まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 26日

午後の紅茶

夜遊びをしましたので魔神様のご機嫌伺いで、近場の娯楽施設まで行ってきました。

暑いです。。。
おそらく30℃はかるく超えているかと思います。
でも芝生を吹く風は、、、やっぱり熱風でした。。

写真ではかなりさわやかな雰囲気なんですがねぇ。



c0080443_2174826.jpg
c0080443_218285.jpg
c0080443_2184890.jpg
c0080443_219528.jpg




男子トイレです。かなりマニアックな装飾が施されています。
女子トイレはどういう感じなんでしょうか。
(魔神様曰く、味も素っ気もない普通のトイレだそうです。男の子万歳?)

c0080443_2191631.jpg
c0080443_2192394.jpg
c0080443_2193649.jpg



花を愛でて、お茶して帰ってきました。

今度はアイスにします。(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2011-06-26 21:08 | 日記 | Trackback
2011年 06月 26日

リハビリ


久々にいつもの場所へ行ってきました。段取りが悪くて申し訳なかったです。
7月30日は、来れなかった人もどうかよろしくです。

c0080443_041435.jpg
c0080443_042232.jpg
c0080443_0421637.jpg
c0080443_0422667.jpg
c0080443_0423911.jpg


殿、大佐どの、お疲れ様でした。

7月30日もお会いできること楽しみにしています。

殿!是非、マクラーレン買ってください。お願いします。100回くらい、オネーチャン我慢しましょう。
で、ちょっと触らせて、、、 (爆) 

大佐どの、来月は10回転でお願いします。
だって、写真撮るヒマなかったもん。
[PR]

by ryoo2006 | 2011-06-26 00:42 | off会 | Trackback
2011年 06月 24日

39.8

c0080443_13154244.jpg

真夏到来!

昨日は埼玉で39.8℃ !? マジですか??
6月ですよ。

8月には50℃ですか??(怖)


今日も晴れました。

今晩、久しぶりに夜会をやらかします。
まあ、リハビリってことで。お暇な方お越しください。
いつもの時間にいつもの場所で。
ウダウダお話いたしましょう。


来月7月30日(土)も夜会やりましょう。
いつものように、ウダウダと。
よろしくお願いします。
[PR]

by ryoo2006 | 2011-06-24 22:18 | 日記
2011年 06月 23日

移り気



今日は暑かったですねー。
日差しもじりじり、、、
梅雨はあけたのでしょうか?

季節外れにならないうちにあわてて撮ってきました。
c0080443_17562798.jpg



c0080443_1824698.jpg



移り気、、紫陽花の花言葉です。
[PR]

by ryoo2006 | 2011-06-23 17:58 | 日記
2011年 06月 22日

Never Friends

最近入手したおきにいりのCD です。

c0080443_23353134.jpg


イタリア、カンツォーネの雄アントネッロ・ヴェンディッティのベスト盤CDです。

いや、感動、感動。

特に、この曲 ”Amici Mai "は涙なくしては語れないです。

最近なんか涙もろくなって、この曲は本当に涙腺ゆるみます。(苦笑)

この曲が入っているアルバムをかなり探しました。買えてよかった。(笑)

皆様も聞いてみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=90ax-uo2Nyg

アントネッロ・ヴェンディッティの91年発表の曲です。

c0080443_23433536.jpg

[PR]

by ryoo2006 | 2011-06-22 23:47 | music
2011年 06月 12日

久しぶりです

冬眠してました。(笑)

1月もいろいろあって、、、

まず、今年一番最初も事件はこれでした。

c0080443_2340891.jpg


1月2日にメジロちゃんがやってきました。

なんともかわいい。

c0080443_2341855.jpg


つがいだったのでしょうね。

c0080443_23413281.jpg

よく見ると2羽で遊んでいました、。


そして2月には、こんなことも。
c0080443_23431161.jpg


さて、間違い探しです。(イヤ、、、、)

アルミドア、擦って交換かい?  いや、いや、、そこは光のかげんで擦ってハゲたように見えるだけ、、

ほんとー?
しつこいな。。

ここっ、ここだって!
c0080443_23552798.jpg


えーっ!?こんなことってあるの? 見たことも聞いたこともありません。
修理パーツはこれ。

c0080443_23565148.jpg
c0080443_23565870.jpg


これを交換するには、ドアを内側からほぼ完璧にばらさないとたどり着けないところにあるわけです。。。

部品は数百円、、、工賃はその20倍以上という。。PCも、申し訳なさそうにしていました。

その1週間後には、バッテリーが上がって交換したことは内緒です。

2月某日にはこんなこともありました。
魔神様より、ありがたいプレゼントです。
c0080443_0152924.jpg

バッグの詰め合わせセットです。
3月某日にはバッグをクレということでしょうか?
いやそんな、ウチの魔神様に限ってそんなせこい手は、まさかおつかいにはならないでしょう。(笑)


c0080443_0154238.jpg

カラフルなバッグですねー。Roberta di Camerinoでしょうか。

c0080443_01556100.jpg

うーん、しぶい茶色の皮 Hermèsですかねー。真ん中はLouis Vuittonかな。

c0080443_0161247.jpg

オレンジ市松模様はBottegavenetaで、後ろのイエローブラウンは。。。

3月某日には何をお贈りさせていただいたかは秘密です。(笑)
c0080443_056225.jpg


4月にはあっという間に散ってしまった桜を見て、タイや交換の予約をいたしました。
なんと、3年間以上ももっていますよ。ポテンザはエコなタイヤです。

ぼちぼち、復活でしょうか?
[PR]

by ryoo2006 | 2011-06-12 01:07 | 日記