい日々が続きますので、こういったことは早めにすませるのが吉です。
最寄りの警察署に行くと即日交付ではありませんので、ちょっと遠いですが、運転免許センターへ行きました。

通勤ラッシュにもまれながら運転免許センターを目指します。

そして、信号待ちをしていると、交差点から白い964が合流してきました。
どうも女の人が運転しているようです。ちらっと見ただけなので定かではありません。
そして、後ろに付けるとなんと。。。

CTR、、、、
c0080443_2042785.jpg


思わす信号待ちで横に並び、答えていただけるか解りませんが、窓を開けて
「すっすみません。よろしいですか?これ、Ruf CTRですよね?」
と、お話してしまいました。

とても美しい女の方でしたが、気さくにお話しさせていただきました。ありがとうございます。
「すっすみません。このCTRは本物ですか?(失礼)」
「本物ですよー。」
「素晴らしいですね。白いCTRは初めて見ました。」
「964なんですけれど、速いですよー。」
「ありがとうございます。お気を付けて~。」
「いえいえ、そちらこそ~。」

、、、という感じで、、、ほんの20秒くらいでしたけれど、、、、、


免許の更新は無事終わりました。  もちろん目が正常なら金色に見えるデツ。


あっ、、、携帯の番号を聞くの忘れました、、、、(死爆)
[PR]

by ryoo2006 | 2007-10-18 20:24 | porsche | Trackback | Comments(36)
2007年 10月 17日

NissanのR


いっぱい流出している日産GT-Rの写真ですが、発表前に私もちょこっと集めたのを、、

c0080443_12391188.jpg

ダッシュボード横の計器は昔の8連メーターのなごりでしょうか。
c0080443_1242132.jpg

7000からレッド?それより、340キロまで切ってありますね。(笑)
日本仕様?やっぱ180キロまで?

c0080443_124259100.jpg

たしかにV6ですね。
c0080443_12435242.jpg

意外と広そうなリアシート。
c0080443_1244283.jpg

トランクは狭そうです。ゴルフバックは積めそうにないですね。
c0080443_12453188.jpg

ペイントされたホイール。

日本車もココまで来たんですね。感慨深いです。
[PR]

by ryoo2006 | 2007-10-17 12:50 | 雑談 | Trackback | Comments(20)
2007年 10月 15日

10月の缶コーヒーオフ予定

10月27日(土)はいかがでしょうか?
5台以上の参加と、雨でなければ決行したいと思います。

場所はいつものところで、いつもの時間に。
いつものごとく、ドタ参加、キャンセルOKです。
皆様と、ウダウダ致しましょう!

c0080443_8391013.jpg

27日は買えるでしょうか?(笑)


今回は、天気次第ですがぐるっと回ってみますか?
むろんですが、レースではないので安全運転でお願い致します。

参加される方は書き込みよろしくお願いします。
c0080443_848274.jpg


そのうちこっちもやりたいですね。
[PR]

by ryoo2006 | 2007-10-15 08:49 | off会 | Trackback | Comments(32)
2007年 10月 11日

小さな秋はどこに?

ちまたでは松茸づくしの秋がはやっているようです。
わたしも食べた~い。(笑)
ちょっとでいいから松茸がたべた~いい!!!

というわけで散財してきました。
といってもとてもリズナブルなお店です。

c0080443_10425824.jpg


最近出来たお店ですが、こじんまりしてとても感じがいいです。
店主が一人で切り盛りしています。

c0080443_10443162.jpg


大好きな銀杏 入れ物もステキ。
c0080443_104535100.jpg

取っ手がかわいい。
c0080443_10461553.jpg

冷酒のとっくり。とても粋です。
「純米大吟醸緑川」というお酒を飲みました。あっさり、まろやか、ちょっと甘口でした。
Kazuさんはご存じでしょうね。
c0080443_10481483.jpg
c0080443_10482135.jpg
c0080443_10483648.jpg
c0080443_10484331.jpg
c0080443_10485171.jpg


お酒をおかわりすると、
c0080443_10494762.jpg

とっくりも代わって、こちらもおもしろい形。

メインイベント
c0080443_10511116.jpg
c0080443_10512755.jpg

いろいろ食べて、もう酔いも回ってこのへんから写真も取り忘れてしまいました。(笑)
ごちそうさまでした。小さな秋を堪能いたしました。
[PR]

by ryoo2006 | 2007-10-11 11:01 | 日記 | Trackback | Comments(40)
2007年 10月 09日

羊の皮をかぶった狼

やっぱり出てくるようですね。
c0080443_1254171.jpg


M3のセダンです。
当然ボディのバリエーションがすでにあるわけなので、4枚ドアがほしいと思っていた方には
朗報ですね。
エンジンを載せて足回りの調整で簡単にM3セダンができあがりました。

c0080443_12573245.jpg
c0080443_12574851.jpg
c0080443_1323235.jpg


エンジンスペックはM3とおなじ見たいですが、できればSMGが出ればいいなと思います。
わたしは4枚ドアがいいな。
[PR]

by ryoo2006 | 2007-10-09 13:05 | 雑談 | Trackback | Comments(36)