まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 28日

friend ship

昨日はいろいろありましたが、参加された皆様お疲れ様でした。

c0080443_9282226.jpg


c0080443_9291116.jpg

大佐。二ヶ月ぶりだね。お元気そうで何よりです。というか太った?(笑)

c0080443_9332242.jpg
c0080443_933419.jpg


大将、お久しぶりです。関西は大雨だそうですね。こっちは今日は一滴も降っていませんが、、
つーか、殿はどこよ! 雨なんか降ってないって。(笑)

c0080443_9374482.jpg
c0080443_93824.jpg


シゲル殿、一ヶ月ぶりのご出勤お疲れ様です。なんか久しぶりにRS見せていただいたような気がします。
そりゃバッテリーあがるよね。(笑)

c0080443_9381961.jpg
c0080443_9383459.jpg


クマさん、お久しぶりー。ゴールデンメンバーそろい踏みです。
今度は、バッテリー変えてGT3で来てください。(笑)

おまけー

c0080443_9393342.jpg


網編みタイツが色っぽーい。(笑)


最後に、昨晩の一番はやっぱり夫婦愛でした。奥様もお疲れ様でした。
日頃の行いが大切だと言うことを再確認致しました。

見習わないと、、、、

皆様、お疲れ様でした。
[PR]

by ryoo2006 | 2011-08-28 09:29 | off会 | Trackback | Comments(12)
2011年 08月 27日

暑い夏が帰ってきた

朝からカンカン照りの晴れですが、最近の雨はほんとスポットで降りますからねぇ。

なんか県内でも南の方では、電車が止まるくらい降っているとか。。
ここの晴れ方だと信じられないです。

今晩はどうですかね。




話変わって、先日発表になったsonyの新型α77いい感じですね。
EVFってどうなんでしょうね。
はやく触ってみたい。


c0080443_15545569.jpg

[PR]

by ryoo2006 | 2011-08-27 15:55 | off会 | Trackback
2011年 08月 24日

New 911

c0080443_21183579.jpg


皆様ご存じでしょうが、ついに生写真公開ですね。

9月のフランクフルト独モーターショーの前に、TopSpeedなどで出ちゃったので
公式発表したみたいですね。

c0080443_21131692.jpg


この赤よりもシルバーのほうが新型だとわかりやすいですね。

全高がより低くよりワイドになった印象です。

基本的なデザインに変化はなさそうですが、そこはポルシェ!
もう、全然997とは違うんでしょうね。

また、絶対のるであろうと思われていたPDCCが搭載されました。
これで、ますます安全になりますね。
下手くそ万歳。(笑)

アイドルストップは当然つきましたね。
PDKにエコモードとかあるんでしょうか?

さて、今年車検ですね。蒼い子は。

一号車は来年の春までには入って来そうですかね。
[PR]

by ryoo2006 | 2011-08-24 21:28 | porsche | Trackback | Comments(2)
2011年 08月 20日

ウダウダ

8月27日(土)

来週ですね。


皆様、お待ちしています。

ウダウダしましょう。そうしましょう。


c0080443_11323195.jpg

[PR]

by ryoo2006 | 2011-08-20 18:56 | off会 | Trackback | Comments(4)
2011年 08月 18日

いいね、これ

8月24日発表するであろう、sonyのnew item

NEX-7
c0080443_1452135.jpg


- 2430万画素 Exmor HDセンサー
- ISO100-16000
- 1200分割測光
- 動画は1920×1080 60p/60i/24p AVCHD2.0(28Mbit/s)
- 300万ドットXGAの有機EL EVF
- 3インチ92.1万ドットタッチスクリーン液晶モニタ
- 連写は10コマ/秒
- 起動時間は20ミリ秒
- フラッシュ内蔵
- 新型のユニバーサルホットシュー
- バッテリーライフは400枚以上
- マグネシウム合金のボディ


噂のスペックですが、すばらしいです。

同時に発表されるZeiss 24mm F1.8もすごくよさそう。
ゾナーなんですよね。ディスタゴンじゃなくて。
c0080443_14114081.jpg


手軽に持ち運びできるうえ、かなりの描写も期待できる逸品ですね。
2台目にはもってこいかな。
ただ、これのフルサイズモデルも噂には上がっています。
α77も気になりますが、わたしが買うならこちらかな。

発表は噂では8月24日、発売は9月なかばだそうです。
お値段はレンズ、本体とも10諭吉前後(おそらくレンズの方が高い)ぐらいかと思われます。

物欲が騒ぐ。(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2011-08-18 14:11 | 雑談 | Trackback
2011年 08月 17日

今月も

お暑い日が続きます、皆様、お体大丈夫でしょうか。

お盆休みはいかがだったでしょうか。

わたしは、自宅のお風呂の回収いや改修工事の為、一歩も外に出ておりませんでした。

もうすぐできあがります。

お風呂がない間どうしてたかって?
それは、簡易お風呂を作っていただきました。

なに?それ?

お風呂小屋です。
まあ、写真はありますが恥ずかしいので出しません。(笑)

c0080443_20584414.jpg


どっか行きたかった。。。


で、8月27日(土)また夜会やります。

前回、お越しになった皆様、来られなかった皆様も是非お越しくださいませ。
また、時間の許す限りウダウダやりましょう。
[PR]

by ryoo2006 | 2011-08-17 21:01 | off会 | Trackback