<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 31日

宝物

楽しいながらも、わきあいあい。

今日もウダウダ、やってきました。

とても涼しい!雨は皆無! 遠くでかみなりがピカピカしています。

花火も上がっています。(どこなんだろう?山の中なのに)

到着すると、もうお待ちになっているお方が、しんざんさん、お久しぶり。
今日は、激しく草取りだったそうです。そのあとPC へ突撃されて壮絶な値引き交渉の末(笑)
手に入れた逸品を見せていただきました。


c0080443_854536.jpg


c0080443_8533462.jpg


962Cの貯金箱ですね。Pig skin仕様
きっと、次の夜会(8月)にはこの万札貯金箱で貯めて買った僕☆で参加ですね!
PC Suzukaには白、5F 右ハンの出物があるらしい、、、押さえておきますか?

爆音とどろかせて、極悪R登場!
c0080443_9104985.jpg
 

c0080443_9115169.jpg

お友達もご一緒でご苦労様です。助手席、さぞ怖かったでしょう?(笑)
安全運転でお願いいたします。

ろっこうさん、お久しぶりです。
相変わらずののりの良さ!Rockさんとお呼びしていいですか?(笑)

New Cayenne turbo いいですねー。
c0080443_92735100.jpg

c0080443_9302279.jpg


そして、アメリカからのレアものを見せていただいただけでなく、体験させていただきありがとうございました。


残念ながら当局の規制により写真は撮れませんでしたが、(撮り忘れたとも言う)
次回はもっとスンゴイのを見せていただくことになりました。(笑)

カラーリングがなんともステキでした。イエティ、覚えておきます。
(ポルシェで言うリビエラブルー?&イエローがとてもいい感じ)

yukiさん、ご無沙汰でした。
c0080443_9361366.jpg

いやまあ、偶然とか、世の中は狭いとか、悪いことはできないとか、、
殿に是非、聞かせてあげたいお話でしたね。お友達にもよろしくお伝えください。(笑)
c0080443_9583343.jpg

六甲の夜景も見たくなりました。あっちも涼しいでしょうね。

もりもり様、お久しぶりでした。
c0080443_945524.jpg

めちゃピカピカです。フロントガラスを交換済みとか。
そしてタイヤも。
c0080443_9461884.jpg


意外といいでしょ、このタイヤ。
性能もさることながら、エコです。財布にやさしい。(笑)
わたしも35000キロも走ってまだ新車時のままで交換していません。@@

nemujiro様、おひさしぶりでした。

c0080443_9494957.jpg


昨日はライカくんはご持参だったのでしょうか。
花火大会ってこの辺でできるんですね。

出張中のバグ様にもよろしくお伝えくださいませ。是非次回もご参加を。

さて、真打ち登場 シゲル殿、今晩は。
c0080443_10112294.jpg


この、マーク!ポルシェロゴにオシッコをかけるなんて。彼に、なにがあったの!?(笑)
そりゃ、いろいろ理由があるのでしょうね。GT3RS4.0なんて嫌いだー!(爆)

c0080443_10153282.jpg

c0080443_10154674.jpg

山のような巨体にビビリつつ、話を聞くと今日は覆面を2台撃破してきたとか、、
(新聞に載ります?)
c0080443_10175984.jpg


山の全景。(笑)荷台は漁網?


皆様、久しぶりの夜会お疲れ様でした。今年初めてなんですね。(笑)

常勤4名は欠席でしたが、とても盛り上がって楽しかったです。
皆様も楽しまれたでしょうか。あっという間に時間が来てしまいましたね。

次回もわいわい、ウダウダでお願いします。
[PR]

by ryoo2006 | 2011-07-31 08:54 | off会 | Trackback | Comments(14)
2011年 07月 23日

夏色

目についた花屋さん。

c0080443_2161226.jpg


写真NGなのか、1枚撮ったら店員さんにすごい顔された、、、
もうちょっとアングル変えたかったなぁ。

来週も晴れますように、、


夜会楽しみです。
[PR]

by ryoo2006 | 2011-07-23 21:07 | 日記 | Comments(4)
2011年 07月 05日

7月30日 ウダウダ

毎日、暑いですねー。皆様、お元気でしょうか。

c0080443_1349237.jpg



7月30日 いつもの時間に、いつもの場所で、いつものようにウダウダと。



お会いできること楽しみにしております。
[PR]

by ryoo2006 | 2011-07-05 07:55 | off会 | Trackback | Comments(14)