<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 22日

雨の言い訳

雨降りの日曜日には、ツーリングの予定もはいっていたのに行けなくなってしまいました。
(また、遊んでねmorimori様)
用事を済ませて、近所の商店街へ、、
c0080443_2212769.jpg

昔、子供におもちゃを買ったお店もまだ健在でした。

c0080443_2221995.jpg


c0080443_2224572.jpg
c0080443_2235230.jpg

栄養補給に向かったお店もまだ営業しておりました。
店の中も昔のままに。
c0080443_2245591.jpg
c0080443_2251474.jpg


時間が止まった世界でした。
[PR]

by ryoo2006 | 2012-04-22 22:02 | 日記
2012年 04月 19日

いろいろ日常

まずはいろいろ色とっ。
c0080443_20181649.jpg


いつもの場所へお食事に
c0080443_19341662.jpg

珍しい993ターボですね。お話ができればよかったけどね。
もう着いたときは中に入ってお食事中だったようです。隣は蒼い子。


最近は肝焼きどんぶりにはまっておりまして
c0080443_19342894.jpg

きょうは別に肝焼きも注文してしまいました。
c0080443_19345626.jpg


最近、ウナギのお値段が高騰しておりましてここでもかなりの値上げがありました。
しかし、その値上げなんてモノともせず20分は待たされたことをご報告致します。


ここはさらっと行きますが、お仲間が増えました。
c0080443_1953932.jpg

SENNHEISERHD800です。まあ、ポチっとしてしまいました。(笑)

そしてついでにとはなんですが、これも。。
c0080443_1955349.jpg


そのうちレビューするかもしれません。

魔神様につれられて桜祭りに行ってきました。

c0080443_19582554.jpg
c0080443_19582614.jpg
c0080443_19592351.jpg


c0080443_2001531.jpg

c0080443_2024830.jpg

桜エビの散らしたスパゲッティと桜の花びらのケーキです。
c0080443_2025548.jpg
c0080443_2033199.jpg

この3日後にはもうほとんど散ってしまっているなんて、,,


続いて鯱へCDを求めてやってまいりました。

腹ごしらえはここで、
c0080443_206484.jpg

c0080443_2064351.jpg

c0080443_2064238.jpg
c0080443_2071913.jpg



c0080443_2071777.jpg

デパ地下ではこんなお土産も買ってしまいました。

c0080443_2075642.jpg
c0080443_2075574.jpg

c0080443_2092376.jpg


c0080443_20195317.jpg

あいかわらずすばらしい人混みの中、神の館へ行ってきました。
c0080443_2027958.jpg

ここも桜祭りの真っ最中でしたが、やはりあそこは世間と隔絶した世界でした。

c0080443_20224741.jpg

c0080443_2023101.jpg

なんかわけのわからない値段ですが、買う人はいるのかと聞いてみたい。
c0080443_20232662.jpg

禁断の惑星のロビーくんはまだ納得の価格です。(笑)

さて、また日が変わって2回目のご訪問です。
c0080443_20362699.jpg

c0080443_2042263.jpg

前回は桜がお出迎えしてくれたのですが、今回は
c0080443_2044573.jpg


紅葉でした。しかも真っ赤に紅葉しております。
c0080443_20515065.jpg

夕日を見ながら、ふと距離計をみると、
c0080443_20162952.jpg

遠くまで走ってきましたね。
[PR]

by ryoo2006 | 2012-04-19 19:27 | 日記
2012年 04月 01日

カエル祭り(耐寒大会)

久しぶりの夜会となりました。

いつもどうり8時30分には到着いたしました。当然だれもいませんが。。。
いつもながら不安な時間を一人で過ごします。

c0080443_044577.jpg


しかし、寒い!

ある程度の寒さは予想しておりましたが、寒すぎです。11月より寒いんじゃないでしょうか。
出てきた時の温度より5℃も低いんですよ。。。

c0080443_0463082.jpg


やっぱ、これで暖をとろうかと、

c0080443_047078.jpg


そうこうしているウチに黒様が登場です。
c0080443_0493674.jpg


そして見知らぬ商用車がとなりに、、怖い人かとおもったらカズさんかい。(笑)
c0080443_0503178.jpg


そしたらあれよ、あれよと言うウチにどんどんと、

c0080443_0534878.jpg
c0080443_054521.jpg

c0080443_057974.jpg
c0080443_0573046.jpg


c0080443_0575726.jpg


今回の目玉はこれと、、、眼福ですな。
c0080443_052371.jpg


これでした。


貴重なモノを拝見させてていただきありがとうございました。(笑)
牛蛙様、寒かったですね。すみません。


最後に、明日も仕事なのにおつきあいいただき、K様&メカニック様ありがとうございました。
c0080443_122950.jpg



今度は5月26日(土)にお会い致しましょう。

楽しいひとときをありがとうございました。
5DⅢ予想以上でした。->クマ殿ありがとう。

みなさま、風邪引かないようにね。殿、風邪ひいてない?
[PR]

by ryoo2006 | 2012-04-01 00:48 | off会 | Trackback | Comments(19)