<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 27日

黒の日

今年最後の夜会は、いつもの場所で、いつもの時間に、いつものメンバーで行われましたが、
見慣れぬ真っ黒い異次元の車の登場で、外気温5度という寒さのなか異様に盛り上がって熱く行われました。(笑)

c0080443_945593.jpg


黒い異次元の車は、公用車のサイレンの音とともに爆音と響かせやってきました。
公用車はどうも腹いせに別の車を取り締まりされたようです。(笑)

c0080443_1014663.jpg


証拠隠滅のためにおもむろにナンバープレートを付け替えるS氏?(笑)

c0080443_1092343.jpg


いやーこのヘッドライトだけでも異次元っぽさがにじみ出てますよね。
上の段々になっているのはスモールとウインカーだそうです。

c0080443_108444.jpg


不思議なスモール点灯状態です。
車のライトとは思えないですね。

その後、和気あいあいと試乗大会へとなだれ込みました。

オーナーの黒様は、始終遅い、遅いとおっしゃってましたが、、、、

そんなわけないだろっ! (笑)

皆様、お疲れ様でした。
c0080443_10473044.jpg

c0080443_1051021.jpg

c0080443_1048175.jpg

c0080443_10481747.jpg
c0080443_10483394.jpg

来年もよろしくお願い致します。
黒様、ありがとうございました。
来年3月の夜会ででは、マクラーレンを期待しています。(笑)

PS.

c0080443_1058045.jpg

c0080443_10581371.jpg

お土産ありがとうございました。
クリスマスプレゼントって、T様、サンタさんに見えましたョ。
クラブハリエですね。n様、今度はバームクーヘン食べたーい!(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2011-11-27 10:15 | off会 | Trackback | Comments(16)
2011年 11月 21日

今年最後の夜会

11月26日(土)

今年最後の夜会です。

今のところ天気は大丈夫そうですね。

あと、こんな人も来るかも。

やっぱり黒でした。好きだねぇ、黒。

ご本人がこのシートがすごいんだとしきりにおっしゃっていたので、
シートだけアップします。(笑)

c0080443_84546.jpg


ウダウダと語り合いましょう。

寒いので防寒具は忘れずに。
[PR]

by ryoo2006 | 2011-11-21 08:06 | off会 | Trackback | Comments(18)
2011年 11月 01日

一生もん?

本場イタリアでもあり得ないかもな、そんなコンサートが日本で見られる。

というわけで、

c0080443_811379.jpg


行ってきます。
[PR]

by ryoo2006 | 2011-11-01 18:48 | music