<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 28日

ネコバス?

真っ黒いネコバス参上。


c0080443_20302342.jpg

一台増殖してしまいました。
超でかいと思っていたけれど、実際外でみると意外に小さい。
いや、小さく感じます。

最近の子はどうしてこんなのがいいのだろうと思いつつ。
自分だったらエヴォとかに絶対行くだろうなと考えつつも、、

c0080443_22204035.jpg

「運転手は君だぁ-」と、後ろの席で足をくんでまったりと。。。
c0080443_20334991.jpg

ふむふむ、まあこんな顔ですか。

c0080443_20343430.jpg

茶藻煮ー?
限定仕様だそうですが、、、、

c0080443_2035474.jpg

かなりエラそうです。

c0080443_20363271.jpg


先導して下宿まで。
しかし、一般のお車って速いのですねー。ポルシェで制限速度以下で走ると、みんな振り返って見ていくしぃ、、、
たぶん不思議なんでしょうね。。。。
まあ、無事着いてよかった。。3回ほど追突されそうになったのはご愛敬で。
そして、初めて目的地まで制限速度以下で走りきりました。あっぱれ安全運転。

結構これって、罰ゲームになるかも。。。



それにしても、この年代って自動車保険がゴッツ高いのですねー。
わたしらのころはここまでひどくなかったような気もしますが、、、
話聞くとこの年でGT-Rを買って車両保険を付けると、100諭吉になるとか。。本当???
[PR]

by ryoo2006 | 2008-05-28 20:43 | 雑談 | Comments(25)
2008年 05月 25日

土砂降りの雨の中、彼方まで愛(カレー)をみつけに

某所にて、「夜中にカレーを食べる会」に参加しました。

c0080443_109037.jpg

待ち合わせは10時なのに9時半には集合してしまういつもの3人。。。。(笑)

しかし、道中はワイパー泣かせの土砂降りで、4WDの恩恵をとても感じました。
伊勢湾岸道路も真ん中は水たまりがほとんどないのですが、右端車線は池のようにたまっています。
走っていても黒くみえるんです。
たぶん雨量がちょっとすごいのでしょうね。さすがにヤバイのでオートドライブモードで。
(帰ってきてガソリン入れたら驚きました。9㌔/リッターですよ!ゆっくり走れば燃費もいいのですね。)


c0080443_1032947.jpg

あなたのために入れた(ハート)コーヒーを飲んで。

豪快な漢(ヲトコ)のカレーを食べて。
c0080443_107173.jpg

こっちは誰かの核爆弾盛りカレー(笑)
c0080443_1075680.jpg

(でも、おやつだそうです。)
c0080443_10104116.jpg

私はこれで。(気がついたら全部食べてしまっていました。画像なし 笑)

そして、オッサン3人は遅くまでウダウダするのでした。。。。

そして解散間際にお師匠様からのお電話。

来月は、6月28日(土)浜名湖SAにてウダウダと。
時間はいつもの時間、いつものように適当に。(笑)

次回は晴れ魔神様がおられるのできっと大丈夫ですよ。
その次は土山SAにしましょうね。関西組の皆様もいかがでしょうか。
[PR]

by ryoo2006 | 2008-05-25 10:20 | off会 | Comments(24)
2008年 05月 24日

今日のうだうだ

90%以上アメの予報です。

でもこのお方が、カレーが食べたい!とおっしゃっていますので、
無理やり夜中にカレー食べたいオフにしましょう。(笑)

場所はここ

間違わないように下りです


夜会はアメなので一応中止で、きょうはカレー食べたいオフです。(笑)
というわけで、いつものおみやはありません。
ちょっと最近事情があって超忙しかったので。ゴメンソ(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2008-05-24 08:24 | off会 | Trackback | Comments(8)
2008年 05月 23日

うーん雨かなぁ。

いやだねー。
私は、雨でも一応行きます。

雨でも熱く語りましょう。

で、まえに紹介したのが、、、シュコダでしたっけ。

http://www.youtube.com/watch?v=KWwgrS2ktss&eurl=http://youtubeturbo.blog112.fc2.com/blog-entry-979.html


結構好みです。
[PR]

by ryoo2006 | 2008-05-23 18:07 | off会 | Trackback | Comments(8)
2008年 05月 20日

ため息が出るような、、、

c0080443_19563780.jpg
c0080443_1957043.jpg
c0080443_19573394.jpg


V8 4.3L フロントエンジン  460HP 7速デュアルクラッチを採用したF-1マチック

最初からオープンのためにできあがったデザインは見事としか言いようがありません。
やっぱりフェラーリは美しいですね。

まあ、お値段はすごいでしょうね。
[PR]

by ryoo2006 | 2008-05-20 20:03 | 雑談 | Trackback | Comments(24)
2008年 05月 14日

来週の土曜日ですがお暇?

さて、風薫る5月のあやしい会合のお知らせです。

5/24(土) いつもの時間にいつもの場所でお待ちしております。

わきあいあいとウダウダとをモットーに楽しい時間を過ごしましょう。

c0080443_15105096.jpg




雨天の場合は中止です。
[PR]

by ryoo2006 | 2008-05-14 15:13 | off会 | Comments(26)
2008年 05月 11日

働くクルマ

c0080443_13323576.jpg


新鮮!でっかいキャタピラがそそるー。(笑)
最近、大きなクレーンって見たことがなかったのでけっこう来るモノが。。

だれか熱く語ってください。

c0080443_13345871.jpg


これは、お約束で。(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2008-05-11 13:36 | 日記 | Comments(16)