まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 28日

夜会

梅雨の合間に晴れた一日。
c0080443_12381218.jpg


皆様お疲れ様でした。

ヨッシーさん     一番乗りです。いつもありがとうございます。
Tekkamenさん  遠いところありがとうございます。
もりもりさん     久しぶりにお話しできてうれしかったです。
銀クロさん      遠いところお疲れ様でした。一時間って早くない?(笑)
abannさん      初めまして、遠いところありがとうございました。
せとくん        彼女のかわりにサプライズでした。
せとくんのお父上  初めまして。これからもよろしく御願いします。
しげるさん      お疲れ様でした。気合いの入ったモディさすがです。
クマぴょんさん   サプライズです。兄貴たちのお相手ごくろうさまでした。
セイウチ師匠   はるばるお疲れ様でした。さすが晴れ魔神さま、梅雨は関係ないですね。
よし先輩       夜遅くまでお疲れ様でした。とても眠そうでした。(笑)
Cooper殿      仕事お疲れ様でした。東新町から30分ですね。(笑)
うにうにさん     仕事帰りお疲れ様です。最後のハプニングはびっくりでした。 

c0080443_12384114.jpg
   
またいくつかバージョンアップしていましたね。(笑)
c0080443_1241091.jpg

c0080443_12501847.jpg

たぶん日本一すごいケイマンです。あらゆる意味で感動します
c0080443_12424446.jpg

ドアミラーの下に新兵器を発見しました。たぶん、飛行機のように離陸する合図なんですね。
c0080443_12542054.jpg

GT-R、エンジン音は静かですねー。
c0080443_12553011.jpg

サプライズでした。。いっいつのまにぃ、、、
Cooperさんが「ちんく」買うことよりもびっくらこいた。(笑)
c0080443_1256824.jpg
c0080443_12562040.jpg
c0080443_12563134.jpg


遠方からのお越しありがとうございました。早めのお開きでしたが来月はどうでしょうか。
土山SA?

最後のアレはびっくりしましたが、大事なさそうで良かったです。
なんかいつもありますねー。(笑)
また来月お会いいたしましょう。
セイウチ師匠は、やっぱり新幹線なのでしょうか。BXの運命やいかに、、、、
続きはまた今度、、、、(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2008-06-28 12:50 | off会 | Comments(32)
2008年 06月 27日

夜会~

6月27日金曜日
今日です。

いつもの場所、いつもの時間に

お間違えのないように。



浜名湖じゃあないですからね。
[PR]

by ryoo2006 | 2008-06-27 00:23 | off会
2008年 06月 22日

雨の中のダンス

私    「あじさいってもう遅いかな?」
魔神様 「う-ん。。そうね。」
私    「今年も写真撮ってなかった。」
魔神様 「庭に咲いているじゃん。」
私    「。。。。。。。。」


そうだった。。家の庭にもあるんだっけ。。。
せっかくの雨だし、何週間ぶりのゆっくりした日曜日だし。

c0080443_10231111.jpg
c0080443_10232730.jpg
c0080443_1023457.jpg


ああ、なんか幸せ。(笑)
c0080443_10243332.jpg

雨の中の花びらのダンス。
ありがとう。
かるくお辞儀をして帰ってきました。
[PR]

by ryoo2006 | 2008-06-22 10:26 | 日記 | Comments(16)
2008年 06月 17日

6月は梅雨?

6月の夜会についてお知らせします。

先月、浜名湖遠征をお知らせいたしましたが、東京から参加の某氏と相談の結果、

いつもの場所でいつもの時間に決定いたしました。

ただし開催日は27日(金)です。

お間違えないように。

一ヶ月ぶりです。うだうだしましょう。
[PR]

by ryoo2006 | 2008-06-17 07:43 | off会 | Comments(17)
2008年 06月 12日

マーメイドを探しに

梅雨の晴れ間にちょっとお茶しに行ってきました。
c0080443_9131073.jpg

初めて来たのですが、なかなかいいところです。
c0080443_914336.jpg

さわやかな風が心地よい

c0080443_916023.jpg


なんでマリーナにレクサスが展示してあるのか?
実はトヨタ製クルーザーの展示、乗船会だったようです。

興味がある方はこっちへ
c0080443_9401849.jpg

123,585,000円 だそうです。。。。ちょっと桁が。。。

ご招待な人たちとは関係なく、ひっそり片隅でお茶を飲んできました。

c0080443_9193398.jpg


c0080443_919566.jpg


見つけました。マーメイド。
c0080443_9214413.jpg


魔法が解けたようです。捕獲して一緒につれて帰りました。
[PR]

by ryoo2006 | 2008-06-12 09:23 | 日記 | Comments(18)
2008年 06月 09日

New 911

出ましたね。

遅ればせながら、、
c0080443_2205121.jpg


値段もあがって、カーナビも照準装備。
燃費もよくなって、PDKだ。Tipは廃止なんですね。
まあ、ちょっとりりしくなって。

カレラ4はPDKは載るんですかねー。こっちははTipだったりして。


それにしても知りたいのは、New エンジンキーのデザインだー!!(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2008-06-09 22:04 | porsche | Comments(10)
2008年 06月 05日

ついにというか待ってました

i-phoneが噂どうり、ソフトバンクから発売されることが決まったようです。
c0080443_7213060.jpg


この春にSDK(i-phone用アプリ開発ソフト)
の発表とともに、アップルの世界戦略は着々と進行してきました。
で、まだかまだかとじれていたのですが、アナウンスありましたね。


http://www.cnn.co.jp/business/CNN200806040021.html

秋ですか。乗り換えスムーズにいくかな。
[PR]

by ryoo2006 | 2008-06-05 07:27 | 雑談
2008年 06月 01日

暖かい音につつまれて(予想)

全く新しい画期的なスピーカーシステムがSONYから発売されました。

c0080443_717139.jpg


“Sountina”といいます。

むかし、1スピーカーによるサラウンドシステムとしてどこかが出したのを
オーディオショーで聴いたことがあったのですが、音は、、、、、、、、、

これはどうでしょうか。

値段もアンプ内蔵、そしてスピーカーはこれ一台でOKとなれば、お手頃価格かも。
デザインもまさに未来型です。

大阪梅田ショールームにあるそうなので聴きにいこうかな。
ちなみに東京は銀座ショールームだそうです。
[PR]

by ryoo2006 | 2008-06-01 07:30 | music