まったり

turbohip.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 27日

いや、結構寒いんですけど

さすがに、昼間の温度は25度を超えているので夜は涼しく快適かな?と、思ってたんですが甘かった。

最初は我慢していたけれど、10時過ぎるとさすがに寒い。。。

皆さん防寒具をおもちで、大佐ですらちゃんともってきてはる。(驚)


とはいえ、思いのほかたくさんのご参加ありがとうございました。
用意したクロアッサンはすべて完売でしたし、ちょっと足らなかったぐらいですね。

行き渡らなかった方すみませんでした。


c0080443_125552.jpg

c0080443_1261989.jpg


牛蛙様、前回に続きご参加ありがとうございました。

c0080443_1312311.jpg

c0080443_1313896.jpg


nanさん、RS売っちゃダメョ!(笑) 991GT3 と交換になるかもョ。

c0080443_1334873.jpg


帰り、ばびゅーん!!だったね。(笑) 追いつけなかった。

c0080443_149382.jpg


今度、ランボ軍団見せて下さい。

c0080443_1363374.jpg


お久しぶりでした。また来月も!
c0080443_1405842.jpg


おひげいっぱい書いてあって、走ってますねー。(笑)
c0080443_142553.jpg


おみやげありがとうございました。和製ライカもどきもいいでしょ?レンズがないのがねー。(笑)
c0080443_1431132.jpg


ついに木こりもするように?薪割りで風呂もたける?

c0080443_1441819.jpg


帰りは覆面に手を振ってやってください!


c0080443_1513034.jpg


新車なんですね。おめでとうございます。


シトロエン様今度は是非DS4でお越し下さい。お待ちしております。6月30日だったらDS5もあります?



皆様、お疲れ様でした。
来月は 6月30日です。


シンザン様、はやくよくなるように祈っております。ちょっとつらいよね。いや、だいぶか。。

さて、殿今度こそ同伴でお願いします。シゲル殿が疑り深いので、びっくりさせて下さい。

大将、次回参加はお馬さん?それとも牛さん?ああ、そういや大阪八光にもなんかあったね。
どれで来るのか楽しみにしています。

来月は、寒くないと思います。  たぶん。。。
[PR]

by ryoo2006 | 2012-05-27 01:26 | off会 | Trackback | Comments(12)
2012年 05月 20日

5月26日(土曜日)

いつものところで、いつものように。
OFF会を致します。

また、べちゃべちゃ、ウダウダ致しましょう。


c0080443_1619423.jpg




久しぶりに逢いたいなぁ、、って来てくれる?(笑)
[PR]

by ryoo2006 | 2012-05-20 16:19 | off会 | Trackback | Comments(10)
2012年 05月 20日

イタリアーな

4月の終わりに、新名神を通って、川崎まで行ってきました。
コンサートの為です。(笑)

8ヶ月ぶりにやってきたのですが、けっこう様変わりしていてびっくりでした。

c0080443_15593094.jpg


新東名高速は平日にもかかわらず、SAは満車でどこ一つ入れませんでした。
しかたないので海老名SAまでノンストップで走ってきました。

(途中で一般車両に見せかけた公務執行中の高速運転車を後方追尾したことは秘密です。)

いやはや、一切のオービス関係はまだないそうですが偽装公務執行車両はハンパない数ですね。
かなりの数の強制路肩駐車車両を見ました。

もちろんわたしは安全運転ですので関係ありません。お仕事ご苦労様です。

c0080443_1662263.jpg


3日ほど滞在しましたが、目玉はこの生牡蠣でした。メチャおいしくて3回もおかわりしたあげく2日目も食べに行ってしまいました。
兵庫県産だそうです。わりかし小さくて一口サイズなんですが、味は絶品でした。
ビールがうまかった。(笑)

さて、川崎の石畳のある場所で、
c0080443_1693370.jpg

おいしいワインとチーズを食べて、
c0080443_16101521.jpg

コンサートを堪能してきました。

c0080443_16105747.jpg


帰りは、ここだけ富士山を拝むことができました。
c0080443_16114222.jpg



それにしても、東京でも,横浜でも売っていませんねぇ。
c0080443_16131083.jpg


納期未定って、、、
[PR]

by ryoo2006 | 2012-05-20 16:13 | 日記