まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 25日

ひとめぼれ

天気もよく晴れ渡り、ちょっと寒空の秋の夜でした。

c0080443_1405647.jpg


SAへ行く途中で追い抜かしてしまったのですが、なぜか亀のようなゆっくりした走りで
これはきっとなにか重大な秘密が隠されているのかと思ってしまい、わたしも周りを気にして
ゆっくりと。。。なにもなさそうなんだけどなぁ。

着いてから聞いたら、、、
じつは、ガス欠寸前だったのね。。。

c0080443_17402120.jpg
c0080443_17404294.jpg
c0080443_1741887.jpg


そのうち続々とお集まりになりました。大将、おつかれさまです。

c0080443_19104770.jpg
c0080443_1911767.jpg
c0080443_1911223.jpg

殿、ご無沙汰です。次は同伴で、、、
c0080443_19122095.jpg
c0080443_1913234.jpg
c0080443_19134026.jpg


Mさん、ご無沙汰でした。レンズ談義楽しかったです。またよろしく。

c0080443_19143492.jpg

c0080443_1918953.jpg

996turbo様もご無沙汰でした。
996GT3RS様もバッテリーがやばくないでしょうか?ホント、久しぶりに乗っているのを見たよ。
もうってきり手放したのかと、、、(笑)
c0080443_19183028.jpg
c0080443_19184923.jpg

2台並べるとまた壮観だったでしょうね。大将、今度はこれで来てくださいね。(笑)
9時30分の漢が登場してこれで全員かと思ったら、
c0080443_19224745.jpg

初登場の人まで参加していただきました。
c0080443_19241355.jpg

これに懲りずに再度のご参加お願いします。

寒いのでなかで談笑していたら、日本の食糧事情をしょって立つ仁が登場。
c0080443_19261583.jpg

なにやら大きな荷物を持ってお越しです。
c0080443_19273765.jpg

c0080443_19275642.jpg

とれとれ新米にぎりめしを振る舞っていただきました。ありがとうございました。
いやこれおいしいわ。
c0080443_1928406.jpg

なんと、のりまで。
c0080443_19293225.jpg


おなかいっぱいで、皆さん帰路につきました。
しんざんさん、ありがとうございました。新米、欲しいです。(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2011-09-25 19:42 | off会 | Trackback | Comments(17)
2011年 09月 14日

DS5

フランクフルトショーでも出ますね。もう最終形態でしょうか?

DS5
最近、New911なんか(笑)より俄然気になって仕方がないのがこの車です。

c0080443_23303730.jpg
c0080443_23304843.jpg
c0080443_23305990.jpg



とーってもステキです。このまんま出してくれないかなー。

ハイブリッドディーゼルなんかは日本導入はないだろうけれど、早く見たい、乗りたい、触りたい。

1年後なのかなぁ。

New911もおそらく同じ頃入ってきますね。いまはあまり興味はないですが、、
DS5が見て、触って、乗ってよかったら先にというか、買ってしまいそうです。。。

Xmのメーター内のシフトポジションインジケーターがバカになって写らなくなってしまいました。
まあ、手元をみればいいのですがね。。。11年選手ガンバレ、、いまだ走行距離は3万にとどかず、、、

これはちょっと、、、
c0080443_23443137.jpg

[PR]

by ryoo2006 | 2011-09-14 23:44 | citroen | Trackback | Comments(6)
2011年 09月 11日

24日でゴー

24日 OKの人が多いので、いつもどうり最終土曜日の夜で決定です。

24日にいつもの場所でいつもの時間に、お待ちしています。

よろしくお願いします。


で、気になった画像

c0080443_21112492.jpg
c0080443_21113594.jpg


出すんですか?

とっても興味ありますが。
[PR]

by ryoo2006 | 2011-09-11 21:13 | off会 | Trackback | Comments(2)
2011年 09月 05日

予告 悩ましいこと

今月の夜会は、17日にしましょうか?(月半ばで忙しいですか?)
それとも24日でいいですか?(連休中日で問題ですか?)

ご意見がありましたら書き込んでください。

両方やれ!?(笑)


c0080443_1623136.jpg



なんとも悩ましい予告編でした。

来年の秋公開って、、、なんとも、、、永杉、、、
[PR]

by ryoo2006 | 2011-09-05 16:24 | off会 | Trackback | Comments(2)
2011年 09月 01日

New 911

フランクフルトショーが開催されて、諸元表など詳しい仕様がわかってきましたね。

現行モデルとの大きな違いはホイルベースの100ミリ延長があげられますが、これでも実際全長は50ミリほどしか変化しません。


new 911 4491×1808×1295mm
997 carrera 4435x1810x1310mm
そして、幅に関してはほぼ同じ、全高も20インチホイールのおかげで20ミリ下がっただけです。

造形も大きな違いはリアしかなく、マイナーチェンジぐらいの違いしかわかりません。
ポルシェとしては極力大きな変化は避けたかったのでしょうね。

2台並べても詳しく知らない人は新型とは気がつかない?かもしれません。
そういう意味ではモデルチェンジは大成功でしょう。


まあ、俗にモデルチェンジはビス一本にいたるまで違うと言われたポルシェですから、形は同じでももう別物なんでしょう。

早く実車を触って、乗ってみたいです。
c0080443_1418282.jpg

[PR]

by ryoo2006 | 2011-09-01 11:21 | porsche